<< 滝沢革命1〜3日@五関革命 | main | 蟹を喰らう会&生存確認(笑)@九州桃色会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
滝沢革命1〜3日@五関革命
さ、さ、寒〜〜〜〜いっヽ(≧Д≦)ノ


全国で非常に寒い1日だったようですね!
南の(西)方にあるとはいえ、寒い時は寒いんですよーー!九州も!笑

年末年始に東京で過ごしたあと、
地元に着いて思ったこと・・・・・・寒いな、おい( ̄△ ̄;)っていうことでしたし(汗)
今日もすんごい寒くって、最高気温は3度だってーーっ!!

で、めったに降らない雪もずーーっと降り続けていました。
坂の上にある我が家、周辺より積もりやすいもので、
会社に行こうと駐車場に行ったら、積雪量にビックリしました(笑)
なんせ慣れていないもので(^▽^;)

ガッサーって雪が乗ってて、
ワイパーではもちろん無理だし、上にも・・・って、
北の方々には慣れてらっしゃる、大したことではないかと思いますが、
慣れてない西の民、そりゃもうドギマギ(笑)
なんだかバタバタな一日でした〜〜無駄に疲れた(苦笑)

そんなときこそ、脳内五関くんで回復!
ということで、続きより、革命の感想です♪

いつものことをご了承いただけるかたのみ、お進みください☆




>コメントいただきました方へ
わざわざありがとうございました!お返事はまた後日させていただきます!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪

<海の海賊登場・鯨の救出>

ここも昨年とかわらない流れ。
橋本くんも、「はじめて海をみた」って言ってたな〜♪
「これで俺達、海賊になったんだ!」的な台詞のあと、喜びあうシーンの時、
私が注目してみていたのは、北山くんと橋本くんの抱擁シーン(笑)
台の上?に乗ってると思われる北山くんが、橋本くんと抱き合うんだけど、
はっしーの胸に飛び込むようなというか、両手を広げてバーンと・・・のように見えた(妄想か?笑)
日によって、やっぱちょっと違うのかな?

そのあと、海の天気が悪くなり、小さな鯨が登場。
そしたら、昨年とかわらない位置から、河合くんが、「俺達の獲物に手を出すなー!」と
昨年同様のご登場!キターーーっ!!悪役河合っちーーーっ!!!(←何だ、その呼び方。笑)
で、初日、一応昨年と同じポジションかと構えていたら、
いや〜〜〜ビックリですよ!まさかまさかの・・・・

槍を持ってステージ上、上手からのご登場!


キャーーーーかっこいいーーーっ!!!

前回と同じグリーンの衣装でご登場
台詞的には、1フレーズ増えてたと・・・思われます(曖昧。苦笑)
メモしたノートは何処だーーっ!!(←意味ナシ)
と、私の叫びはおいといて〜〜。

五関くんは「天の罰がくだるぞ!」的な台詞が新しい!
が、あとの「血祭り」台詞は前回と変更ナシ。

動きとしては、上手から現れ、下手へ移動。
その後、鯨に槍を突き刺すような素振り(あくまで素振り)を見せ、上手へはける。
ここで終わりかと思いきや、これが終わりじゃありませぬーーっ!(油断大敵)
森の海賊の船の上にいきなり現れるんですけど、
それがまた本当に一瞬?!っていうくらい、一瞬で(←日本語がおかしい。汗)
私がみたとき、五関さんは船に向かって左側の後ろから出てきて、そして一瞬で去りました(。。;)


<竜宮城〜水底への誘い〜テンション>

滝様は、昨年とは違って、ステージ上でのフライングとなります。
そのため、客席にスノマンくんたちが風船持って、プッカプカ現れることもありません。
滝様はステージ上で少し浮遊された後、ステージ上に降り立ちます。
ステージ上には、蛍光塗料がところどころに施された衣装を身に着けたスノマンくんたちが。
岩本くんはリボン(?)的なものを持って、舞台上手にいらっしゃいます。
・・・・・って、なんで私岩本くんばっかりなんだ?(笑)

と、蛍光塗料なすのまんくんたちに見惚れていたら、
そこには、キスマイワールドが出現!
ということで、あのセット、そしてキスマイさんたちがご登場〜〜〜っ☆
キスコンに行ってない私は、初めて生で、このテンションを拝見!
すごいな〜〜〜〜!!と、運動神経の悪い女は、恐らく口をあけてみていたかと思われます(←)


<ウォーターワールド>

・・・・・・・・・え?
あのマジックシーンって、ウォーターワールドで・・・いいのか?(今更)
そうということで、話をザックリ進めます(笑)

ここのマジックシーンも以前とそう変わりはなかったかと思います。
・・・五関くんは(笑)
登場で、アクロをやっていたような・・・いなかったような(既に記憶曖昧時期。苦笑)
下手から登場し、一度上手袖へ。
そこからいつものように、黄色の輪を持ってきて、床に置く。
そこに大野さんがご登場〜〜〜!
その大野さんをガン見している五関くんの目が、目が・・・・とっても素敵♪(むふ)
終わったら、黄色の布を撤収し、今度は赤!
次に椅子の上に、銀テープの細切れが入った箱(?)を持って立ち、
竹内さんが五関くんの目の前に立つ。
竹内さんの頭上から、その銀テープをワッサーと降らせ、竹内さんの衣装がブルーから白へ。

そのときの何が素敵かって・・・
滝様のほうを向いていると思われるんですが(五関くんしか観れてないので、目線の先が不明。汗)
ものすごーーーくいいお顔っ!!超超超癒される!その目ーーーっ!!(カワユス!)
そして、お役目の後、そりゃもう・・・

超はぇ〜〜〜っ!!!

スパダとはこのことか?!っていうくらい、
あんなに超ダッシュしてる五関くん、初めて拝見しました的な物語(笑)
特に初日のダッシュは、そりゃもうすごかった(>ね、Mちゃん!笑)

イリュージョンな後、
大野さんとハッシー、竹内さんとサナちゃんペアでだんしんぐ♪
ここで、ハッシーは昨年とっつーが歌っていた、「あいむだーしん♪」を歌います!
位置的には、やや上手って感じ。
それが、橋本担と見たときに、また目の前に橋本くんが(2回目。笑)
はっしーが来て、立ち止まり歌いだした瞬間、
またもや某橋本担の顎がはずれそうでございました(笑)
なので、もちろん顎をおさえる(爆)


<DEEP>

前回は「ダンスで天国みせてやる♪」な曲でしたが、
今回はこの曲のエンドレスリピートな部分に笑わせていただきました(笑)
そして頭をまわりはじめると、どーしてもグルグルわまるんだ!この曲!
このときの見所は、エンドレスな曲に疲れ果てていくキス、すのまんメンバーの各自の表情!
ということで、キョロッキョロして、いろんな人を拝見中(笑)

この終わりに、昨年と同様に後ろでスタンバイしている、
ピンクな滝様、そしてイエローはハッシー。そして今回はブルーな玉ちゃん!!
ということで、続きましては、ミラクルワールド!


・・・・ではありますが、一旦ここでストップ!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪

| 舞台 | 22:58 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS