<< お久しぶ〜り〜ね♪笑 | main | ご挨拶&御礼(追記) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
滝沢歌舞伎5月3日公演
・・・というわけで、飛んでたり(笑)

お疲れ様でございますm(__)m

昨日歌舞伎のこどもの日公演を観劇してきましたー♪
もうですね・・・・悲鳴(←既に歓声をこえている。笑)が止まらないーっ状態汗

一言で言うなれば・・・・


滝様、あーざすっっポロリ


みたいな?(笑)
ネタバレになるので、ココには書きませんが、そりゃもう、素晴らしい公演ラブ
歓声のような、悲鳴のような声が、曲がかわる度に会場中からあがってました。
そして、またもや自分の厚かましさに乾杯(笑)


昨日一緒に観劇してくれた深澤担、ごせんきゅーラブ




web拍手を送る



ここから先はネタバレです。
が、眠くなった瞬間に終わりますので(笑)記事内容が、いつにも増して、しょぼいです汗
嫌な方はお進みにならないようお願いします。











まずは夢物語。

デターーーっっラブなんてステキな指使いラブ
久しぶりにこの曲を踊る五関くんを見れて、そりゃもう、ごちそうさまでした(笑)

次に、気まぐれJET!

やーーーばーーーいーーーっっラブラブラブ
ボックスの上に立っている(のかもしれない。笑)滝様を上手から下手へ移動させるときに、
そのボックス・・・的なものを、えびじが押してるんだけど、
そのときの五関くんが、両足をパタパタパタパタ・・・きゃわいすぎっ(鼻血ぶー)
犯罪級の可愛さに、どうしたらいいのやら・・・・心臓がもちません状態。
そして、あのお決まりのダンス。
滝様コン以来みるJETは、やっぱり最高ーーーっっぴかぴか泣き顔


滝様コンでやった、仮面のパロディ。
滝様が出てきて、噛んで、それを河合くんが注意。
二回目は、滝様が寝ちゃって、またそれを河合くんが怒る。
ここまでは撮ってる会場が日生ということくらいしか違わない感じだけど、
次にあらわれたのは、滝様を挟んで、高木くんと有岡くんでは、あーりませんかわーい
で、サマリー宣伝を軽くはさみ、テイクがかわったんだけど、
次にあらわれたのは、千野くんと・・・・あともう一人小さなこと、先程の二人。

『憧れの先輩は?』と聞かれて、
千野くんは最初、『滝沢くん』っていってたのに、本当は『亀梨和也くん』らしい(笑)


次ですよ!もう、このためにもっと観たいかもな、コレ!!

キタコレっ!枯れ葉のかげーーーラブラブラブ

イントロがかかった瞬間に呼吸困難(笑)
五関くんの立ち位置はこれに関しては下手側ですね、他は結構上手だったりしますが。

『夢の続きをみてーる♪』の時の、
両手を上から左右にゆっくりひらくような動作がたまんねぇーっげっそりとか。
間奏の、あの吐血モノの、素晴らしいダンスだとか、フルで枯れ葉泣き顔

革命の時には、
この曲、前後左右の位置がつめつめで、かぶりまくりで見えづらい曲で。
最初から最後まで、
超綺麗に五関くんの枯れ葉ダンスを堪能できて、満足じゃーーーっっ(笑)


あーーーメモとってないから順番がわからない(笑)
曖昧ですが、メモ書き程度の走り書きだと勘弁下さい汗


確か次は・・・・あ、滝沢連合だ!
これも滝様コンの時のあれと同じ感じで、赤と白の特効服なお衣装。
これにはえびじとスノマンは不在です。
枯れ葉にはいますけどねグッド


次は屋良くん、高橋くん、山本くんのダンス。曲名が・・・なんだっけ汗
CIRCLEとかじゃないよねー・・・苦笑


次は、ヒカリひとつ。
滝様と、外人ダンサーさん二人と、屋良くんかな?
そして次は滝レンジャーラブラブ
ですが、限界メーターなんで、ここで一旦送信ーーー(笑)





web拍手を送る



| 舞台 | 02:55 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:55 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS