

| - | | - | - | pookmark |
単独コン初日日和@拍手レス
よっ!ふぐ女っ!!

すみません、かなりの身内ネタ(爆)
是非とも頑張って、立派なふぐ女になってください(笑)


一昨日は1日ということで、
リクルートスーツの子達を街で結構見かけたんですけど、
よく考えたら、内定式な日取だったんですねーーっ!

自分も最近だった気がするけど、いつの間にやら後輩も出来て・・・
でも、同じ部署に後輩がはいらなかったので(同期が多かったから)
「後輩」ができたという感覚が全然なくってですね〜。
部署内では1番下だから、先輩方からは甘やかしてもらい(いい立場だな。笑)
しかし、そんな中、もうすぐ来年春入社の後輩と懇親会が開かれる予定のようなので、
今年はきっと同じ部署に後輩も入ってくるだろうし、なんだか・・・新鮮っ

・・・って、何も教えられない(←最悪)

私が教えられることといえば、
通勤車内で繰り広げる「五関様大絶賛物語〜朝編〜」のやり方だとか、
鑑賞会のときの盛り上がり方だとか、残念極まりないことしかないまじん(汗)
内定者の子たちとの会話、何を話していいのやら・・・
オバにはヲタクなこと以外のネタがないまじん(←しつこい)なので、
普通の子の場合、どうしたらいいのか、今から@1582の曲のように頭を抱えそうです(悩)


就職難と叫ばれる今、就活は非常に過酷かと思われます!
わかりますよーーっ!なにせ、私肺炎までなりましたから(今だから笑い話)
ここを読んでくださっている方の中にも、
内定が決まっている方、まだだという就活生の方がいらっしゃるかと思います。
内定が決まってらっしゃる方、おめでとうございますっ!
残り少ない学生という貴重な時間を、本当に有効にお使いくださいましっ!(マジで!)
そして、まだ決まってないという方も、お体に気をつけて、
自分の信じた道をお進みくださいませっ!きっと道は開けるはずっ!
・・・・・って、私は何を偉そうに言ってるんだか〜〜(オバの戯言。汗)

とにかく、健康が1番っっっ!
ということで、皆々様、お体に気をつけつつも、ヲタク街道を突っ走りましょう(笑)


さて、10月最初の休日。
いよいよ来ちゃいましたねっ!Kis−My−Ft2単独コンサート初日っ!
キスマイを愛する大好きな友達たち、本当におめでとーーっ!
昨日まで、色々なところからの誘惑がありまして、うっかり乗りそうだったわ(笑)
しかも、某五関担と話していて、
「あんだけ言ってて、明日になったら、大分に来ちゃった♪とか言ってたらウケるよね(笑)」
と、冗談で言ったら、「それ、笑えない。本気でやりそうだもん、杏ちゃん」と、
本気モードの声で言われました
いえいえ!アレ以上、大分の残念度をあげるわけにはいかないので、
今日は本当に大人しく、隣の県から、みんなの幸せを祈りつつ、一人五関祭を開催しておきます(笑)


Kis−My−Ft2の皆さん、単独コン初日おめでとうございます

そして、キスマイを愛してやまない方々、
大好きな方々の新しい門出!本当におめでとうございます!
今はきっと、ドッキドキの公演まえなんでしょうねーっ!いいなーーっ!

今日がまた素敵な「キスマイ記念日」の日に、門出となりますように

本当はドリボズの感想の続きをと思っているのですが、
かーーーなりいただいたレスがたまっているので、そちらをチラっと先に少量消化して、
それからドリボズの感想にうつりたいと思います!
かなりレスが遅くって、本当にすみませーーーんっ!!
それなのに、いつもあたたかい拍手やコメント等、ありがとうございます♪

それでは、続きより、
9月9日分よりレスしていなかったという失礼極まりないヤツで・・・
お心あたりのある方は、どうぞ続きよりお進みくださいませ♪




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


続きを読む >>
| コメレス | 14:09 | - | - | pookmark |
数年間の記録が・・・@拍手レス
HDDの記録が・・・全部消えうせました(あっはっは〜〜)

というわけで、あっという間の日曜日。
明日からはまた1週間の始まりですが、それを乗り越えるだけのパワーを
本日OAの少年倶楽部にて、五関くんからモリモリっといただいた気がします♪
萌え萌えな本日のOAの感想は、また改めてウザく書くかと思いますが、
そのときには、広〜い目と心で見届けてやってくださいませ(笑)


少クラの感想前にコメレスからぴかぴか
沢山の拍手、コメント、クリックとありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
ランキングはおかげさまで、110位以内でフィニッシュしたようですラブ
月曜でリセットされるので、もしよろしければポチっとお願いしますぴかぴか

では、続きよりコメントレスです。
しかし時間が間に合わず、途中で終えております。続きはまた次回♪

お心あたりのある方は続きよりお願いします(*^▽^)/
続きを読む >>
| コメレス | 23:58 | - | - | pookmark |
ピエロなあなたがここにも
皆のアイドル・渡辺しょーたくんを振った女、杏です(*^▽^)/

・・・って、勿論トモコレ(@深澤aya)世界でですけれども(当たり前)
私無関係なのに「しょーたんの必死な告白を断るとは何事!」と文句が!
何ゆえーーっ!!( ̄▽ ̄;)(ある意味濡れ衣。笑)

ちなみに私のトモコレ世界では・・・
担当さまとはくっつけない運命〜〜〜〜!(´Д`)
ちゃんと担当様と結婚したのは、アボっち(@河合くん)とひでみちゃん(@北山くん)のみ。
私はというと、1日目にごっちに告白され、それを断り、
それからというもの、全く・・・絡みがねぇ〜〜〜〜・゜゜・(/□\*)・゜
そして結果的に、私は「かめ」から告白され、トントン拍子に結婚しました(笑)

しかし、こればっかりでは時間がな〜〜
なんで、移動時間の暇つぶしために新しいソフトを何を買おうか考え中でーす!
何かおススメがあったら教えてください♪
って、私、かーーなり出来ないものばっかりかと思いますけど(汗)
五関くん、何がおススメですか?(笑)>届かない私信


で、そんなトモコレ。
お持ちの方はお分かりになるかと思いますが、
いきなり「〜な服が欲しいです」とか、「〜なものが食べたいです」とか、
そういうことを注文してくる時があるんです。
そしたらば、いきなり、まいわーるどのごっちが、

「奇抜な服が着たいです」

と注文してきました。
「奇抜ときたか・・・」と洋服屋さんに買いに行ったら・・・
そこにありましたよ、奇抜な服がっ!!


ピ エ ロ の 服 


キ タ − − − (爆笑)

あまりにいいタイミングすぎてウケました(笑)
これ、話を盛ってるわけではないですよ?マジで!(念のため))
本当に、そりゃもう奇抜で!
それをあげたら、クルッとターンして、超お気に召したご様子で!
本物見る前に、こちらの世界のピエロを見ちゃいましたとさ(笑)


さて、3誌の発売ですが、まだ買えてなーーいっ!
仕事帰りに直で帰宅してしまい、そのまま紫さん(@五関くん)と
毎日恒例のトークに夢中になりすぎて・・・・・結局今に至ります(笑)
明日こそ、明日こそーーっ!


本当はコメレスをする予定だったのですが
『恋して悪魔』の最終回を見ていたら・・・時間が間に合わなくなっちゃいました汗
すみませーーーん!!(TДT)
今日の話のタイトルを見ていなくて、いきなりのシーンに、オバちゃんは、
『あらまっ』と思わずテレビ前で独り言(笑)中山くん、慎ちゃん、お疲れ様でした☆


今日の五関くんはどうだったんだろうぴかぴか(*´艸`)
まだ見てない私・・・やっぱりムフフと妄想ばかりが突っ走っております汗
毎日五関くんをはじめ、えびじさん情報、心よりお待ちしております(笑)
>拍手コメで教えてくれた方々、ありがとうございました☆(≧∇≦)ノ



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

クリックありがとうございます♪
もしよろしければ、1日1回クリックしていただけたら嬉しいです☆

続きを読む >>
| コメレス | 00:02 | - | - | pookmark |
会ってみたいような・・・@拍手レス
9月はじめの週末、いかがお過ごしになられましたか?

本日もドリボズ、お疲れ様でしたっ!
五関くん、お疲れ様でーーーす!(≧∇≦)ノ
(日々行かれた方々からの五関くん情報、お待ちしております(厚かましい。笑))


私は、もちろん帝劇に想いを・・・いえ、魂をふっ飛ばしながら過ごしてました(笑)
習い事と、そして整体へと通い、身体の調子を少しずつ治したり、
そして色んな方々へと予約を入れたり・・・
やりたいことが盛り沢山で、何かを忘れたりしていそうです(苦笑)

そして本日は久しぶりに少クラで五関くんの姿がっ!
キャーーーー五関くん、久しぶりーーーっ!!!:・(≧∇≦)・: (テレビへ絶叫)
・・・ってまぁ、ご本人にはその間も、ちょくちょく会ってるんですけどね(汗)
今回はえびじさんたちの出番的には少なかったけれど、
久しぶりにテレビで見る五関くんに、
そしてコムの向こう側では相方アボっちが河合くんに、どひゃーっ!と騒がせていただきました(満足)
この少クラの感想はまた改めて♪(これもまた自己満足。笑)

全然関係ないんですけど、
今夜テレビ番組で、「初恋の人を探す」というものをやっていて。
「初恋は叶わないものだよねー」「会わないほうがいい」とよく言われますが・・・
でも、やっぱり・・・会ってみたいですよねーーっ!(*≧m≦*)
・・・と思うのは私だけでしょうか?(笑)
会いたいような、会いたくないような・・・って思うのはお互い様か(笑)

今宵最大の無駄情・・・


私は昔から「こうちゃん」が大好きでしたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ(初恋から。爆)


さ、最大の無駄情を書いたところで、
続きより、いただいたコメントのレスをしたいと思います♪
お心当たりのある方は、続きよりお進みくださいませ☆ヾ(●´▽`●)ノ彡

今週も沢山の拍手、コメント、そしてランキングクリックありがとうございましたっ!


8月18日 59拍手  8月19日 37拍手  8月20日 61拍手  8月21日 45拍手
8月22日 95拍手  8月23日 55拍手  8月24日 36拍手  8月25日 32拍手
8月26日 37拍手  8月27日 52拍手  8月28日 22拍手  8月29日 18拍手
8月30日 41拍手  8月31日 23拍手  9月 1日 20拍手  9月 2日 21拍手
9月 3日 30拍手  9月 4日 95拍手  9月 5日 63拍手  9月 6日 42拍手



毎日沢山の拍手、ホントーーーっにありがとうございます♪
今週もどうぞよろしくお願いいたします☆



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

7日より月曜になり、ランキングがリセットされます!
1日1クリックしていただけるととっても嬉しいです♪

続きを読む >>
| コメレス | 22:03 | - | - | pookmark |
五臓六腑に染み渡るぜっ!@拍手レス
タイトルの発言元は、
久々の宮田担あきんこさんの一言です(笑)
自分的にヒットしたので、タイトルに採用〜〜〜

あきんこさん(@宮田くん)と久々にちょっと話したのですが、
彼女は外だというのに、あんなテンションであんな会話をしてもいいのだろうか?笑
最近キスマイさんと同じお仕事がないので、
キスマイチームのお友達とも会う機会がなくて、ホント寂しいんです。
(あきんこさんとも、京セラのカツンコン(5月末)以来会ってないんだねーー!)
そしたら・・・久々に披露したくなった、

「エアー五関」(懐かしの技。爆)

ということで、リクエストにお応えして、久々披露。
そしたら、相当喜んでいただけて、した方としましては、ホントやりがいあるわーっ(笑)
なんで、誕生日バージョンまでやってみた(←やめろ)
その結果、いただいた言葉が、
「残念に会えないと寂しいわー!今までウザがってごめん!笑」って・・・
そりゃ褒め言葉?!(絶対に違う。笑)
そして、私の残念具合が「五臓六腑に染み渡る」らしい。
そのままそっくりお言葉をお返しいたします(正座で深々お辞儀)
さな☆さなちゃんも、メールでも残念連発ってどういうこと!
ホント・・・・キスマイチームも揃って残念〜〜>各メンバーへ


ドリボズまで、あと2日ですか?
どひゃーーーーーー!なんか、本当にあっという間ですよね〜〜〜〜(^^;)
カツンドームのときは、
「滝様があって、Jrコン、カツン全国ツアー、それからドリボズか〜」なんて、
暢気に言っていたのに、あっという間に、
そんな「ドリボズの秋」がやってまいりましたよーーーっ!!
何の準備も出来ないまま、あっという間に月日が流れちゃう〜〜っ!(エンドレス)

内容が結構かわるという今回のドリボズ。
本当に楽しみですよねーっ!あの〜〜・・・半裸シーンはなくなさいで下さい(超切実)


山下くんと錦戸くんが新型に感染されたんだとか・・・
きょえーーっ!!大丈夫でしょうか?!(><)
ファンの方々も心配で仕方ないですよね
1日も早くお2人が完治されることをお祈りしております!


ドリボズ出演者の方々、スタッフの方々も勿論含め、
皆様が怪我も病にかかることもなく、初日の幕が無事に開きますように・・・

五関くーん、手洗い・うがいにマスク!!身体に気をつけてーーっ!



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


月曜日になり、ランキングがリセットされました!
1日1クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪



続きを読む >>
| コメレス | 00:05 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS