■名前■ (あん)と申します♪
■担当■ 五関晃一さん
■年齢■五関くんと同じ年♪

■在住■  生まれも育ちも福岡県です♪
■血液型■ 五関くんと同じA型です。しかし皆からは「えー?!」と驚かれる・・・


相互リンクは、ただ今受け付けておりません
コメント等やり取りを繰り返し、仲が深まってからにさせてくださいませ☆
そしてあのーもう女子高生を卒業してしばらく経っているので、ギャル文字等は読めません(苦笑)
ですので、なるだけ、コメントの際には私も読めるものでお願いいたしますm(__)m

パソコンの知識とか全然ないんですけど、始めちゃいました(・・;)
ブログの名前を何故” Sweet Pea”にしたのかというと、
スイトピーの花が好きっていうのもあるけど、
    スイトピーの花言葉が『門出』
らしくて。
「門出」になれるような文章をかいていきたい、応援して行きたいと思い、Sweet Peaにしました。

五関くんのダンスに魅了されて、それから転げ落ちるように嵌っていきました。
五関くんファンとしての歴はピヨピヨの新米ですが、
心の底から五関くんを、A.B.C.−Zを応援しています。
思いは毎日加速中!まさにクレイジーラブ(爆)


私の稚拙な文章を不快に思われる方は、申し訳ありませんが、記事を読み進めないでください。はっきりいって、妄想満載です。
記事に関して等、このブログ上での表現についての苦情、批判等の意見は一切受け付けておりません。
そのようなコメント等が記載された場合、管理人の権利を行使し、ご本人の了承を得ず、削除等の処置をします。
以上のことをご了承いただけた方のみ、グダクダ、文才なしブログですが、
遊びにきてやって下さいませ☆
ご了承いただけない方は、申し訳ありませんが、当ブログを読まれないよう、
お願い致します。これについての苦情、批判等のご意見は一切受け付けません。

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS