<< 後悔しないように・・・ | main | 気になって、夜も眠れない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
師走の気候に完敗
 寒 す ぎ る


11月の半ばって、こんなに寒かったんですっけ?!
去年の11月は、えびきすコン代々木公演で・・・
身体も心もポッカポカで気付かなかったのか?(←そんなバカな)
>そうですよ〜〜あの季節ですよ!某方のネバダの季節が(身内ネタ。爆)

というわけで、暑がりの寒がりという面倒くさい私は、
寒さに震えつつ・・・でも足元のヒーターで時に眠気と闘いながら(おい。笑)
だって〜〜ポッカポカしてきたら、なんだか無性に・・・白目ワールド(苦笑)

インフルエンザもまだまだ流行っているみたいですが、
結構かかった方も多いのでしょうか?
珍しくまだ私がかかっていないという...
肝心な時にかかるのも絶対嫌なんですけどーーーっ!(ぶるぶるっ)
ということで、まだまだ手洗い重点行動です(汗)


今日もドリボズ感想等を書きそこねました(笑)
某お方との寸劇話が開花してしまって、行くところまでいっちゃったから、
笑いすぎてお腹痛くて(←完全に言い訳。笑)
寒かろうと暑かろうと、1年中寸劇チームは健在です(無駄情)

明日まで、会議があって、それが終わったら落ち着くかな?
何を聞かれるのか、怖〜い〜〜〜っ!!
日頃の処理が若干曖昧で雑なせいなんですけどね(苦笑)
天気が悪いと、どうにも偏頭痛もおさまらないし、
それに大浦みずきさん(先日の記事に記載しましたが)の訃報もあって・・・
ですが、五関くんの姿を見ると、本当にパワーが漲ってきますよね♪( ̄▽ ̄)ノ
そりゃもう、妄想も寸劇もフツフツと(←いらない)

明日は真ん中中弛み水曜日(笑)
ですけれども、頑張っていきましょーーっ!!(自分に気合)

先日の記事に沢山の拍手、
そしてあたたかいメッセージをありがとうございました!とっても嬉しかったです!
後日ちょろっとお返事させていただきますので!


web拍手を送る









| 日記 | 22:52 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS