<< 新春滝沢革命 初日 | main | 運は尽きたのか・・・?@年末年始コメレス >>


| - | | - | - | pookmark |
滝沢革命にて@初日公演
何から書いたらいいのかわかりませんが(笑)

ひとまず初日に行ってきました(*^▽^)/
何が面白いかって、
劇場に入って、どこかに行く度に、絶対知ってる人達がいること(笑)
待ち合わせは自然とロビー的な物語(爆)

某宮田担妖怪あきんこちゃん、まみきゅん@仁担、某横尾担H(残念すぎて伏せ字。笑)、
五関担MMコンビ、あゆうまさん@真田担、さなさなちゃん@北山、
あと何人も(お名前だしていいのかわからないので自重汗苦笑)

もちろん舞台を観るのが楽しいんだけど、
合間だったりに、一緒にお友達と騒げるのが楽しいなーーー♪


舞台としては何から申し上げたらよいのか・・・・・(笑)(´Д`)

ネタバレになるので、続きからにちらっと(^_^)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


何が印象的かって・・・・


女性ダンサーさんとの絡み(爆)


今までの数倍の、予想以上の絡みに度肝を抜かれました(笑)(;´▽`)


舞台としては、前回と大きな変更はナシ。
だけど、ちょこちょこと変更されてる部分がある感じ。

最初あたりの曲目は、順番がかわった感じ。
最初、郁人さんが舞台下手で太鼓。
五関くんは、下手側フープ。このときののけ反りの、首元がたまんねぇーっ!
衣装は若干(本当に若干。笑)豪華になった黄色なお衣装。

それから、悶絶な2人の夜。
振りや立ち位置はほとんど変わらず。やっぱりやっぱり・・・かっこよすぎ・゚・(ノД`)・゚・。

愛革命にはいる前かな??
下手にA.B.C-Z、上手にはスノマンがずらりと並ぶ時があって、
よくよく観たら・・・A.B.C-Zが5人揃ってるーーー(ノ゚O゚)ノ(笑)
塚ちゃん、戸塚さんも本当にところどころで出演。

そしてチーム分けですが、宮田くんが赤の滝沢軍に加入。
五関くん、河合くん、二階堂くん、横尾くんが緑なまま。
ちなみに太ちゃんは、やっぱり裏切者(笑)
前の太ちゃんのパートの他に、戸塚くんポジションまでをも担当。
橋本くんも、以前と同じパートをやりつつ、塚ちゃんポジや戸塚ポジも。
んで、竜宮城のシーンの戸塚さんが歌ってたところが橋本くんに。
何が可愛いかって、ダンサーさんと手をとってダンスするときに照れてるーっ(笑)

五関くんの出番としては・・・
鯨出現の時は、前は上手マンションに登場だったけど、それが上手側からステージに登場へ。弓でなく、槍になってた(笑)

他にもあるけど、ひとまず(笑)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪




>メッセージをいただきました名無し様

ご注意ありがとうございました。
文章能力がないもので、不快感を与えてしまい申し訳ありませんでした。
| 舞台 | 08:09 | - | - | pookmark |
| - | 08:09 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS