

| - | | - | - | pookmark |
帰ったけれど、還ってこれず・・・
なんというダラダラ更新汗苦笑
またまた久しぶりになってしまいましたひやひや

昨日深夜に帰宅しましたが、
体は福岡にかえって来ても、魂はまだ還って来れてません(あっはは〜〜)
まさに『腑抜け』とはこのこと・・・汗

ちなみに今回の遠征ですが、実は木曜から旅立ちまして(←いいのか、社会人。笑)
木曜は深夜に東京に着いて、宿泊しただけですけど。
金曜日は活発に動き回りましたーーーヽ(*´∀`*)ノ

まずはファミクラに映像を見に、れっつらごーしてきました♪
これがまた、可愛いやらカッコイイやら・・・大騒ぎさ!状態で(#^.^#)
それから、ウロウロと買い物しーの・・・
夜は夢の国へと、アボっち(@河合)、ちあきさん(@橋本)、akiさん(@藤ヶ谷)で行ってきました。

これが超ーーーっ楽しくってラブO(≧∇≦)o


土曜はシーラブ観劇後、
なこさん(@山田)、izuちゃん(@有岡)、にゃーちゃん(@中島)のJUMPチーム、
レイカちゃん(@二階堂)、akiさん(藤ヶ谷)のキスマイチーム、
そしていつものえびじ担チーム、それから蘭香(@亀梨)で忘年会ぴかぴか
そりゃもう・・・・妖怪パワーはすごかった(笑)


肝心のシーラブですが、
とても私の拙い文章では書けないなと…汗
だってあまりにも素敵だから…
何回観ても、きっと涙が出ない時はない気がします(苦笑)
>きっと五関担Mちゃんも同じなはず(見てないと思うけど。笑)


とにかく最高ですラブ


五関病はいつものことだけど、
今回は『アルパ病』まで、一緒に併発しちゃってるから、たまらない(笑)
頭の中では、歌詞がまだわからない、中途半端なシーラブ楽曲たちが踊ってます。

ああ・・・観たーーーいっっっ・゜゜・(/□\*)・゜



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


| 舞台 | 13:54 | - | - | pookmark |
きゃわゆすぎるっっ
カーーーワーーーユーーースっラブ


試合の時にリングサイドにて、
河合くんが異常なくらいに五関くんを何回もバシバシ叩くもんだから、
五関くん、「わかったわかったから!(笑)」と反応し、笑っちゃったじゃん(爆)


きゃわーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


| 舞台 | 15:13 | - | - | pookmark |
まるでサッカー選手@ドリボズ大阪頂き話(ショータイム)
いよいよ始まりましたねー!!
ドリボズ大阪公演の幕開けじゃーーーいっ♪ヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)〃

東京公演よりは短い期間ですが、
慣れない土地だし、より一層体調管理等に気をつけていただきたいですね(´〜`;)
25日の千穐楽まで、カンパニーが誰ひとり欠けることなく、
無事に幕が下りますように、毎日心から祈っております☆(^人^)


五関くん、また今年も大阪の地で、素敵な姿をいっぱい魅せて下さい♪
五関くんが大阪でもキラキラと毎日輝いていますように☆


ちあきさんから終演後にメールが・・・
それは、河合担、亀担と私に送信してくれていたんですが、
バック担と亀担とで、若干の想いの行き違いもあったりで、お互いに爆笑(笑)

そのメールに書かれていた情報を見て、
1人布団の上で、ゴールをきめたサッカー選手の如く、

座り込み、頭上でガッツポーズ(←バカだろ、お前)


・・・かと思いきや、
そのあとの情報を受信して、オウンゴールをきめてしまった選手の如く、

ペタンと座り込み、腕は地に、うな垂れポーズ(がっくり)


ということで、
東京公演とは違う点もチラホラあるそうでーす。
ネタバレになっちゃうので、続きより隠します♪

いつも情報、ごせんきゅーーっ!!>ちあきさん


大阪公演に行かれた方からの五関くん情報もお待ちしております(←厚かましい。笑)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


続きを読む >>
| 舞台 | 00:00 | - | - | pookmark |
大阪ドリボズ@いただき情報
休憩中のちあきさん(@橋本くん)からの情報ーっ!
>いつもいつもごせんきゅーーっ!(≧▽≦)ノ


河合くんが髪切ってるってーーっ!!ヽ(*´∀`)ノ


それがめちゃめちゃ可愛いらしく、
「これは河合担は来るべし!」とのことでした(笑)
大阪までの間に時間あったし、美容院行って、キレイキレイしてきたんですね♪

橋本くんも髪を切ったんだとか!

五関くんは・・・そのままです(前に切ったしね♪笑)
戸塚さんは相変わらずのご様子でーす!>私信




web拍手を送る


月曜になり、ランキングリセットされます。
是非、続きから読んでいただける前に、押してくださったら嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

クリックありがとうございます♪
もしよろしければ、1日1回クリックしていただけたら嬉しいです☆


続きを読む >>
| 舞台 | 20:03 | - | - | pookmark |
無事に幕が下りますように
おはようございます晴れ

昨日は仕事から習い事まで直行パターンで
帰ってきてから、感想の続きを書いていたんですけど、シーンが桟橋からで。
次のスバルのジムで時間かかってます(笑)
何故なら・・・・

「私、橋本担だっけ?!Σ(゜o゜)」

ってな感じで、
五関くんのことよりも必死にメモしてる感が(爆)( ̄▽ ̄;)
五関くん、あなたの可愛い可愛い息子をしっかり見守っていました(笑)←息子かい!
というわけで、昨日だけでは仕上がらず汗
今日、また続きを書きたいと思いますぴかぴか


そして、本日はいよいよ東京公演千穐楽ぴかぴか
KAT-TUNコンから合間がなく、練習、本番と、とてもハードスケだったことかと思います。
初日の幕があいてからも、
舞台だけではなく、雑誌やテレビのお仕事だってあって。
非常に身体もお疲れのことかと思います。
だけどそんな顔を見せず、いつでも全力で舞台に立つ五関くんを尊敬しています。
そして、そんな五関くんが、大大大好きですラブ

まずは東京公演の千穐楽の幕が、
カンパニー誰一人欠けることなく、無事に下りることを、
遠くの地より、心から祈っていますぴかぴか

五関くんが今日も素敵に輝いていますようにぴかぴか


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします
| 舞台 | 08:02 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS