<< 単独コン初日日和@拍手レス | main | DREAM BOYS 2009@19〜23日五関くん感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大爆笑〜キスマイ担友人との夜〜@ちょっぴりコメレス
こんばんはーーー
今の微妙な流行は、農作物の収穫です(みくしーネタ。笑)
某北山担と橋本担が頻繁に害虫をいれてきます(爆)


今日習い事に行ってきたのですが、
シューズを忘れてしまい、一体何をしに行ったんだ!自分( ̄□ ̄;)
先生から借りれたのでよかったですけど、やっぱり自分のシューズじゃないとですね〜。
頭の中がまだまだドリボズワールドから抜け出せずにいる証拠かも(。。;)
なので、そのうちに、感想を書こう!
・・・と思っていたのですが、史上最悪残念車から電話が(笑)


そうなんですね〜〜!
某キスマイ担の友人達は、初日の大分→翌日鹿児島という九州ツアー中なんですが、
その方々から電話がきました・・・残念でした(感想一言。笑)
そこには玉森担みーこと、千賀担たかちゃんもいたんですけど、
あの2人をあそこまで残念にしてしまった、そんな空気に混ぜてしまったことを反省中。
それもこれも、二階堂担、宮田担、藤ヶ谷担のせいです(擦り付け。爆)

1人ずつ電話をかわっていくんだけど、
それはそれは皆、うるs・・・テンションが高くって♪(フォロー。笑)
でもね、それだけ今日のコンサートが素敵だった、楽しかったという証っ!!
最後に「ごめんね、煩く騒いで!」なんて言ってくれたけど、
本当に全然!!むしろ、超楽しかった!幸せのおすそ分けをもらっちゃった感じだよ♪>私信
なのに私からのメールにはブーイングってどういうこと(失礼な!)
A.B.C−Zのときには、そうなったときには・・・桃色えびじ担で、同じようにするから(はーと)
・・・・覚悟しろよ?(にやり)


っていうのは、冗談ではなく本気ですけど(笑)
とにかく、最高に楽しかったようです!!
バックもいなくって、キスマイの皆が作り上げた空間。
ファンはもちろんだけど、本人達はどれだけ嬉しかったことでしょうっ!!
ソロ曲の感じとかも1人1人感想を聞いたけど、やっぱり今度は見たーーいっ!!
ということで、是非とも混ぜて(笑)お手伝いしますので!笑>私信

それで、アボっちと、「えびじだったら最初の曲なんだろうねー」なんて話したり。
本当に・・・・なんだろうな〜〜何がいいかな♪なんて、
勝手に考えてみたりして☆(笑)
で、皆がキスマイの話をしている中でも、
時折忘れず会話に五関くんをいれておきました( ̄▽ ̄)v(故意KY。爆)

でもでも、まだ困るっ!金銭面で!(笑)
もちろんいつでもバッチコイ状態ですけど、でも金銭面は今悲鳴をあげている(汗)
ということで、先日1日は革命申し込み締め切りだったわけですが・・・

前日に気付きました(これぞ危機一髪)


いや、もうちょっと先かと(冷汗)
なんで、バッタバタで申込用紙を記入しての、振込みになりましたが・・・
諭吉さんが二桁とんでったぜーーっ!あーーっはっはっはっは・・・笑っとけ(引きつり笑い)
今1つだけ欲しいものをきかれたら、
それはもちろん、「五関晃一くん!」で間違いなく即答だけど、
五関くん本人関係がダメと言われるなら、間違いなく、無限の諭吉さん(確実)

さて、これが一体どれくらい手元に戻ってくるのかな?
いや、青い封筒のチケットと、緑の封筒と・・・
シーラヴのチケットや、革命のチケットが今から家にくることになるわけですから、
そろそろまた本気でお祈りを始めようと思います(五関教信者。笑)


それから、以前も一度リンクをはったのですが、
相方・アボっち(@河合くん)が企画しております、河合くん誕生日記念アンケート

ここに前貼ったとき、どうやら沢山の方が(特に五関担の皆様が♪)行って下さったようでっ!
相方共々、非常に喜んでおりますっ!>ありがとうございました!!!
誕生日まであと20日をきっておりますが、
アンケートのほうは、締め切りを10日にしております。
私は考えすぎて、先ほどやっと送信しました(遅っ。笑)

あっという間に締め切りを迎えてしまいますので、この、最後の日曜に是非とも、
皆様の貴重なご意見をお聞かせいてだけたら、
相方も、ひぃーーーと転げまわるように喜ぶことかと思います(笑)
まだ答えてないという方、是非ともお答えしていただけたら嬉しいです♪
あ、それから、特に戸塚、塚田、橋本担の皆様!
キスマイ担の方々よりも人数が少ないご様子で、相方が嘆いておりました(大袈裟。笑)
ですので、上記の担当の方々、是非是非奮ってご回答お願いいたします(笑)


河合くん誕生日記念アンケートはこちらから♪



続きから本当に少しだけ、コメレスです♪
お心当たりのあるかたは、お進みくださいませーーー!

>橋本担Kえさんへ

そうやっていってもらえて、とっても嬉しいです!
いつもコメントや拍手、本当にありがとーーっ!!!
そうそう、ちあきさんです(笑)
いやいや、面白くないよーー!私達は・・・残念ではあるけど(唯一胸を張っていえること)
ありがとう!また来てやってね♪


>高木担Yさんへ

お返事が遅くなり、すみません!
ドリボズはいかれたんですよね?どうでしたか??
って、その前にドームコンがあったんですよね♪
なんだか・・・本当に申し訳なくって・・・・(。。;)
だって、娘さんに悪影響を及ぼしている気が・・・このブログ(汗)大丈夫ですか?!(滝汗)
質問されていたこと、そういうことです(笑)
でも、あそこまで・・・ではなく、本当にうっすらでしたけども。
って、確認してきたんですけどね(これぞ変態☆)


>五関担Wさんへ

風邪は治られたんですよね??
私は風邪をひいていなくても、結構低い声なんですけど・・・
寝床でも見ていただけて、とっても嬉しいです♪
秋になったので、テンプレをかえてみたんです〜〜PCは定番固定ですけど。
そうやっていつも言っていただけて、とっても嬉しいのですが、本当に恐縮です(汗)
まさかーーっ!!とんでもないです、普通のお仕事ですよ(笑)
ちなみにwさんのお仕事、Wさんではないですがお世話になってます、私(笑)


>Bちゃんさんへ

はじめまして、こんばんは♪
今回のドリボズ、当落状態にかなり偏りがあったんですかねー(><)
私の友人は結構当たったーといっていたのですが、
その反面、「1回も行けない」と言われる方からのコメントをよくいただきまして・・・
そんな中、感想を読んでいただいているのは非常に嬉しいですが、
それと共に若干不安もあります・・・だって、こんなとこーーー(汗)
またピエロの様子はもちろん、感想の続きを書き上げていきますので、是非来てやってください♪
またのご来店、お待ち申し上げております(笑)



| コメレス | 23:11 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS