

| - | | - | - | pookmark |
蟹を喰らう会&生存確認(笑)@九州桃色会
約1ヶ月ぶりに、こんにちはーーーっ!ゆう★

結構更新があいたので、
お友達から「更新してないけど、元気してる?」というお言葉を沢山(^^)
元気・・・・いや、ある意味病んではいます(←それはいつも)けれども、元気にしておりまーす♪
ただ、本人同様・・・携帯が病んでいます(笑)
携帯が調子が悪くて、機種変時に若干トラブルが生じまして、ただ今新機種待ち状態。
使い物にならねぇ〜〜〜〜的な携帯さんです。

さて、ついにSLMも両革命も終了しましたね!
いや〜〜〜本当に楽しい2ヶ月、最高の2ヶ月でした(≧▽≦)ノ

A.B.C.の4人は3つの舞台掛け持ち!!はっしーは革命を頑張ってくれていましたね!
皆が揃うことは本当にわずかだったのは残念だったけど、
とーーーーってもとっても素敵な舞台でした!沢山のパワーをいただきました!!
非常に大変だったことかと思いますが、沢山の感動をありがとうございました☆
お疲れ様でした!!・・・・もう、大好きだーーっ!!(←気持ち悪いのでやめましょう。笑)

結局SLM遠征2回、革命遠征2回と・・・割と遠征多めの舞台月間(笑)
最後は1週間おきだったので、そりゃもう忙しかったですけど、最高に幸せ☆(ぐっふっふ〜)
五関さんのためなら、飛行機だって乗れちゃうぜ!(沖縄から久々の飛行機)
その分、今が腑抜け、魂抜け抜け状態でごわす←力士化。笑
その感想等は、また後日・・・(本当に後日書くのかは未定。汗)


さてさて・・・この前の日曜は、九州桃色定例会

Image3811.jpg

皆記事あげてるから今更だけどね(笑)
ということで、メンバーはいつものメンバー、高木担2名、山田担、深澤担、渡辺担
ロミオ手袋持参できたウッハウハの某高木担(笑)
>そのトークに爆笑!というか、薮様&ひか様に沸き過ぎですから!www

いつものお店でフリータイムだったけど、
さらに北海道フェアということで、料金加算で蟹を喰らうことに。
部屋に入って、早速蟹を注文し、テーブルに置かれた蟹さんたち。
さらに、いくらとサーモンの親子丼までやってきて、各自食事もとって・・・
気付けば、テーブルから漏り零れてしまいそうなほどのお皿たちで溢れかえってました手

いつもは食べることも忘れ、ひたすら話しまくりーー!な私達も、
「蟹」という恐るべし食物を前にすると、普通の人間だったペコちゃん(爆)
ということで、人間お決まりの、
「蟹を食べるときには黙る」状態で、ひたすら蟹を食べる!!
・・・・が、やはり喋りだしたらトマラナイ(笑)
実は1番年下なのに、いつも遠慮なく、ガーガー話している私も、蟹には真剣に取り組みました。
・・・・いや、ガンガン相変わらず喋っていたけれども(アハハ〜〜ン)
懐かしいDVDを見ながら、自担に沸き・・・いや、時折自担でない方に沸く某お方もいたけど(笑)

蟹を食べ〜話し〜沸き〜の繰り返しで、
結局テーブルの上に残る蟹さんたち・・・もうすぐ時間切れ!ということで、
ラストスパートで、全部たいらげようと、また蟹を喰らう妖怪達(笑)
私はというと、自分ではもう・・・
(その前に肉食獣のように食べていたようで、山田担に目が真剣で怖い!と言われたし。笑)
が、蟹を解体することに面白さを感じ始めて、蟹を捌いて身を出しては、
高木担コリン様のお皿に「ほい!ほい!」と積み重ね(笑)
いや〜〜〜本当に食べた食べた!!今回はかーーなり元をとった感がしました!

今度は場所を移して・・・
お茶をと思って歩いていたら、ちょうど目に入ってきた、某神社。
しかも、その階段にはこの「おたふく」さんがいらっしゃるw
Image3821.jpg

誰かが、「これ通ったら、いいことがあるとか?!」なんていい始め、
なんでも縁起物はのっかっておこうとする妖怪達は、誰も止めないまま、境内へGO−!笑
そしてお賽銭50円で、「ネ申席!!最前!最前!」と神席祈願(笑)
でもほら、願えば来るんだって!!今回がいい例でした、本当に!
また次の舞台に向けて、五関さんウチワに祈祷を始めたいと思います(←)が、
ひとまず、困った時の神頼み??
御神籤も恐る恐るひいたら、まぁ・・・中途半端な中吉でしたけどゆう★(汗)

そんな神社を後にして、改めて飲みなおし〜〜!
それから、また、外が明るかったはずなのに、どんどん喋る私達。
気付けば真っ暗さ〜〜〜♪
最初に某高木担とお別れ。
・・・したんだけど、分かれ道の信号待ちで話していると、
後ろから、「そこ、うるさい!!笑」とまだいらっしゃった高木担K様から一喝がはいりましたが(笑)

ホントに超〜〜〜楽しかった♪
今回は河合担、千賀担は都合により参加できなかったけど、
また皆で集まりたいな〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつもの定例メンバーへ・・・・それでは、また後日(笑)

長らく更新していなかったにもかかわらず、
沢山のコメントや拍手、ありがとうございました♪


web拍手を送る
| ヲタ会(オフ会)日記 | 23:09 | - | - | pookmark |
滝沢革命1〜3日@五関革命
さ、さ、寒〜〜〜〜いっヽ(≧Д≦)ノ


全国で非常に寒い1日だったようですね!
南の(西)方にあるとはいえ、寒い時は寒いんですよーー!九州も!笑

年末年始に東京で過ごしたあと、
地元に着いて思ったこと・・・・・・寒いな、おい( ̄△ ̄;)っていうことでしたし(汗)
今日もすんごい寒くって、最高気温は3度だってーーっ!!

で、めったに降らない雪もずーーっと降り続けていました。
坂の上にある我が家、周辺より積もりやすいもので、
会社に行こうと駐車場に行ったら、積雪量にビックリしました(笑)
なんせ慣れていないもので(^▽^;)

ガッサーって雪が乗ってて、
ワイパーではもちろん無理だし、上にも・・・って、
北の方々には慣れてらっしゃる、大したことではないかと思いますが、
慣れてない西の民、そりゃもうドギマギ(笑)
なんだかバタバタな一日でした〜〜無駄に疲れた(苦笑)

そんなときこそ、脳内五関くんで回復!
ということで、続きより、革命の感想です♪

いつものことをご了承いただけるかたのみ、お進みください☆




>コメントいただきました方へ
わざわざありがとうございました!お返事はまた後日させていただきます!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪

続きを読む >>
| 舞台 | 22:58 | - | - | pookmark |
滝沢革命1〜3日@五関革命
3連休、私は何をしていたのだろうか・・・
とふと考えたけど、この週末はとってもジタバタしていたな〜〜(汗)
次の週末に、友人の結婚式を控えているので、その用意が忙しく(←それまで手をつけてなかった。笑)
しかし...私も東京に行きたかったーーーっ!!(叫び)
3連休なのに、何故に福岡にいるんだ?!と、わけのわからない考えをしてみたり(笑)
まぁその後に遠征が控えているんですけれども(^^;)


革命が既に11日。SLMが幕を開けてから、約1ヶ月。
毎日革命やSLMが行われている有楽町に想いと、魂を馳せつつ、日々を過ごしています。
きっと皆々様の中にも同じ方々が多いのでは??


私も革命の思い出にしばし浸りたいと思います(なんの脈絡もなく。笑)
ということで、続きより、
い〜ま〜さ〜ら〜〜〜〜って感じですけど、
ちょろっと革命の感想というか、メモ?を書いていきたいと思います。

ココを以前から読んでいただいている方々はご存知かと思いますが、
私は、非常〜〜〜にボキャブラリーに乏しく、文章能力が劣っています。
故に、自分の思ってることを上手く言葉、文章に出来ず、
時にはそれを不快に感じられる方も少なからずいらっしゃることかと思います。
その際には申し訳ございませんが、すぐさま、ここから移動してやってくださーい!
ボキャ貧の私には、きっとうまく言い直せないので、ご了承ください。
私、心がそれはそれは小さいので(←笑)、苦情等は受け付けておりません。あわせてご了承ください。

それでは、続きよりどうぞ♪


>コメントいただきました方へ

あなた様がおっしゃってる様に、
自分の文章を読み直すと、そのように感じました。申し訳ございません。
昨日コメントいただいた件に関して、反省はもちろんいたしました!
確かに私の表現方法がいけなかったと・・・だからこそ削除いたしました。
今回注意書きで書いております内容は、
その件とは関係なく、いつも感想を書いてる際に記載しているものです。
さらに不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした!
続きを読む >>
| 舞台 | 22:49 | - | - | pookmark |
運は尽きたのか・・・?@年末年始コメレス
稼働日数が減る分、仕事が・・・めちゃくちゃ忙しーいっ!

ということで、始まって早々、毎日残業残業で〜〜す(ヘロヘロ)
でもまぁ、サービス残業ではなく、いただけるものはシッカリ!って感じなので、
歌舞伎(出るのかはハッキリわからないけど)に向けて、稼いでおきたいと思います(スタンスかわらず。笑)


学生の皆様は、そろそろ学校が始まったのでは?
そして今日明日で成人式をむかえるというかたもいらっしゃるのでは?>おめでとうございますっ!
社会人の皆様は、新年明けの忙しい日々から、またちょっと解放される3連休ですね。
私も・・・といきたいのですが、
昨日は久々の習い事にいき、身体を動かしてまいりましたー!
お正月でお餅とか御節とか食べていないにもかかわらず、なんか・・・重い(元からだけど。笑)
動いてなかったから余計なんでしょうが、昨日は数時間、「ぜぇはぁ」な感じで、
すんごい大変でした〜〜〜そしてやっぱり・・・今朝の筋肉痛(あははのは。苦笑)

でも、筋肉痛にも負けず、やっとこさの初詣(笑)
神ごっちには元日に参拝(@帝劇)いたしましたが、本物(←)はまだだったし、
祖父が行きたいというので、母と祖父と私という、なんとも奇妙な組み合わせで(笑)
で、お参りした後、やっぱり御神籤を引いとかなきゃ!ということで、挑戦。

私、こういうときだけ、「小当たり」するんです(あくまで小。笑)
大きな特賞とかは当たらないんですけどね(^^;)
食事券だったり、デカイ熊手だったり・・・1番今まででウケたのは特大破魔矢(思い出し笑い)
これが、本当に特大サイズでですね、私は155cmくらいなんですが、
それと同じサイズなわけですよ!つまりは・・・隠せない(最大のピンチ)

当たった瞬間、「当たりましたーー!」という巫女さんの声。
嫌な予感は当たりまして、そこにある太鼓をドンドコ叩かれまして(恥ずかしっ!)
何かと思いきや、「特大破魔矢です!」と言われ、差し出された破魔矢は、

その名の通りの・・・・特大サイズでした(笑)

持って帰るのが大変で(汗)
何より、帰り道、片手に杖のように破魔矢を持つ私。
そして、デカイ破魔矢に振り返る対向者たち・・・・そりゃ見るわ(あっは)
そういう過去もあったわけですが、今回はもうないだろうとふんでいました。
何故なら...今回ですね、チケット運がよくて・・・
SLMといい、革命といい・・・視界を遮るものがあーーりません!なチケがきて、
もう、2010年の運は絶対1月で終了(これぞまさに早期終了。苦笑)
そう思っていたので、お賽銭を「五関くんにご縁がありますように♪」と3社参りで、
3社とも「55円」を放り投げてきたものの、「凶」的なものが出そうだと怯えていました(汗)

そ・し・た・ら・・・・・

大吉だったぜーーっ!!(ひゃっほーい!!)

そして、今回差し出されたもの・・・・・(爆)

よかった!1俵とかじゃなくて!と本気で思いました(真剣に)

なので、神社からの帰り道、米を片手に抱え、帰ってまいりました(笑)
やっぱり御神籤を引くときに、神社の方が、岩本くんに似ていたのがよかったのか?(←関係ねぇ)
岩本くんがコスプレしているような感じで(しかもめがね付き)
隣にいる母に、前に迫る彼を見て、「ひーくんに似てる!」と騒ぐ、ヲタク1名。
・・・2010年もかわらずに残念がテーマなのか・・・?
いや、人生最大の妄想夢は、五関くんと○○○○○○○♪(超伏字。だが、わかる人にはわかる。笑)
私の周りの妖怪メンバーでは普通に行われていた会話だったので、
まさか、そんなに異常だとは本気で思っていなかったので、普通のお友達の反応に衝撃(相手が1番衝撃)
そんな叶わぬ夢はおいといて(笑)

2010年も変わらず残念だろう私ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

年末年始にコメントいただきました、皆様に(いつもありがとうございます!)
コメレスをさせていただきました!
お心当たりのあるかたは、どうぞ、続きからお進みくださいませ♪


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪

続きを読む >>
| コメレス | 20:49 | - | - | pookmark |
滝沢革命にて@初日公演
何から書いたらいいのかわかりませんが(笑)

ひとまず初日に行ってきました(*^▽^)/
何が面白いかって、
劇場に入って、どこかに行く度に、絶対知ってる人達がいること(笑)
待ち合わせは自然とロビー的な物語(爆)

某宮田担妖怪あきんこちゃん、まみきゅん@仁担、某横尾担H(残念すぎて伏せ字。笑)、
五関担MMコンビ、あゆうまさん@真田担、さなさなちゃん@北山、
あと何人も(お名前だしていいのかわからないので自重汗苦笑)

もちろん舞台を観るのが楽しいんだけど、
合間だったりに、一緒にお友達と騒げるのが楽しいなーーー♪


舞台としては何から申し上げたらよいのか・・・・・(笑)(´Д`)

ネタバレになるので、続きからにちらっと(^_^)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


続きを読む >>
| 舞台 | 08:09 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS