<< 帰ったけれど、還ってこれず・・・ | main | 2009年も残りわずかっ! >>


| - | | - | - | pookmark |
まだまだ脳内アルパ祭開催中
さ、さ、寒いーーーっっ!彡(-_-;)彡


いきなり『冬』になった感じ汗
福岡は東京より南に位置しておりますが、最低気温がマイナスです(笑)

寒いよーーーっ!五関くん、あたためt←(本当自重しろ)


サントラを通勤中も聴いてるから、
頭の中は、ずーーーっとSLMの世界で、それと共に五関アルパを思い出し、
一人車の中でニヤけるという、いつにも増して、不審人物ですヽ(*´∀`*)ノ

五関アルパ病ではありますが、
SLM自体がすっごい好きで、五関くん以外の記憶も濃いんですよねぴかぴか
っていうか、五関くんが出てない時は全体を見れてるからでしょうが汗苦笑
さやかちゃんがとにかく可愛いっラブ
アマリアの『靴はどこ?』あたりの楽曲が好きで、ずっと口ずさんでます(笑)

でも・・・・


1番可愛いのはアルパですけどラブ(*´艸`)

初日に最初みた瞬間、
『死んじゃう・・・』(※アルパが可愛すぎて。笑)って呟いてたし汗
犯罪級に可愛いんですもんO(≧∇≦)o


今日も脳内SLMで頑張るぞーーーっグー

・・・雪が積もる前に帰らなきゃ(笑)汗


何も書いてないのに、拍手やメッセージありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃめちゃ嬉しかったですぴかぴかぴかぴか



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


| 舞台 | 07:45 | - | - | pookmark |
| - | 07:45 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS