<< 気になって、夜も眠れない | main | 師走にとつにゅーーっ!@テレガイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
笑う門には福来る・・・はずっ!笑
更新あきまくり〜な11月となってしまいました(苦笑)
3連休も終わり、またまたお仕事の毎日がやってまいりましたが、
皆々様、いかがお過ごしですか??

私の住んでいる福岡は、連休明けの日・・・・濃霧っっ
大袈裟!と思われるかもしれませんが、
今までみた霧の中で、1番濃かったーーーっ!!ホント酷かった〜〜(汗)
一寸先が闇ではなく、一寸先も霧って感じで、
前を行く車すら危うい感じで、まーーーったく見えなくって。

なんも見えねぇ〜〜〜〜・・・状態で。
でも、結構ライトつけてる人は少なく、
はやめにライトをつけていた私は、「まさか、これ、私の目がおかしいのか?!」と
さらにおかしな方向へと思考が向いて(笑)
大きな道路の坂をのぼろうとしても、下ろうとしても、
先が見えずに、ジェットコースター状態で、1人「怖いよーっ!」と大きな独り言(笑)
笑い事ではなく、十分な注意が必要ですよね!安全運転!!(←言い聞かせ。笑)
・・・・って、何の話してるんだ、自分(汗)

いやですね、あまりに更新しないから、
お友達が心配して、「体壊してるんじゃ?」とか連絡をくれて・・・
本当にありがとーーっ!(私信)
相変わらず精神的には万年残念病だけど、大丈夫です(←大丈夫じゃねー!)
なんで、色んな話題に飛びながら、お送りしております(笑)


電話で笑いすぎて、もうお腹が痙攣起こしちゃいそうです(疲労)
きっと「笑う門には福来る!」だよね!!
ということで、某ミッションが成功できるお席を期待しております(お祈り。笑)
そして来る日が楽しみで仕方ないわ♪


ドリボズの感想も書いていないまま、
何回も、何十回も自分の中では再演を繰り返しすぎて、若干満足してますが(笑)
もう、シーラヴが始まっちゃう時期が近づいてるんですよね(苦笑)
はやいな〜〜・・・(←違ぇよ!自分が遅いんだっつーの。笑
革命もあるし、きっとまた2010年も、沢山のメモノートだけが残るんだろうな(爆)←


かなり勝手な記事ばかりですが、
先日のnotジャニ事(宝塚関係)のお話に、コメントくださった方へお返事です♪
ありがとうございました!!>コメントくださった皆様へ私信



>河合担Kさんへ

お返事が遅くなってしまい、すみません。
いつもいつもあたたかい言葉をいただき、非常に感謝しております!
不快だなんて、とんでもないですよ!ありがとうございます!
そうなんですね!いろんな意味で、私達の支えとなってくださってる彼らたち。
だからこそ、私達にできる最高のカタチで、そのお礼をできたら・・・
なかなか文章で伝えるって、難しいことですよね。
でも、本当に・・・後悔しないよう・・・
100%後悔しないようにすることは出来ないだろうけど、
自分に正直に生きていけるよう、努力していきたいなと思います。
私もうまく言葉にできないので、逆に不快に思われたらすみませんーーー!


>eちゃんへ

久しぶりだねーーeちゃん!もちろん覚えてるよ!
元気にしてますか?ありがとう!私も元気になったよ♪
是非是非DVD等になってるものもあるので、見てみてね!とっても素敵だよ!



>塚田担Kちゃんへ

Kちゃん、コメントありがとう!
まさか、こんなにはやく逝ってしまわれるなんて・・・という驚きもあって・・・。
絶対なんてないし、命あるものはいつか必ず尽きてしまうと、
わかっていても、どこか他人事になってしまうんだよね・・・
きっと、きっと今も天国で、素敵なダンスを踊って、
沢山の人たちを魅了してらっしゃるんじゃないかなって・・・
変な文章じゃないよ!いつもKちゃんの文章からは、とってもあたたかい気持ちをもらってるよ!
本当にいつもいつもありがとうね!!


>五関担Kさんへ

レスの前に話してるけど(笑)
そうなんだ・・・やっぱりどうやってもでてくるよね・・・
結局DVDをプレゼントしてみたよ♪


>高木担Yさんへ

コメントありがとうございます!
確かに!後悔しないように、精一杯「今」を生きないとですよね。
是非是非行かれたときには楽しまれてきてくださいね♪


>五関担Tさんへ

ありがとうございます〜〜〜。
本当に・・・確約されたものなんて、本当にない人生ですからね・・・
とんでもない!私も、私にできる精一杯の力で、
これからも応援していきたいと思います。


>五関担Rさんへ

いかれたんですね!!めっちゃ楽しみにしてます♪


沢山のメッセージ、ありがとうございました!


| コメレス | 22:15 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS