<< 滝沢革命1〜3日@五関革命 | main | いまだに脳内は幸せ祭@コメレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
蟹を喰らう会&生存確認(笑)@九州桃色会
約1ヶ月ぶりに、こんにちはーーーっ!ゆう★

結構更新があいたので、
お友達から「更新してないけど、元気してる?」というお言葉を沢山(^^)
元気・・・・いや、ある意味病んではいます(←それはいつも)けれども、元気にしておりまーす♪
ただ、本人同様・・・携帯が病んでいます(笑)
携帯が調子が悪くて、機種変時に若干トラブルが生じまして、ただ今新機種待ち状態。
使い物にならねぇ〜〜〜〜的な携帯さんです。

さて、ついにSLMも両革命も終了しましたね!
いや〜〜〜本当に楽しい2ヶ月、最高の2ヶ月でした(≧▽≦)ノ

A.B.C.の4人は3つの舞台掛け持ち!!はっしーは革命を頑張ってくれていましたね!
皆が揃うことは本当にわずかだったのは残念だったけど、
とーーーーってもとっても素敵な舞台でした!沢山のパワーをいただきました!!
非常に大変だったことかと思いますが、沢山の感動をありがとうございました☆
お疲れ様でした!!・・・・もう、大好きだーーっ!!(←気持ち悪いのでやめましょう。笑)

結局SLM遠征2回、革命遠征2回と・・・割と遠征多めの舞台月間(笑)
最後は1週間おきだったので、そりゃもう忙しかったですけど、最高に幸せ☆(ぐっふっふ〜)
五関さんのためなら、飛行機だって乗れちゃうぜ!(沖縄から久々の飛行機)
その分、今が腑抜け、魂抜け抜け状態でごわす←力士化。笑
その感想等は、また後日・・・(本当に後日書くのかは未定。汗)


さてさて・・・この前の日曜は、九州桃色定例会

Image3811.jpg

皆記事あげてるから今更だけどね(笑)
ということで、メンバーはいつものメンバー、高木担2名、山田担、深澤担、渡辺担
ロミオ手袋持参できたウッハウハの某高木担(笑)
>そのトークに爆笑!というか、薮様&ひか様に沸き過ぎですから!www

いつものお店でフリータイムだったけど、
さらに北海道フェアということで、料金加算で蟹を喰らうことに。
部屋に入って、早速蟹を注文し、テーブルに置かれた蟹さんたち。
さらに、いくらとサーモンの親子丼までやってきて、各自食事もとって・・・
気付けば、テーブルから漏り零れてしまいそうなほどのお皿たちで溢れかえってました手

いつもは食べることも忘れ、ひたすら話しまくりーー!な私達も、
「蟹」という恐るべし食物を前にすると、普通の人間だったペコちゃん(爆)
ということで、人間お決まりの、
「蟹を食べるときには黙る」状態で、ひたすら蟹を食べる!!
・・・・が、やはり喋りだしたらトマラナイ(笑)
実は1番年下なのに、いつも遠慮なく、ガーガー話している私も、蟹には真剣に取り組みました。
・・・・いや、ガンガン相変わらず喋っていたけれども(アハハ〜〜ン)
懐かしいDVDを見ながら、自担に沸き・・・いや、時折自担でない方に沸く某お方もいたけど(笑)

蟹を食べ〜話し〜沸き〜の繰り返しで、
結局テーブルの上に残る蟹さんたち・・・もうすぐ時間切れ!ということで、
ラストスパートで、全部たいらげようと、また蟹を喰らう妖怪達(笑)
私はというと、自分ではもう・・・
(その前に肉食獣のように食べていたようで、山田担に目が真剣で怖い!と言われたし。笑)
が、蟹を解体することに面白さを感じ始めて、蟹を捌いて身を出しては、
高木担コリン様のお皿に「ほい!ほい!」と積み重ね(笑)
いや〜〜〜本当に食べた食べた!!今回はかーーなり元をとった感がしました!

今度は場所を移して・・・
お茶をと思って歩いていたら、ちょうど目に入ってきた、某神社。
しかも、その階段にはこの「おたふく」さんがいらっしゃるw
Image3821.jpg

誰かが、「これ通ったら、いいことがあるとか?!」なんていい始め、
なんでも縁起物はのっかっておこうとする妖怪達は、誰も止めないまま、境内へGO−!笑
そしてお賽銭50円で、「ネ申席!!最前!最前!」と神席祈願(笑)
でもほら、願えば来るんだって!!今回がいい例でした、本当に!
また次の舞台に向けて、五関さんウチワに祈祷を始めたいと思います(←)が、
ひとまず、困った時の神頼み??
御神籤も恐る恐るひいたら、まぁ・・・中途半端な中吉でしたけどゆう★(汗)

そんな神社を後にして、改めて飲みなおし〜〜!
それから、また、外が明るかったはずなのに、どんどん喋る私達。
気付けば真っ暗さ〜〜〜♪
最初に某高木担とお別れ。
・・・したんだけど、分かれ道の信号待ちで話していると、
後ろから、「そこ、うるさい!!笑」とまだいらっしゃった高木担K様から一喝がはいりましたが(笑)

ホントに超〜〜〜楽しかった♪
今回は河合担、千賀担は都合により参加できなかったけど、
また皆で集まりたいな〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつもの定例メンバーへ・・・・それでは、また後日(笑)

長らく更新していなかったにもかかわらず、
沢山のコメントや拍手、ありがとうございました♪


web拍手を送る
| ヲタ会(オフ会)日記 | 23:09 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS