<< 誕生日おめでとーーっ!@トツカさんBirthday | main | 師走の気候に完敗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
後悔しないように・・・
お久しぶりの更新になっちゃいましたーっ!

この週末は色んなお友達と沢山お話できて、
とっても楽しかったーー!>コムしたお友達たち、ありがとっ♪
やっぱり私の人生、ジャニーズとお友達なくしては楽しめないっ!(≧▽≦)ノ
「最近更新してないけど大丈夫?」って声をかけてくれたお友達も本当にありがとう☆
今日は柄にもなく、チーズケーキなんぞ作ってみちゃった(笑)←お前なんなんだ 

更新していなかったのは・・・もう、どこから手をつけたらいいのかわからなかっただけ(爆)
頭の中では、ドリボズと、そして1月の革命をリピートし続けています(苦笑)
すぐにドリボズや革命をコムで再演してしまうという残念加減は変わらず(笑)
気がつけば、シーラヴの初日まで、もう1ヶ月しかない!
09年もあっという間に終わろうとしているし・・・どうしましょ〜〜(れれれのれ〜笑)


昨日の河合くん新聞、とってもかっこよかった!!
そりゃもう、アボっちも河合郁人ワールドにさらに引き込まれてました(笑)
早起きしてから買占めにいった彼女・・・可哀相(山口に向かって一礼)
でも自担なら間違いなくやりますけどね♪笑
次は赤西くんだとか??こりゃまた買い占める方々が沢山いらっしゃることでしょう!


五関くんの番はいつ回ってくるのか・・・・?(不安。苦笑)


web拍手を送る



若干暗い内容となりますので、
ココから先は、ご了承いただけるかたのみ、お進みくださいませ。

ちなみにジャニーズとは全く関係ありませんし、
「死」ネタといいますか・・・
それにまだ噂段階のことなのかもしれなくて・・・真相がハッキリしないかも。
それについての苦情、批判は、申し訳ございませんがご遠慮くださいませ。
申し訳ございません。




























本当はドリボズの感想とか、
先週のヲタ会のこととかを書こうと思っていたんですけど、予定変更(苦笑)


前にもちょっと書いたことあったんですけど、
私の母は、昔、ヅカファンをやっていました。
とっても応援している方がいて、その方の退団を機に、母もヅカファンを卒業。
私は母の影響で、小さい頃から宝塚をみて育っていました。
お腹にいるときから観ていたし?寝る前もその方のビデオが子守唄(笑)
その人の掛け声のタイミングから、全てをおぼえているほどにみていて、
いまだにポロッと口からも出てくるほど(影響は大。苦笑)
その方の踊りは素晴らしく、「伝説のダンサー」と呼ばれるほど・・・
私がダンス好きになったのは間違いなく、その方の影響だと思われます。
ダンスって、人間の体1つで表すことのできる芸術だと、幼心に感じました。

その「伝説のダンサー」が昨日お亡くなりになられたと・・・

まだ公式発表じゃないのかもしれないので、なんともいえないんだけど、
それがウソだったとしたら、そんなデマを流す人は許せないけど、
でも、それがウソだったらどんなに嬉しいことか・・・

なんでもうちょっと早く手紙を書かなかったんだろう・・・
なんであの時に、どうにかして観にいかなかったんだろう・・・
「踊る」というコトの素晴らしさを教えてくれた、
「ダンス」という素晴らしいものに出会わせてくれたあの方に、
一言でいいからお礼を伝えたくて、母と一緒に手紙を書こうと、
病に伏せられたことを知ったときに話していたのに、それを行動にうつせなかった自分に後悔。

仕事に行ってる母からの着信とメール。
お母さん、ごめんね。お母さんが辛い時に娘はチーズケーキ食べてたよ(泣)
何が起こったのかと電話したら、
ずっと飼っていた愛猫2匹が亡くなったときにしか泣いたところをみなかった母。
たくましく私を1人で育ててくれた母。
そんな母が、本当に「青春」をかけて応援していた方が亡くなった。
それはやっぱりとっても大きなことで。
泣くことの少ない母の声は・・・か細いもので・・・

「あの人は本当に『伝説のダンサー』になっちゃったのね」

「お母さん、仕事場なのに目が真っ赤でさ(笑)」と辛いはずなのに、それを一生懸命我慢しようとする母。
なんで自分のことばかりで、
あの舞台に連れて行ってあげられなかったんだろう。
なんで・・・なんで・・・
と、珍しく後悔の念が溢れてきちゃって。
死に向き合うとやはり後悔というものが出てきちゃいますよね。

あの方は、沢山の人たちに「踊る」ということの素晴らしさを教えてくださった方だと思っています。
もちろん私達親子もその中に。
あの方の踊る姿は本当に本当に素晴らしく、まさしく伝説のダンサー。
あのダンス、今も目に焼きついています。
その噂が・・・悲しいけれど本当であるならば・・・・・・
もう二度と、あの素晴らしいダンスをこの世では拝見できないかと思うと・・・


どうか、どうかウソであって欲しい・・・


そして後悔しないような行動をとろう。
明日っていう、「また会える」なんていう絶対はないのだから・・・



<追記>

やっぱり本当だったんだね・・・
まだまだなつめさんのダンスが観たかったです・・・
神様が、伝説のダンサーを観たがったから、連れて行ってしまったのかな。
本当にまだ信じられない。

なつめさん、沢山の感動をありがとうございました。
ご冥福を心からお祈りしております。


web拍手を送る



| 日記 | 21:10 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS