<< おめでたい日( ^^)Y☆Y(^^ ) | main | はじまるドリボズ遠征 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
超ド級の萌える時間とスイッチ@少クラ感想(09.9.13)
お疲れ様でーーす!

週明けから、会議会議の連続で、べらぼーに忙しいぜっ!
ということで、なんとかまだインフルエンザにかからずに生活しております(汗)
非常にインフルエンザと相性がよい私(そんな相性いらねーよ!)
お友達もビックリしておりましたが、
5月くらいの流行期には、大流行の大阪に足を踏み入れるということで・・・

保険のきかない高い予防薬を事前投薬しての来阪しておりました(笑)

そうですとも!
予防投薬で出してくれる病院を探して、事前から投薬してから行きましたから(爆)
福岡でも流行ってる今だから、ですが、
その時は福岡はゼロだったので、会社に旅行がバレることをおそれ、お金を払いました(必死)
今はとにかく、手洗い・うがいをしておりますが、
行くまでは、お江戸に馳せ参じるまで、そして観劇するまでは何がなんでもっ!(気合)


そんなパワーの源は、
先日オンエアの少クラの五関くんでしょう!そうでしょう!
ということで、自己記録のための感想を続きより書いております♪
いつもながらの文章ですので、苦情等をお持ちかもしれませんが、
狭い心しか持ち合わせておらず、それを受け止めることが出来ません(断言。笑)
ですので、苦情等が浮かぶであろう方々は、続きよりお進みになりませんようお願いいたします。

コメントレスをしようと思ったら、管理画面に入れず(汗)
なので、続きのコメレスはもう少しお待ちくださいませ!!
それでは、続きより少クラ感想でございます♪




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もし、よろしければ1日1回クリックお願いします!
■OP(ALL)(曲は希望〜Yell〜)

えびじとキスマイさんたちは途中で登場。
えびじが映るのは、「思い出して あの日の約束を♪」からなんだけど、
映った瞬間から、デターーっ!!

五関くん、思い出しポーズ(笑)

「思い出す」とか「記憶」とか、そういったフレーズの時には
ほとんど、コメカミの位置に手を持ってきてる五関くん!
「約束を♪」では、音のアクセントに合わせて、膝でリズムをとる姿がきゃわゆい☆
そしてその前では、戸塚さんと橋本くんがラブラブ(笑)

すのーまんが映った瞬間、
某深澤担の影響であろう・・・「あ!みんなのアイドル、わなたべしょーたんっ!」と叫んじゃうぜ(笑)
普通にフルネーム言ったほうがはやいのに、
何故か、何故か「みんなのアイドル」とつけちゃう(笑)

「がんばる君の♪」のとき、
えびじの方にカメラがーーっ!と思ったら、

映った五関くんの姿は・・・・・・・・「きみの♪」という歌詞に忠実に指差してました(萌え)


■MC(中丸・小山・藤ヶ谷)


■「ファイト」メドレー

|菫(A.B.C−Z)


きゃーーーーーーーーっっっ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

客席前で5人で台にのぼり歌うえびじ(≧▽≦)
五関くんのノリ方も、そして時々不定期に無意識でいれてるだろう、
そのちょっと首を曲げる仕草も、ホントにホントに・・・・・カッコヨス♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

そして笑ったのが、
歌いだしを終え、間奏部分になったら、皆、客席の方を向いたりしてるのに、
どんなに曲にノッリノリでも、どんなにリズムを膝でとっていようとも、
振り向いたらすぐソコは客席であろうとも・・・絶対に客席を向かな〜〜いっ(笑)
なして?!えっ?!向かないの?!(笑)
・・・でも、そんな五関くんがこれまたクールな感じで、萌え萌えっヽ(*´∀`)ノ

「何の試験の時間なんだ」というときに、
左手がマイクを持ってるんだけど、その反対、右手のうな垂れ方が超好きーっ!(細かいか?)

そして次の曲へいく、むしろ曲がかわった瞬間が好きでしたねーー!
次の曲はキプフェだったんですけど、
そのとき、下手へはけていく五関くんが、
キプフェ前奏の「はっ」っていう声にあわせて、コンサートのときもよくやる、
煽るような手つきというんでしょうか、その仕草をするんですけど、それがすんごい好き!


■烹紕紕陝。遙茖紂。罍瓧蕋遙(横尾・二階堂・千賀・玉森・宮田)
ね、がんばるよ。(藤ヶ谷・北山・深澤・佐久間・岩本)
しのために僕がいる(Mis snow man)
ィ圍釘丕丕釘(B・I 他)

■あなたにお手紙書きましょう(樹・慎太郎)
■Bitter Moon〜LOVE together(慎太郎・すのーぷりんす)
■MC(小山・中丸・内)
■3ピース(内・Question?)


■ジュニアコロシアム〜ジュニア山手線ゲーム〜
 (五関・河合・北山・玉森・藤ヶ谷・アクン)


1番目に紹介された五関くん・・・名前を呼ばれたらいきなりの膨れっ面
前回の橋本くんの膨れっ面に対抗したのかしら?(勝手な妄想。笑)
どちらもかわゆくて、

その膨れた頬っぺたを、ツンツン(*´∀`)σσσ)*Д*)

・・・・なんて可愛いことをいうはずがない
もちろん、おもいっきり・・・・潰してやりたいっ(* ̄▽ ̄*)(珍しくS心。爆)
そして縦に並んだ瞬間、千手観音をしちゃう彼らに客席同様萌え。


◎ラウンド1〜山手線の駅名〜


五関くんが答えた駅名は、「東京」「品川」「目白?」(←疑問系なのがポイント。笑)
そしてそれに続いた河合くんも、「目黒?」って疑問系なんだもん(ふみごち萌え)
そしてそして可愛いのが・・・
北山くんが答えに詰まった瞬間、その後ろで、

「あっぶねーーっ!」って胸に手をあてていってる五関くん


◎ラウンド2〜内くんをほめてください〜


五関くんの回答は、「声がいい」「髪の毛サラサラ」でしたけど・・・

そのお答え、五関くんにそのまま返したい(笑)

髪を切った五関くんをまだ見ていないけど、
ちょっと前は超サラサラ!って感じだったし、その髪のサラサラ加減が
やっぱり萌えを増やしていたかと思われます(相乗効果)
今は結構短いということなんで、非常に楽しみでござんす♪


◎ラウンド3〜泣いてる赤ちゃんをあやす言葉〜

やる前に、「五関くんこういうの得意ですからね」と小山くんからフリが(笑)
そして自動的に一番最後のポジションについた五関くんですが、
そのときも、「え・・・なに?」って感じで、必死に考えてる表情をしていて・・・萌える〜〜っ
(つまりは五関くんの一挙一動に萌えを感じるということです。笑)


五関くんの回答は「ポンポンすいたの〜?」「泣いてちゃわかんないでしょ」

何が可愛いって・・・

「ポンポンすいたの〜?」の後の、小首かしげっ


ぎょっへーーーっ!! 


激 カ ワ ユ ス ヽ( ̄▽ ̄)/


「泣いてちゃわかんないでしょ」っていう文終わりも、
なんていうんでしょう・・・若干赤ちゃん言葉にしようとしたけどならなかった的な
そんな優しげなニュアンスを含んだ言い方で、ひとまず愛おしい(←いつもと変わらず)


◎ラウンド4〜デートに遅刻したときの言い訳〜

そしてまた小山君が「こんなの五関くん得意でしょ」と。
それに対して、「えっ?!また?!」という反応の五関くんがくぁーいいっ(可愛い<くぁーいい)

五関くんの回答は、「待ち合わせ場所聞いてない」

どんな言い訳だよ(爆)

でも言い方も可愛いし、五関くんだから・・・許すっ!
(お前に許してもらわなくていいよ的な物語。笑)

五関くんと待ち合わせるんだったら、
某有名犬並みに、雨が降ろうと雪が降ろうとヤリが降ろうと待つさっ!
わたし、まーつーわっ!いつまでもまーつーわっ!
その槍を食料にしてでも待ちますわね(←人間をこえてるし、そんな女嫌だね。笑)
そして銅像に・・・ならねーよ!(1人つっこみ)

河合くんが「あーー・・・ない」というつまりかたをした瞬間、
そのときの、あの後ろの五関くんの表情に大注目っ!

べ ら ぼ ー に カ ワ ユ ス っヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆


◎ファイナルラウンド〜プロポーズの言葉〜


遂に五関くんと藤ヶ谷くんの一騎打ち(笑)

「きみの味噌汁の味付けが好きだよ」

どっひゃーーーーーっ!(後ろにゴロンとコロガリータ)

もう、味噌汁でも豚汁でも何でもこさえますわっ!
豚汁だったら私の肉を・・・(最大限にいらね〜〜っていうか、誰も豚汁と言ってないけど。笑)

フレーズを言い始める時右手でマイクを掴む仕草!(1萌え)
「好きだよ」っていうときの眉毛の上がり方っっ!(2萌え)
言った後の、「してやったり」な、ドヤ顔っっっ!(3萌え)



その照れのないSスマイルに

撃 沈  降 伏  白 旗  万 歳 (*/∇\*)


1回目は真面目に考えてんのに、
2回目ははずしてきたその「豆腐の切り方がいいんだよね」っていうオチ(笑)
そして突っ込まれた後の、「うっへっへ」っていう五関くんの素の笑い声がきゃわいいーーっ!

「順番まわってくるたびに、『何言ってんだろう』って思っちゃうね」
と、小山くんが五関くんに「どうだった?」と聞かれ答えるその声にキュンキュン♪

■こやまる(小山・中丸)
■僕に出来ること(屋良)
■Love Sick(屋良・They武道)
■JrにQ〜関西JrにQ〜

■MC(A.B.C−Z・小山・中丸)


視聴者からのお手紙を橋本くんが読むわけですが、
その時の、戸塚くん、河合くん、五関くんが・・・・・覗き込みすぎっ(爆笑)
そんな彼らをみて、中丸くんが、
「橋本くんが不安になるんですか?笑」と質問が(笑)
なんでも、収録の時には、河合くんが「『源』にふり仮名がふってあるー!笑」とか
そんなつっこみをいれていたと、某橋本担から聞きましたが、
それもカットですか〜〜〜!そして塚ちゃんの「源」もカット?!やってけれーーっ!

そして雑誌で言ってた「○○スイッチ」ゲームがやっと明らかに(笑)
すんごい気になってはいたんだけど、
雑誌で読むだけでは理解できなかったこのゲーム。

最初に河合くんがお手本をやってくれたのに、
「五関くんでやってみて」とこれまた突然の小山くんからのフリ(どんだけ好きなんだ!笑)
それに対して、
「うっそーっ!うっそ!」と慌てふためく五関くんもまたをかし(笑)
そしてはいっちゃいました・・・

「ごっちスイッチ」

そしてワードは「に」。
それに対して、「ニカちゃん見っけ!」と指を指していう五関くんが、

たまんねぇな、おいっ(ヨダレじゅるじゅる)


そしてそれにご満悦な小山くん!
けれど、このときから彼には野望が(←そんなに大事か?笑)

小山「ごっちスイッチ 『た』」

それをきいた瞬間、
「もうこないだろう」と安心していた五関くんに衝撃再び(笑)
「また?!」と一生懸命瞬時に考える表情にドッキドキ、ウッハウハ♪
次の瞬間、

5「タッチ〜♪」

その「タッチ」の言い方が可愛いったらぬわいっ!
どうにかしてくれーーっ!あの可愛らしい24歳(男性)をーーっ!!(声にならない悲鳴)


■A to Z(A.B.C−Z)

この曲の感想は何度となく、コンレポにて書いたので、自重します(笑)
ただ、未だに、
「素敵な君に出会えて 幸せだよ」というフレーズでは、「私もーー!」とバカみたいに叫びますが(バカ)
そして「ロボット」なフリをしてるのも見たかったし、
胸のロックを外す姿も映ってなかったので、ちょっぴり残念でございますが、
相変わらず最初のジャンプ(通常大体3回なのが1回だったけど)が華麗で素敵でした♪

そして河合くんが言ってなかったけど、
思わずアボっちと2人、コムしながら言ってしまった「フゥーっ!」という声(笑)
そして最後の橋本くんはバンっ!アリでしたね〜〜!
アレをみると、どうしてもちあきさん(@橋本くん)を思い出します(思い出し笑い)


■瞳を閉じて(ALL)


ジャンプしながら横移動する五関くんが可愛いっ!
そして、藤ヶ谷くんと河合くんのヲタ芸(爆)
その横で、両手をあげて喜び盛り上がる五関くんの行動が超かわいいーーっ!


ああ〜〜〜〜久々の少クラ、
とーーっても萌え萌えな時間でございましたっ!!

五関くん、また私達に素敵なパワーをごせんきゅーーっ!






web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もし、よろしければ1日1回クリックお願いします!
| テレビ | 22:10 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS