<< DREAM BOYS 2009@19〜23日五関くん感想 | main | DREAM BOYS 2009@19〜23日五関くん感想 >>


| - | | - | - | pookmark |
疲れがとれませーん!@拍手レス
お疲れ様で〜〜す!!

土日にキスマイコンに行った!・・・わけでもなく。
土日に大分から、鹿児島にと九州縦断ツアーをしたわけでもないのに・・・
ただ、上記のことをしていた残念な友達と話したくらい??(笑)
それなのに、体が異常〜〜に疲れておりまする・・・

完全なる五関不足Σ( ̄ロ ̄lll)

ということで、九州の地で枯れはてそうでござんす(←誰だよ)
雑誌やテレビという媒体で見れるのは勿論なんですけど、
SW中がかなり濃く、1日2公演観劇を連日続けていた為、体が贅沢になってるっ(あな恐ろしっ)

どんな贅沢品もいりません

・・・・五関晃一くんをくださいっ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

それが贅沢だっつーの〜〜〜笑

はい、何言ってるんだか(自分で軌道修正。笑)
内定者の子達と、懇親会にて会話をしてまいりましたが・・・ネタが難しい(やっぱり)
きっとそんな普通の会話に疲れてしまったのかもしれません(ヲタクな体。笑)


さて、続きから、コメントレスをさせていただきました♪
まだ全部!とまではいきませんが、
お心当たりがある方は、どうぞ、続きよりお進みくださいませ☆




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

クリックありがとうございます♪
もしよろしければ、1日1回クリックしていただけたら嬉しいです☆



>戸塚担Hさんへ

お返事が遅くなってスミマセン!
Hさんも観劇されたとのことで!わかります!!
だって、あのズッコケ、見るところが、ポイントが多すぎるっ(笑)
はっしーとスバルくんのやり取りに注目するのか、はたまた、塚ちゃんなのか・・・
なんですけど、何をしていなくても、五関くんしか結局観ていませんでした(汗)
なんで、そのはっしー&すばちゃん劇場を観れず(。。;)
そうですよーーっ!Hさん、とっつーピエロ見れたんですよね?!
よかったですねーーっ!!私も、無事ごっちピエロを拝むことができました♪
どんなローテーションなのか、というか、今回もあるのかどうか・・・
そんなことがわからないうちにチケットを取らなきゃですしね(^^;)
そうですね〜〜確かに・・・戸塚さんの髪、長くなりましたね〜〜〜(^▽^)
大阪公演まで時間がありましたし、もしかして・・・切ってたりしませんかね〜??
ちなみに、仮面の呼び方ですが、あれは勝手に私が呼んでるだけです(笑)すみません!!


>河合担Kさんへ

こんにちはーーー!
いやいやいいですよ〜〜!笑 
どうぞ、こんなところでよろしければ、書き逃げでも何でも!笑
若干飽きてきた某ゲーム、どうですか?←
私は、あまりにも絡まないため、もう諦め〜〜〜な状態で、亀梨くんとラブラブです(笑)
光一さんのコンサートに親子で行かれたとのことっ!!
って、私のブログ効果?!(爆)なんか・・・・その発言って、かなりの悪影響(ひぃ〜〜)
えっ?!修学旅行は結局いかれなかったんですか?!笑
光一さんのコンサートは、コンサートというよりも、「舞台」のようなんですよね♪
私は舞台というものが元から大好きだし、
光一さんの魅せてくれる世界が、すごく昔から大好きで、
行く度に光一さんの世界に引き込まれ、ごっちからとはまた違ったパワーをいただいてる気がします。
光一さんは・・・どうでしょう(笑)Sといいつつ、Mな部分もあると思いますよ♪
コンサートの様子も教えていただき、ありがとうございました!!


>橋本担Kさんへ

いつもありがとうございます♪
というか、いつも、こちらこそコメントいただいているのに、
「お返事ありがとうございます」なんて!!こちらこそなんですからーーっ!
なんとか、その項目(ピエロからギャランドゥまで)しかと見届けてまいりましたっ( ̄へ ̄)ゝ笑
今回チケットは、結構な競争率だったようで・・・(。。;)
私も連休だったので、まさかな状況で・・・その分、しっかりと観てまいりました!!
ちなみに連休まで、首が長くなりすぎて、途中でとぐろ巻いてました(笑)
レポ・・・なんて呼べるものではなく、なんというか・・・なダラダラな文章ですが、
それでも、少しでも感じていただけるものがあれば、本当に嬉しい限りです♪


>塚田担Kちゃんへ

メールありがとうね♪タイミングがあえば、いいんだけど・・・(。。;)
少クラも、来月では姿が見れないかと思うと、本当に悲しいわ〜〜(>へ<)(泣)
新しい携帯はなれたかな??
新しい携帯も、素敵な塚ちゃんの姿でいっぱいにしちゃってください♪


>五関担Wさんへ

私も花粉症持ちなので、ズルズルな時はもう...
五関くんも大丈夫かな〜〜?なんて・・・確か、前に花粉症って言ってたような(若干曖昧)
いつもそんな風に言っていただけて、恐縮ですが、とっても嬉しいです♪
でもあんまり言わないで下さい・・・調子に乗ります(←のるな。笑)
五関くん満載の少クラでしたよーーっ!
こんな感想で、それほどまでに言っていただけて・・・嬉しさMAXです☆(ぐふふ)
ビタミンCもしっかりとって、健康に気をつけます〜〜!!


>戸塚担Aちゃんへ

きゃーーーーニアミスだったのね?!
あ〜〜言えばよかった〜・・・って、もしかしたらすれ違ってるかもだね☆
五関くん・・・うん・・・もう・・・
世界一かっこよかったよねーーーっ!!(全部自分基準。笑)
そうなのーーっ!ベースとか、たまんねぇぇぇぇーーっ(雄叫び)
なんか、続けての観劇で、若干記憶が入り乱れてたりして(苦笑)(。。;)
でも、最高の舞台でした〜〜♪


>亀梨担Aへ

めっちゃ久しぶりやねーーっ!元気???
私は元気だよーー・・・って、ここでやるなって?笑
ごめんね〜折角コメントくれてたのに〜・・・
連絡先もわからなくて、結局・・・ちなみに東京はSW中ずっといました(笑)
同じ日にドリボズはいったんだね♪その日、ちょっと心ココにあらずだったから、
初会いにはかなりの・・・・不適切な日だったかも(笑)ちょうどよかったのかしら??(^^;)


>塚田担Kちゃんへ

本当によくなってよかったよ〜〜っ!!熱も高かったみたいだし、
めっちゃ心配してたの・・・よかった〜〜〜!!
そんなっ!私に謝るなんて、とんでもない!気にしないでね!
それにまだまだチャンスはいっぱいあるし♪具合も悪いのに、連絡のことまで、ありがとーーっ!
またきっとチャンスがあると思うので、そのときには是非会いましょー♪


>五関担Iさんへ

お疲れ様ですーーー!!
お返事が遅くなっちゃって、本当にすみません(。。;)
ちなみに・・・大丈夫ではないです(笑)←それは普段から
倒れそうになりました・・・というか、我にふとかえったら、
両手を合わせて、祈るようなポーズで、「かっこいい・・・・」と見つめていました・・・
自分・・・・激キモっ!!五関くんには本当に・・・申し訳ない(土下座)
是非是非お待ちしております♪笑
って、もしかして同じ日に行ったりして(笑)


>五関担Rさんへ

どんどんお邪魔してやってくださいね!
喜んでますから〜〜〜♪
連休は、世間はSWでしたけど、私は遅めのGWに違いなしでした(笑)
1年に2回のGWでした☆笑
というか、めっちゃかぶってたんですねっ!!!爆
だって、3回もっ!!うけるーーっ!!っていうか、それならお会いしたかったです(><)
・・・って迷惑行為(笑)
萌えポイントが・・・・どうなのかわかりませんし、
かなりダラダラですけれども、また同じ話題で盛り上がれたら、とっても嬉しいです♪


>五関担Mこさんへ

お返事が遅くなり、すみません〜〜〜!!
五関くんレポというよりも、若干橋本くんレポになってたりもしますけど(笑)
どうでしょう・・・かなりダラダラになってますから、
なんとも・・・ですけれども・・・・
是非また来てやってください♪お待ちしております!!


>某二階堂担へ

CLUBレイカはCLUBレイカじゃん(ケロッ)
そうなのよ・・・若干部類は違えど、河合担Mちゃんも、Mも・・・ねぇ?笑
そこにたかちゃんがいれば、なんか・・・完璧だよね(爆)
そうだーーっ!この前、あんなに東京いたのにプリとってなかったね〜〜!何してたんだ?笑


>五関担Tさんへ

こんばんはー!!
はい〜〜結構・・・ご飯食べる暇がない感じでした(笑)
1回なのに、ピエロにあたるって、とってもすごいですよーーーっ!!
そして、あの報告、ありがとうございました☆とっても喜びました(爆)


>五関担Rさんへ

とんでもない!!
見ているポイントが一緒でした?笑 やはり五関担ですよね♪
でも・・・私の文章でそれがうまく伝わるとは。。。思えませんが・・・(。。;)
そうなんです・・・もうあの女王様・・・どうにかしてくれ状態で(降参)
ドリボズ五関さん、本当に素敵でしたねっ!!


>五関担Wさんへ

めっちゃ楽しみにしてくださっていたとのこと、
とっても嬉しいです♪
いやいや!ここ読むことで癒されるとは。。。到底思えません(キッパリ。笑)
が、そうやって言っていただけて、嬉しいです☆


>名無し様へ

「とても楽しく読ませてもらいました」っといただき。
はっしーと五関くんの絡む姿は、もう尋常じゃないくらい...萌えポイント満載ですね(白目)
こちらこそ、ありがとうございました!
是非またきてやってくださいね♪


>橋本担Kさんへ

レポがわかりやすかったと言っていただけて、
ほんとーーーーーーーーーーーに嬉しかったです♪ごせんきゅーです☆
そうなんですよ〜〜!あのスカーフの件・・・・たまんなかったです(生唾)
だって、はっしーのあの拗ねた顔といい、五関くんのSとMの顔といい・・・カワユス(悶え)
もうラジオ聴かれましたか???
私は友達から音源をいただきましたけど、
どうやら某動画サイト?とかでも聴けるという話も耳にしましたが...どうでしょう?


>五関担Mきゅんさんへ

お久しぶりです〜〜〜〜!
覚えててくださったんですね〜〜〜〜!!
本当にっ!この前、友人が加工して、携帯に送ってくれたので、
それを聞いてはぐふっと怪しいやつになっております(笑)




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

クリックありがとうございます♪
もしよろしければ、1日1回クリックしていただけたら嬉しいです☆

| コメレス | 22:20 | - | - | pookmark |
| - | 22:20 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS