

| - | | - | - | pookmark |
あなたの笑顔でLOVE&PEACE@少クラ(09.5.10)
本日は母の日ーーー((( *~∇~)爻(~∇~* ))) (日付かわっちゃったけど。汗)

ですが〜〜・・・わが母は本日も仕事だったので、
特に絡んでもないのですが、いつも絡んでるからいいか(笑)
ウチの母は「ハナよりダンゴ」派ですので、
プレゼントは私の仕事が落ち着いてから、「一緒に買い物に行ってから選ぼうねー」と♪(〃′ω`〃)

五関くんは何かしてるのかな?(リハは勿論でしょうが。笑)
お姉さんや妹さんとお母様に何かプレゼントしたり??(膨らむ妄想)

「母さん、はいコレ(花束)。いつも、ごせんきゅー♪」

・・・とか?!

キャーーーーーーっ!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

・・・て、五関くんがお母様のことを何て呼んでるのかわからないけど(笑)
「オフクロ」とか、「お母さん」「母さん」ってのもあれだけど、
「ママ」って呼んでたら・・・・

たまんねえぇぇーーーっヽ(*´Д`*)ノ(ヨダレじゅるじゅる)

大体お母様も「五関」さんですから、「ごせんきゅー」ってオカシイのか?笑
ともかくも、そんなことされる母親になりたい!!!
五関くんから花束なんかもらったら、

花束まるごと食べてしまうかも・・・( ̄〜; ̄)(←やりかねない。爆)


本当に母親ってすごいなーーって、いつも感謝しています!
お友達の中にも、「お母さん」なお友達はいっぱいいるけど、
いつもは「お友達」であって、「母親」ということが・・・全然イメージできない(笑)
でもね、家では「母親」で家事も子育ても、そして仕事もして、そしてヲタクもして・・・
いつも「本当にママなのー?(笑)」って言ってるけど、
そんなお友達達のことを尊敬しております♪・・・って言ってみる(笑)

私も、いつも支えてくれる母親あってこそ、
こうやって毎日楽しく暮らせて、五関くんにも会いにいける幸せな日々を送っています。
病気をしたときには1日中看病してくれて、
受験や就活で悩んで迷って、涙を流した時も話を聞いて支えてくれて。
向かい合ってはなかなか照れくさくっていえないけれど、
私は本当に母が大好きです♪そうさ、私はマザコンさ〜〜〜♪(笑)
本人がココをみてることはないけれど・・・

お母さん、いつもごせんきゅーー♪(←やっぱり最後は五関くんヲタ。笑)

そんなうちの母は先ほど電話したら、
「今ねー8時だJ見てたら、小さな五関くんがチョコンって座ってるのー!笑」
五関くんを見て、お楽しみ中でございました(さすがわが母。爆)


そんな本日は少クラ放送日でしたね!
収録に参加した回のなので、どれくらいの出演度かは知っていたんですが、
やっぱり出番が少〜しだったのが寂しかったな〜〜ヾ( ´¬`)ノ
でもでも、笑顔な五関くんを今週も見ることができて、すっごく嬉しかった♪

先週の少クラの感想は次にするとして、
先に今日の少クラの感想から書きたいと思います!

月曜日になり、ランキングがリセットとなりました!!!(●^∀^●)
皆さまのクリックのおかげで、133位!!ありがとうございました!!!
拍手やアンケートはもちろん、忙しい時でも、このランキングがまた励みとなります!
また今週もよろしくお願いいたします♪

↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪


皆様お忙しいなか、アンケートにお答えいただきありがとうございます!
まだ答えてないわ〜という方も、是非お気軽にこたえていただけたら嬉しいです!
こちらから、是非よろしくお願いいたします♪↓
五関晃一くん24歳誕生日記念アンケート


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、
チャッキーさん@りょうりょう、ひでみちゃん@北山くん、メイ@とっつーで勝手にキャンペーン中!
えびきすブログでランキングをいっぱいにしたーーい!!
ランキングクリックにも是非ご協力お願いいたします☆


続きを読む >>
| テレビ | 00:02 | comments(0) | - | pookmark |
好きな人の前では・・・何も言えねぇ@少クラ(09.04.05)
土曜は美容室に行って、それから用事ついでに買い物してきました♪

靴なんて超久しぶりに買ったような気がします靴
ちなみに2足購入♪しかも偶然にもタイムサービス中で値引きされ、ちょっとラッキー(笑)
私も五関くんと一緒で同じものを永遠にヘビロテするタイプだから星

しかーーし、気に入ったものはすぐに手に入れないと気がすまないんですよね〜〜。
なんで買い物も、私、超はやいんです0(^▽^*三*^▽^)0一瞬だけお店を見て回って、気に入るものがあれば一瞬で購入!!
なければ、「ない」と一瞬で立ち去る(笑)
アボっち、たかちゃんと買い物をしたときも、気付いたら私はレジにいて驚かれました。
決断力が大事だよね!

いるものはいる!いらないものはいらない!!(●^皿^●)

なんだけど・・・
部屋を片付ける気力が湧いて来ず、未だにキレイに満足いく部屋にできてない(苦笑)
(結局「捨てる」「使わない」の決断力は弱いのか?)
土日でお休みのときって、(習い事のせいもあって)少ないから、
日曜1日のお休みだと、なんだか勿体無い気がして、
どうにも重たい腰が上がらないんです(汗)
でも、今年のGWは何のジャニ事もなさそうなので、お掃除DAYかなーと☆
毎日掃除して、今度こそキレイに片付けようっと!
・・・と今から決意表明をしてみる(笑)
それを終えたら五関くんに会えるコンサートが待ってるし、頑張れるな♪

衣替えもしたいんですけど、
なんだか気候が落ち着かないから、どうにもできないでいるんです〜
暖かいな〜〜と思ったら、いきなり寒くなったりだとか・・・どっちやねーーんっ!!ってね・"(>0<)"・。


美容室に行ったんですけど、予想外にパーマをかけられ(笑)
いや、いつもかけてるんだけど、ちょっと違って、なんだか、より一層頭がデカくなったな(爆)
顔も太ったのに、なんだか・・・キャベツダイエットを始めよう!!(これ、ホントに決意)
家にやってきた親戚に「太った?」
・・・ええ!太りましたとも!!人生最高に肉ついてますとも!! o(*≧д≦)o″
わかっちゃいるけど、今は忙しいから体重落とそうとしたら確実に体調壊すので延期(笑)


さてさて、カツカツSPに大爆笑した夜でございましたが(アボっちと筋肉痛になりそう。笑)
続きより、少クラの感想を書いております。
よろしければ、続きよりお付き合いくださいませ♪(いつも同様無駄に長めです。汗)



こちらから、ポチっと拍手&コメントお待ちしています♪


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

ランキングが月曜日になり、リセットされました!
1日1回、ポチっとワンクリックをしていただけたら幸いです☆
レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、チャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!

続きを読む >>
| テレビ | 00:01 | comments(1) | - | pookmark |
予感的中の鳥肌
昨日の夜の記憶が非常に曖昧・・・(*_*)
皆様、本日もお疲れ様でした☆
仕事も忙しいし、五関くん不足もたたって、最近の口癖は、

枯 れ る 彡(-_-;)彡

・・・という残念な女、杏です(笑)

「枯れる」と言ってたら、家族からは「ある意味、既に枯れてる」と言われ。
会社で先輩と話していたら、「残念な子だね〜〜〜(笑)」と言われる始末・・・
えっ?!会社ではヲタを出してないのに、何故に「残念」?!Σ(T▽T;)
「残念」というフレーズにとっても敏感な私です(苦笑)

お友達に誕生日メールを送ると、必ず「残念」「おかしい」・・・どういうことーー!
こっちは真剣にお祝いしてるっちゅーねん!笑
それで、最近お誕生日のお友達が多くって、皆にプレゼントをしたら、
喜んでくれてるんだけど、揃いも揃って、笑いながらの御礼ってどういうこと(笑)
ま、いいや!お友達が喜んでくれてるのなら、それで(←結局ね♪)
ここでひとまとめにするなー!って感じだけど、皆さん、本当におめでとーーっ(*^-゚)v


で・・・・本題ですけれども・・・もう、心境的には・・・


やっほほっほほほーーーいっヾ( ̄∇ ̄=ノ ヾ(_ _)ノヾ= ̄∇ ̄)ノ


・・・でございました。
何が「やっほっほーーい」だったのかといいますと、それは勿論・・・Mステ(●≧艸≦)
今日はですね、本当は先輩達とご飯に行こうかと話が出てて、
HDD容量を無理矢理、今朝ギリギリあけて、仕事へ行ったんです。
もしかしたら?と思ったけど、どうしようか迷っていて・・・
でも!胸騒ぎがとまらなかったので、先輩にすみません!と先に帰ってきちゃったんです(←最悪。汗)
(いきなりの部署移動での疲れもたまっていたし)
そして、ご飯まで済ませて、居間のデジタルテレビ前でスタンバイ!(しかもDSの脳トレ片手に。笑)


き、き、きたーーーっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ということで、もうそりゃあ〜・・・大騒ぎでした(=近所迷惑。苦笑)
全ての選択(お誘いを断り、最高倍率での録画という行動)が正解だった!と、
一瞬本気で鳥肌がたちました(爆)
自分を褒めてやりたい!とひっさしぶり思いましたとさ(笑)

恒例の感想にいきたいと思いまーーす♪
・・・と思ったのですが、時間が・・・・(。。;)
なので、明日暴れたいと思います(笑)

コメントは近日中にお返事させていただきますので、お待ちくださいませ☆
コメント、拍手コメ、コメント、拍手、ランキングクリック、
本当に本当にごせんきゅーーーーです♪とっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
これからもよろしくお願いいたしますーーっ!ヾ(●´▽`●)ノ


こちらから、ポチっと拍手&コメントお待ちしています♪


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、チャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!是非ポチっとお願いいたします!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
| テレビ | 22:37 | comments(4) | - | pookmark |
何故に今さら?!Let’s 再燃焼♪笑 
本日もお疲れ様でしたーー!

通勤途中に小学校があって、どうやら卒業式だったみたいで、
生徒の皆さん方は、ランドセルを背負わずに通ってらっしゃいましたーー。
懐かしいな〜〜〜何年前?・・・うん、やめよう(^▽^;)
でもその頃から変わっていない、老け顔と知能とジャニヲタ(;≧∇≦)
(あ、でも知能は今のが確〜〜実に低くなってるけど。笑)

ランドセルとか、当時は嫌々だったりして、
たまに違うバックで行く事が嬉しかったり・・・でもアレって期間限定ですよね!
だって、今、ランドセルを背負ってたら・・・何プレイへ(´д`へ)(ノ´д`)ノ(爆)
制服を着ていた高校時代だって、もう何年前のことだか・・・
いや、今も制服着てますけど(そりゃOL制服だろ〜ってね)

前に、あきんこさん(@宮田くん)とコムしてたときに、
母が(コムしてることに気付かず、部屋の外から大声で)「制服置いとくよー」と
私に声をかけた瞬間、コム越しにあきんこさんに聞こえたらしく、
あきんこさん「・・・杏ちゃん、制服て何なん?!」
とものすごい勢いで食いついてきたことがあって。
「いや、会社のだけど?(笑)っていうか、他にないやーーん!!」と言ったら、
「ビックリしたわ〜!杏ちゃん、なんか制服着てるんかと思ったわ!笑」

そんな趣味はございませんっ!(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

「混ぜなくても危険」コンビ(=レイカ&あきんこ)から、
「杏ちゃんが制服っていうとさ・・・なんかお店のニオイがするよね〜笑」とか
1度だけでなく、何度も言われましたが〜・・・失礼ったらないわ!!
着とるわい!毎日!!(←だからセーラーではない)
とーにーかーくー、私はそんなプレイをする趣味はございません(どんな宣言)でーーもーーー・・・
五関くんがお望みなら、どんなご要望にもお応え致しますラブ(←自重)
あ!今度例の格好でプリクラ撮りに行こうね!身内巻き添いで(笑)>某二階堂担
そんな余談はおいといて〜〜〜(笑)

今日の記事は、まさにタイトル通り!そのまんま〜〜〜!
「何故に今さら?!」と突っ込みたくなるような記事です(笑)
あらかじめご了承くださいませーーーっ!!ヾ(´▽`*;)ゝ

だって、どーーーーーーしても・・・
少年倶楽部の「出会い」を見て、再燃焼したくなっちゃったんです〜(理由は謎。笑)

1年半くらい前になるんでしょうか?きょえ〜〜〜年月の流れははやいな〜(汗)
放送されたのは、07年の9月2日だったかと思います。
もしよろしければ、ご一緒に、「出会い」で再燃焼しちゃいましょーっ(●^皿^●)

書いてる途中で、メイ(@戸塚くん)から電話をもらったんだけど、
話している途中であろうとも奇声をあげちゃうほど、
改めて、少クラを楽しんじゃいました(笑)
だってーーー今月の楽しみはもうないんだもんーー(泣)
少クラは終わっちゃってるし、コン等のヲタ活事もないし・・・
あ!まだあったわ!P誌がなんでも・・・身体検査だ・と・か♪(*´ε` *)(* ´З`*)
発売が楽しみだなーーっ♪ぐっひっひ♪(変態丸出し的な。笑)
それでは、続きより、自己満足少クラ鑑賞でーーす(笑)


玉森くん、誕生日おめでとーーーっ♪
玉森くんにとって、幸せな、スペシャルな一年になりますように☆


拍手、いつもいつもありがとうございます!
更新があいたりしているし、とっても自己満足な記事にもかかわらず、
沢山の数の拍手をいただいたり、コメントをいただいたり、
とーーーっても嬉しいです♪皆様、ごせんきゅーです!!(≧▽≦)ノ


ランキングも、更新がまばらな状況だったにもかかわらず、
クリックしていただき、ありがとうございます!
また、時間をみつけて更新していくので、是非ポチっとしていただけたら嬉しいです☆
拍手、コメントいただいてる皆様だけではなく、
読んでいただいている皆様、本当に感謝しています!ありがとうございます♪
これからも、変わらず変態なヤツですが、よろしくお願いいたしまーす!



web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、チャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| テレビ | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
愛おし過ぎて苦しい夜@少クラ(09.3.8)
先ほど、少クラの感想を書こう!と
少クラをかけた瞬間に、某横尾担よりコムがきましたが・・・
やっぱり久々の彼女は・・・残念でした(←どんな報告。笑)

今日は従兄弟の吉報に浮かれまくったうちの家族でしたが、
夕方(6時から。笑)は、
がもっともっと浮かれまくった1時間でございました(笑)
だいぶ治ってきたはずの風邪ですが、今度は肺にキターーーーー!
何故なら・・・少クラで五関くんに萌え過ぎたから(ヲタクな理由。爆)

なんか胸が苦しいんですが・・・
あ、もちろん五関くんにキュンキュンして胸が苦しいというコトもあるけど♪←黙れ
4月までに完全に治さなきゃーーー!
ということで、自重しなきゃ・・・とは心得てますが、
明日からの通勤中に見ようと、今日の少クラをダビングしている私(ダメダメだ。笑)
だってだって、五関くんが可愛過ぎるんだもーーーん♪(≧m≦*)

というわけで(←どんなわけ)
続きより、いつも同様、自己満足な感想を書いております。
ダラダラと、奇声ばかりの感想ですが、それでも構わないという方は、
続きよりご覧いただけたら嬉しいです♪

「同感!」という意見は絶賛受付中!(というか24時間受付中。笑)
コメント、拍手、とーーっても嬉しいです♪ありがとうございます☆
最近タグを貼ったり貼っていなかったりしてますが、
ブログランキングも引き続き参加しておりますので、PCからでも、
携帯からでも、どっちも!としてくださるかたも(笑)大歓迎です!!
宜しくお願いいたします☆

それでは、長〜〜い感想でーす(笑)


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、チャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよー!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| テレビ | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS