

| - | | - | - | pookmark |
頭の中が巡り巡る五関
というわけで、
書きたいことは盛り沢山なんですが、
ひとまず働かねばっ!ということで、定時まで脳内五関ワールドで頑張ります汗

河合くんの誕生日の記事も、
エラー出ちゃって、変になったら嫌で結局触れないままなんですが・・・ひやひや
それも改めてパソコンからあげさせていただきます!!


昨日行ってきました、梅芸ドリボズ。
私にとっては約一ヶ月ぶりの五関くん、ドリボズだったのですが、
東京とはやはり色んな箇所で変更があったりと、これまた東京公演の時とは
違った箇所等で、萌えたり萌えたり泣いてみたり(←最後はおかしい。爆)


そんな大阪は、東京をみてたおかげで、
結構メモもとりながら観れたので、
東京とは違って変更点に焦点をしぼって、ちゃっちゃと感想を書きたいと思いまーす。


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


| 日記 | 12:03 | - | - | pookmark |
初日おめでとう\^o^/
おはようございます!

いよいよ始まるぞーーーっ!


DREAM BOYS 開幕 ヽ(*´∀`*)ノ


季節性ならこな時期には中々流行らないけど、
感染力の強い新型インフルエンザが蔓延してきている現在。
いつも同様、怪我や普通の風邪(体調不良)だけでなく、
インフルエンザに感染する危険性も高いので、さらに心配です。
日頃のハードスケジュールで、疲れも蓄積されているだろう体は、きっと菌も好んじゃうだろうし・・・
五関くんの体は私も好んd←黙れ(゜o゜)\(-_-)
話が若干ずれたけど(笑)


出演者の皆さん、スタッフの皆様が体調不良や怪我をせず、
無事に千穐楽の幕がおりることを祈っています。


五関くん、今度は帝劇でキラキラと輝く姿をみせてくださいね♪
超楽しみーーーヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)〃



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


| 日記 | 08:10 | - | - | pookmark |
北の大地に想いを馳せて
おはようございまーーーす(-^o^-)


昨日は仕事がちょっと片付いたので、
そのまま、久しぶりに習い事にいって、汗を流してきました。
たまには汗をおもいっきり流すのも気持ちいいですよね(≧艸≦)
って、お盆あたりは毎日のようにコンサートで流してましたけど(結構な量。笑)

そのあと、習い事の友達と立ち話で、長時間のヲタトーク(笑)
そんなことしてたら、すっかり更新時間がなくなっちゃいました汗
めちゃめちゃ沢山なごせんきゅーーーラブ(*≧3≦)
今日またお返事させていただきます☆(*^▽^)/


さて、いよいよカツンツアーラストの地となる北海道!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でも、大雨になるやら、カミナリ注意やら、生憎のお天気みたい…(。。;)
皆様が無事に北海道にたどり着きますように!!!

五関くん、今日もまた頑張ってね!
沢山輝く姿をみせてくださいヽ(*´∀`*)ノ



web拍手を送る

| 日記 | 08:03 | - | - | pookmark |
私の魂よ、何処へ@日記&レス
文字通りの「腑抜け」状態Oo。。( ̄¬ ̄*)
どうもーー皆様、お盆休みを満喫されていますでしょうか?
お盆休みのない方々も多くいらっしゃるかと思いますが・・・お疲れ様です〜┌┤´д`├┐

広島から、1日あけて〜福岡で・・・
ということで、さすがにもう、体がボロボロです(笑)
って、私は別にたいしたことを全くしていないのに
東京ドームの1週間通い詰め状態だった方々を考えると・・・尊敬ですヾ( ̄◇ ̄)ノ

もうダメだ〜〜〜こりゃっ!
って感じで、寝ても疲れがとれない的な物語〜〜\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)

でも、ご本人様たちは、また1日あけての新潟公演。
すのまんくんたちは、今日は北海道でのJUMPコンが・・・って、やっぱり出られますよね?
それにもう本番まで約半月となったドリボズ。
もしかして、今日も練習があったりするのかな〜?なんて考えると、
亀梨くんも、そしてA.B.C-Zの5人も、超ハード!!
ドリボズ練習だけでなく、JUMPコンも参加しているすのーまんくんたちなんて・・・
いくら夏休みだからと言っても、これだけハードスケだと、
本人様たちの健康状態が非常に心配ですね(≧ω≦;)
って、私みたいなド素人とは体が違うでしょうけど(苦笑)

とにかく・・・
皆様が健康で、無事最後の公演の幕がおりますようにε=ε=(ノ^0^)ノ
そう願うばかりです!


というわけで、昨日カツンコン福岡公演が終了しました(≧∀≦)ノ
それにしても・・・・なんと下ネタ満載のコンサートだったのだろうか(思い出し笑い)

それもこれも、皆さんがご機嫌よく、楽しんでのコンサートだったという証かもしれませんが。
とにかく、赤西くんと上田くんの下ネタ合戦のような(笑)
今回はメモを取らずに、毎回毎回を全力で楽しんだので、
はっきりしたレポができないかもしれませんが、今日中に福岡公演総括を書きたいと思います♪
でないと、明日から、また始まるカツンコン新潟(笑)
といっても、私は新潟には参戦しないので、橋本担に全てを託します(←迷惑。笑)
そして私は親孝行!!というわけで、舞い降りた奇跡・・・親孝行をしてきます(笑)




web拍手を送る
続きを読む >>
| 日記 | 19:29 | - | - | pookmark |
夢か現か幻か?(゜▽゜)
だっはぁ〜〜〜〜〜〜(脱力中)


お疲れ様でーーーす(*^▽^)/

お盆休み目前ということもあり、本当に激務でございます〜!
読んで下さってる方にも、同じように激務!という方も多かったのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)
本当に・・・お疲れ様です(笑)


広島の感想を箇条書にしたりしてたのですが、それをアップすることはやめました。
いつもレポと呼べる上等なものは書けてないんですけどね(笑)
でもなんか・・・・自分と友達だけにしておきます。
続きを読む >>
| 日記 | 01:04 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS