<< いまだに脳内は幸せ祭@コメレス | main | お久しぶ〜り〜ね♪笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
1番の贅沢??@少クラ
たまらんぜよーーぜよーーぜよーーーっ(1人エコー)

本日の少クラを見ながら、萌えまくりましたゆう★
いつも通り、河合担とコムしていたんですが、
かけた瞬間・・・まずは話し中・・・アレ?と思ったら、同時にかけてた(笑)
そんな彼女は湯たんぽになりたいらしい(←自重)

生の五関くんに悶えた2ヶ月だったので、
映像をみたのは久しぶりな感じがしましたが・・・たまらんですなっあ
ただ、やっぱり塚ちゃんがいないというのは寂しすぎる・・・ゆう★
はやく皆揃った姿がみたいなーーーって改めて思いましたDocomo_kao19

参加したお祝い事で幸せのお裾分けをいただいたものの、
やはり慣れない場に疲れていたのか、いつの間にやら寝ていたお昼。
外が明るい時に、ゆっくり寝るって最高の贅沢かも・・・なんて思ったり。
さらにお天気がいいと気持ちいいですもんね♪
だけど、少クラを見て思った・・・・・

やっぱり最高の贅沢は五関くんに会いにいってるときだーーっ(叫び)

最高に顔が、口元が緩むゆう★(気持ち悪いのは五百も承知)
やっと振りゲーバトルに五関くんが出てくれたし♪
でも、ちょっと結果が・・・是非ともリベンジを(笑)

最初のダンスなんて、やっぱり最高にカッコイイheart
何故そんなにかっこいいのか・・・ヨダレもんですよ!!
やっぱり首の使い方も最高っ!身のこなしも軽い軽い!!

ああ〜〜〜〜〜・・・・たまらん(←THE・本日の総括。笑)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


あのまるっとしてる後頭部、たまんねぇ〜〜っ
番号決めるクジで、「デン♪」とか言ってみたり、
千賀のあと嫌なんですけど〜〜とか言ってみたり、
3を引いて、「すぅり〜!」とか小声で言ったり・・・・・・・

激かわっ

しかし!振りゲーでの、振りをやってる姿さえも、
そのダンスでさえかっこいいのはホント反則ゆう★




| テレビ | 22:42 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS