<< 1番の贅沢??@少クラ | main | 滝沢歌舞伎5月3日公演 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お久しぶ〜り〜ね♪笑
お、お、お久しゅうございます〜〜(ドギマギ)

あまりに久々の更新で、
管理者画面にさえなれてない感が強めな杏です(笑)

ということで、約2ヶ月ぶりです〜
とりあえず・・・生きておりまする〜〜〜(←だろうよ。苦笑)
久々更新してみたものの、あまりに時間が経ちすぎて、何から話していいんだか(笑)
しかも、まさに今から、仕事が1番忙しい時期に突入なんで、
またしばらく放浪しているかと思われますが・・・


いつもの様にゆっくり遠征とはいかないので、
バッタバタな感じではありましたけれども、歌舞伎も観劇してきました(ちゃっかり。笑)
久々の五関くんに鼻血やら色んなものを噴きだしそうでしたけど←
だって・・・・・


半裸DE太鼓


これをどれだけ待ち望んでいたかっ!!(黙れ変態)
歌舞伎公演が発表された時点で、五関くんの出演を願うと共に、
「半裸DE太鼓がありますようにっ!!」これだけを願っていたといっても過言ではない(笑)

マジで・・・

YABASUGIRU−−−っ
(限界点をこえたため何故かローマ字)


初日をむかえた時点で、身内が一番に確認したのは・・・
「半裸で太鼓はあるの?!」ということですから(類友。笑)


先日新しい(・・・といっても二ヶ月前。笑)記事で書いていた、
九州桃色メンバーでの新年会。
そのときに、某神社で祈願してきたんですけれども・・・怖いくらいに効き目アリ(爆)
ということで、視界良好なお席にて、

半裸DE太鼓〜五関くんの筋肉に惚れ惚れの巻〜
を繰り広げてきました(笑)
あ!もちろん!もーちーろーん、半裸で太鼓の部分だけではないですよ!?
私が大好きな演技してる五関くんがあまりにかっこよくて泣けた(相変わらず。笑)
歌舞伎が始まってから、時間も経ってるし、大丈夫かなとも思いますが、
内容に少し触れますので、続きからに書きたいと思います☆




web拍手を送る






第二部の将門。
ここでの悪役五関くんが・・・・大好物だーーっ!笑
革命のときの悪役がすごく素敵ですけども、さらに萌えドコロあり〜〜♪
だってだって・・・

笑いながら斬る!斬る!斬る!(ひゃっほい♪)

その斬る姿が似合いすぎて・・・萌え〜〜ですよ!
しかも、何がって、転がってる役者さんたちを仰向けにして、
着物を肌蹴させ、懐のお金を探してる「輩」な顔が、たまらねぇーーーっ!!(夕陽に向かって叫ぶ)

そんな悪役な面を見せていたかと思えば、
小坊主姿の五関くんは・・・・とっても優しい表情をしていて、悟りひらいてまーーす!状態(笑)
あまりにフィットしていて、笑えないよってね(笑)
あの悪役と、この小坊主さんのギャップったらないわ!!
私はあんな小坊主さんがいたら、そのお寺に出家します(←無理。笑)
本 当 に キ ャ ワ キ ャ ワ だ っ た ー ー っ ♪
・・・おっと、今一瞬橋本妖怪が乗り移った(爆)

とにかく色んな五関くんが観れて、とっても幸せでした♪


・・・・で〜〜〜・・・話は戻って、半裸ですけど(←するんかい!)

そりゃもう、びゅーてぃほーーーっ!な肉体で!!
あの肉体を2万円で買えるなら(※五関くん口上より)何体でも買うっつーの!
でも本当に・・・すんばらしい肉体なんですーーっ(しつこい)

そりゃもう、舐めるように上からしt(←自重)
・・・とにかく、双眼鏡にてガン見!ガン見!ガン見!!!
私のツボは、「ハッ!」と掛け声をかけるときの腹筋の動きと側筋から背筋にかけての筋です(爆)
それをお友達に力説したら、「変態とまれ」と言われました・・・

変態は急には止まれません!!
いや・・・急でなくても、止まりましぇ〜〜んっ!!

ということで、五関くんの姿を見てリフレッシュ☆
・・・が、また仕事に戻って、現実が襲ってきましたけどね(笑)
しかし!ヲタクをするためにも、頑張るぞーーっ!!

ということで、久々の更新でした(結局変態。笑)


こんなに長いことお休みしている間にも、
拍手、コメント、メッセージをいただき、
さらには、先日誕生日をむかえたのですが、そのおめでとうメッセージまでいただいたり!!
本当にありがとうございましたっ!!!

お友達も、いつも本当にありがとーーっ!
この場をかりて、失礼致します〜!そして、またご連絡します(笑)>各方面に私信




web拍手を送る


| 日記 | 21:32 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:32 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS