<< DREAM BOYS大阪@サクッとメモ | main | DREAM BOYS大阪@サクッとメモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ドリボズの思い出に浸るはずが
いいなーーっ!!!(叫び)

ということで、久々の更新です(笑)
皆様、お元気にしていらっしゃいましたでしょうか???

昨日チラっと記事をあげたものの、
久しぶりの更新で、エラーを怖れ、クリックしまくりの結果、
連続で記事があがっちゃったりと不手際がありまして、さらに・・・消しちゃった(←バカ)
雑談記事だったので、それはアッサリよかったんですけどね(笑)

そして、今日こそは!
と、ドリボズレポをあげようとしていたんですが、
テレビの「アラオケ館」に反応し、食い入るように見ちゃったため・・・無念(諦めが肝心。苦笑)

だってーーっ!!
というわけで、皆様はご覧になりましたか?!
だって・・・カラオケで歌ってたら、ご本人が登場ですよ?
そりゃもう、狂喜乱舞ですよねーーーー・・・
でも、私達の宴に入ってこられたら・・・そりゃもう・・・人生の終わりだな(本当のチーン。笑)

あのお面はないけれど、
「ウチワを何故に持ってきてるの?笑」っていうところから始まるんだろうし、
踊ってるし、奇声を発してるし・・・・全てが残念な行動すぎて、もうどうしようもないですね(汗)
会社にも、近所にも、そして元同級生にも・・・・全てがバレルルルルル〜〜っ(恐怖)
確実に踊っちゃうよね〜〜〜!ヲタクなれば・・・
しかも嵐の曲といえども、確実に河合くんのモノマネ風味でやっちゃってるよね(えびヲタ全開。爆)
それにしても、もし自分だったら、どうなるんだろう(笑)
叫ぶのかな〜〜?それとも・・・呆然??
人間、いざとなると、何をするかわかりませんからね〜〜〜っ!(笑)

って、こんなに語ってる時間があったなら、
レポに専念すればよかった(←バカです、私。笑)

というわけで、感想は明日リベンジっ!!


更新をストップしている間も、拍手等、ありがとうございました♪




web拍手を送る



| 日記 | 22:50 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS