<< きゃわわわわーーーっ! | main | いよいよラスト。:゚(。ノω\。)゚・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
私の魂持ってけ!ドロボーーっ!@少年倶楽部(09.6.14)
胸いっぱい、お腹いっぱい、頭も五関くんでいっぱい!
東京ドームコンは今回はお留守番組なので、リアルタイムに少クラを見て、
本気でテレビ相手に、「ぜえはぁ」と息切れしました。
どうもーーー!杏でーーす(`・ω・。)っノ

さて・・・さてさてさては南京玉簾〜(←もう崩壊してて意味不明)
っていう、わけのわからない会話はおいといて(笑)
少クラ、皆様、ご覧になりましたか??
私はいつも同様、アボっち(@河合)とコム中継の元の鑑賞となりましたが、
なんか色んなものが口から出てきたような気がします(←汚いから)
心臓やら、魂やら、生気やら、ヨダレやら・・・(◎´∀`)ノ.。.:*
だって・・・だって・・・・


何?!なんなの?!あの可愛さっo(≧□≦o)(o≧口≦)o


まさに「悶絶」とはこのこと(○´д`○)爻(○´д`○)

五関くん・・・あまりに五関くんがカワユ過ぎて、
私は祖父の部屋(アナログではあるが衛星が入るため占拠)の畳の上を・・・
コロガリータヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛(笑)

昭 和 女 大 回 転 \(⌒∀⌒*)/

っていう日曜日でした(笑)
つまりは、あまりに五関くんが可愛くて可愛くて、くぁーいくて(=可愛い最上級)、
畳の上で、部屋の端から端までをゴロゴロ転がっちゃったという残念っぷり(苦笑)
だって、大好きな新しい髪形の「金メッシュGOSEKI」くんが、お手紙・・・お手紙〜〜(失神寸前)
まだまだお手紙コーナーは来ないであろう瞬間から、
電話してるアボっちに「もうドキドキしてるんですけど!」と訴え、「まだやん(笑)」と言われ(←正解)
15:30くらいに、「もう少しで始まる!」と呟くと、「早すぎるやろ(笑)」と言われ(←これまた正解)
昨夜寝る前に「もう今日なんですけど!むっふっふ」と叫ぶと、「どんだけ。笑」と言われてきたけど、

やっぱり、やーーーーっぱり、コレは素敵な、シュテキな回でしたヾ(*´∀`*)ノ

・・・っていうか、私たち電話しすぎっていうね(ある意味ツッコミどころ。爆)
さて、お友達たちは今頃東京ドームで萌え萌え中ですが、
お留守番組も負けてるわけにはいきませーーん!(負け犬の遠吠え。笑)
ということで、先週の放送分の感想を書いてないのは気付かないテイで、
本日放送の少クラの感想を続きからいきたいと思いまーーす!

私のただの絶叫感想を読んでやるか〜という、
お心優しい方がいらっしゃいましたら、しょーもない感想ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪
続きより、少年倶楽部感想です!(言わずもがな、五関くん中心。笑)
・・・と、少クラ感想に行く前に・・・是非とも、

この下の拍手&ランキングクリックにご協力お願いします☆笑
今週は皆様のおかげで、100番以内にランキング!!ありがとうございました☆
A.B.C−Zのことをもっと沢山の方々に知っていただけるきっかけとなれる様、
精進して参りますので、ポチっと、↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

月曜になり、ランキングがリセットされました!
1日1回、日付がかわったら、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!
このランキングが、拍手が、とっても励みとなっています♪
拍手コメント、沢山いただけて、とってもとっても嬉しいです!ごせんきゅーーー!!


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪


ランキングの順位が・・・91位まで上昇ーーーっ゚・。(。/□\。)。・(感涙)
デビュー組の方々の数あるブログさんたちがランキングされている中、
こんな変態妄想女のブログが100位以内に位置されているなんて、非常に恐縮ではありますが、
それよりもそれよりも・・・とーーっても嬉しいです♪+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ド厚かましく言わせていただくのであれば、目標は「51位」!(=コーイチ)
目標とは高くもってこそ!!と思い、ド厚かましく目標をたてました(ホント厚かましい)
是非とも51位にランキングしていただけるよう、日々精進してまいりますので、
これからも変わらぬランキングクリックをいただけますと、非常に嬉しく思います!(⊃ω・`)
少年倶楽部感想 (09.6.14)  テーマ:DANCE


■OP


今日の五関くんのOPのお衣装は、あの天下の青スーツ♪
なんですが、今日は珍しく中にベスト着用でーーす
そして冒頭の喋りはトッツーとハッシーの二人。

それから、「俺達、A.B.C−Z−−!」の掛け声と共に始まるダンスですが、
ホント・・・どうしてこんなに短いダンスなのにカッコイイんだろうか(溜息)
本気!というよりも、若干力を抜いてる感じのダンスなんだけど、
それでも、それでもカッコイイんだな〜〜むしろその気だるさに・・・萌え
そしてスノーマンくんたちの踊れる姿にキャッホーーイ!(笑)
やっぱり踊れる子達は素晴らしい!素晴らしいよ!!

そして小山くんと中丸くんが登場して、
また皆集まってダンスをはじめるわけですが、それがですね・・・
橋本くんが行方不明(爆)
ちょっと出遅れてポジションについたんですが、その後、ダンスが終わって暗転になった時に、
五関くんのほうを見ていて、五関くんもハッシーの方を向いていて。
「何やってんだよ〜良亮(笑)」「てへっ(笑)」なんて会話が行われてるのか?と既に妄想(笑)
橋本くんにアマアマな五関くんの姿がOPから見える感じ♪


■MC(戸塚・浜中・小山・中丸)

■「DANCE」メドレー
。味錬孱(五関・塚田・橋本・横尾・千賀・宮田)


まさか、まーさーか!まさかこの曲を踊ってくれる日が来ようとはっヾ( ̄∇ ̄=ノ
この曲めちゃめちゃ好きなんですけど、
カツンさんたちでさえ歌う機会が少ないし(今回のコンも歌のみ)
まさかその曲で、踊ってくれるとは思ってなくて、超〜〜嬉しいO(≧∇≦)O

照明が暗めの中でのスタンバイなんだけど、
そんな暗い中でも、あの立ち姿...くぅーーっ!た ま ら な い !
「気付かせてくれてありがとう♪」では、塚ちゃんと二人で前で歌う五関くん。
「ありがとう♪」では、カメラが寄っておりますがなっ。:゚(。ノω\。)゚・

好き好き好き好き好き好き♪ご・せ・き・く・んーー♪(某お坊さんアニメの主題歌にのせて)

やっぱり何度見ても、あの襟足の長い、メッシュな髪型が好きo゜(p´□`q)゜o
「偶然でも♪」のときに後ろに下がるステップ!
ちょっ!奥さん!見ました?!
あらやだーーーっ!ホントに、この人・・・カッコヨスーーー゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚

サビにはいってから、「tells me♪」のとき、
右手を一度顔の前あたりに持ってきたあと、頭の方へ、ガクッと持っていく瞬間わかります?!
その、そのガッ!っていう(←なんちゅー表現なんだ)
その、その、その動きが好きーーー!!
五関くんのダンスの良さのポイントの中に、強弱の付け具合ってのがあると思うんですよ!(勝手に)
この曲を是非ともフルで踊ってる姿を見たいな〜〜〜!

なんといっても、私のこの曲での最大の好きポイントは最後のキメ
はい!皆様!最後のポーズで一時停止してみてください・・・
何・・・・・・この・・・

「俺・・・五関様だけど?」的な表情の、上から目線な感じの表情!


も・・・も・・・萌えーーーーーっ・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・(鼻血出しながら萌え泣き)


Venus(慎太郎・樹・萩谷 他)
青春アミーゴ(戸塚・浜中・藤ヶ谷・玉森 他)
ぅ侫譽奪轡Jrコーナー
スイやねん、大阪(戸塚・浜中・中島・菊池 他)
κいてセニョリータ(岸・増田・高田・京本・植草・アンダーソン 他)


■MC(戸塚・中丸・小山・堀之内・高地・荒田・鈴木)

堀之内くんがやってみたいダンスは、
「KAT−TUNのRESCUEの赤西くんのソロのダンスをしてみたいです」と。
PVの、あのかっこいいダンス!
・・・そうなんですよねーー!!絶対あのダンス最高!!!
五関くんが踊ってるのは、そのダンスなんですよーーっ!>堀之内くんへ届かない私信(笑)
あそこを一緒に躍らせていただいてる赤西さま、ありがとうございます!

■C−Normal(舞闘冠)
■truth(慎太郎・樹・萩谷・中島・菊池・岸・増田 他)
■関西Jr.伝言板

■Juicy(内・Mis Snow Man)

コレ、超〜〜〜〜カッコイイですよね!
こりゃスノーマン担のみなさま、生唾ゴックンですよね(え?私基準が変?)
○澤くんを見ながら、「気をつけて!フッ○!飲み干されるよ!」と喚起したくなった(爆)
あ〜〜〜・・・ひーくん、かっけーーっ!!(ぼそっと呟き)

■月刊こやまる(中丸・小山) これ、超笑った(笑)

■ジュニアコロシアム〜ザ・少年ゴングショー〜

 (藤ヶ谷・河合・宮田・藤家・北山・玉森・五関・中島)

色んなテーマにそったものを、お立ち台で発表するという単純なゲーム。
まず、紹介のときの・・・五関くんには何が起こった?!笑
「よろしくおねがいしまーーす!」といいながら、
両手が一度顔の前を通ったのに、結果的には右手だけ、北山くんのふぁいやーびーとのように、
ピロピロ〜〜〜っと動いて、そのあと、手の隙間から覗いた五関くんの顔は笑顔
だった(笑)
なんか皆はとても単純に「はい!」って言ってるなか、あの複雑な動き(爆)

・「ガッツポーズはもう古い!新しいガッツポーズはこれだ!」というテーマ

五関くんの新しいポーズは・・・これまた複雑(爆)
五関くん、それは完全にプロの動きですからっ!
素人はそんな俊敏なダンスを踊れません(笑)
むしろその3秒にも満たない時間の短いダンスが、キレまくっててカッコイイ
踊ってる時は超本気!・・・って、ポーズじゃねぇ〜〜〜(笑)

きっとね、ここで、なんらかの乙女ポーズで「やったぁ♪」なんてネタをやったら、
こりゃまたウケた気もします・・・小山くんと中丸くんに(爆)
「マジです!」という言葉の通り、こんなガッツポーズがあったら、
ガッツポーズということが絶対できないような、そんなプロの技でした

・僕の一発モノマネ

見たことないのに、太ちゃんの千賀くん母のモノマネがツボでした(思い出し笑い)
五関くんがやったのは、
「目が合ったものの、いうコトがなくて困る宮田のモノマネ」
じーーっとみておいて、「うぉいっ」と笑顔でピース(笑)
もう、宮田くんのモノマネ云々の前に、

笑顔の五関くんが可愛くてどうしよーーっ的な物語(ノ∇≦*)

河合ちゃんはマイクスタンドまで出てきての滝様のモノマネ。
「マイクスタンド、(サイズ)ぴったりだ!」という河合ちゃんの技とらしい演技に、
「キャハハっ」と笑う五関くんが愛おしさ100%ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
そして、滝様の真似が・・・伝わるよね〜〜〜!笑
さすがフミキュン!似てる!物まねといえば、もうフミキュンだよね♪


・デートに遅刻してきた彼女を優しく怒って

是非ともこのテーマ、五関くんにやって欲しかった!
五関くんが手をあげなかったから、なんも出てこなかったのかな?とは思うけど、
いつもの感じで全然よかったのにーーっ!
前のときみたく、「怒ってるお前も可愛かったよ」みたいな、甘〜いのを1つ
是非、この乾ききったヲタクのオアシスとして、是非次の機会にお願いしますっ!!!笑


・フレッシュJr(内くんと仮定して)先輩として優しい一言

河合ちゃん「内くんだっけ?なんかわからないことあったら・・・五関くんに聞いて♪

これには、アボっち(@河合)と、大 爆 笑 (≧∇≦)ノ彡

だって、あまりにも、あまりにも河合くんが本当に言いそうな感じだったし(笑)
五関くん、全然構えてなくて、
言われた瞬間から爆笑だよ!!っていうか、その笑顔が可愛いーーっΨ( ̄∀ ̄)Ψ(悶え)
それを聞いた五関くんが次に挙手。

五関くん「ミスとか気にすんなよ!誰だってあるんだからさ。
       
          ・・・ま、俺はしないけど(*`▽´*)


ぎゃっはっはっはっはーーっ!!!(爆)
いかにも、いかにも五関くんらしいお答え!笑
というか、「THE☆五関様」っていう感じといいますか・・・素敵です(惚れ惚れ)

いきなりの冷たい、氷点下の発言に、内くんがビックリ(笑)
「つめたっ!」「おれ、今のJrやめるわ」とボソボソと呟くほどのお言葉・・・
しかもね、その、「俺はしないけど」といった時の目が、目が・・・・


ド、ド、超ド級の、ドSな眼ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡


ぐっはーーーっ!たまらんわ!そのドSな眼・差・し(ドM子心がウズウズ)
是非とも、五関くんのその氷点下の眼差しで、上から見下げられたいっ!
そんなチケット売ってませんか?(←そんな変態チックなの売ってるかーい!笑)


■あなたにお手紙書きましょう(五関・橋本)

来るよ...来るよ...来ちゃうよ...と
ジェイ○ンでもくるかのように、この瞬間が怖かった(崩壊具合が怖くて)
ハッシーがお手紙を読んでるとき、
思わずハッシーと一緒に喋っちゃったよ・・・私も五関くんにお手紙書いたよ(←笑)
つまりは「合いの手」をいれちゃったという残念さ(苦笑)

「お茶目なゴッチへ」とハッシーが言うと、
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っても(←溜めすぎ)素敵な笑顔な五関くん。
もうこの時点で、心の臓が扁桃腺あたりまで上昇(はやいな、おい)

「一言でいうと、優しさの塊って感じの人です」
ありがとう!ハッシーー!!
そうなのよね!そうなのよね!うんうん!優しさの塊!!

「皆から五関さまと呼ばれることがあるだけの人だなと思います。
 そして、いつも優しいのは、俺のこと好きなのかな〜って思いまぁす(笑)えへへ(笑)」

それに関して微笑んだ五関くんだったけど、
あまり特に頷いたりしなかったのが不安になったのか、先にハッシーが「違いますね(笑)」と1人ツッコミ。
それを聞いて笑う五関くん。

「でも皆に優しすぎるゴッチにヤキモチを妬いてしまいます。
 これ、マジにヤキモチ妬くんですけどっ!!(五関くんの方を向いて指差し)」

それを聞いて、体を前に倒してしまうほど笑う五関くん。
きっと照れつつ、とっても嬉しがってるよねーーーっ!
こうやってストレートに、「好き好きオーラ」を出してぶつかってきてくれるハッシー。
絶対絶対、ゴッチもハッシーのことが大好きだよ!

・・・むしろそんなハッシーにヤ・キ・モ・チ!私たちファンは!(←対抗するな。爆)

「今度そんな優しいゴッチから怒られてみたいです♪」
って、橋本くんは言ってますけど

・・・同感ですっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ←黙れ、変態

是非とも蔑んだ目で「はぁ?」とか言って欲しいーー!(またドM子コンニチハ)

でもね、きっと五関くんって怒ったら、す・・・・っごく怖いよ(笑)間違いない(寒気)
だから、怒られないのがきっといい!笑
五関くんを怒らせない程度に、ヤンチャなハッシーでいてください♪

今度は五関くんからハッシーへ。
・・・って、ライトが当たって、影が出来て、白い手でマイクを持つ五関くん・・・
眩しいっす!自分、とけるっす!蕩けるよーーーっ!

「良亮はA.B.C−Zのいいクッションって感じかな?」という五関くんの言葉に、
ハッシーが何か言いたげ(笑)橋本くんはなんていいたかったのかな?笑
仕事の連絡が入ると、「ごっち、明日一緒行こーーう♪」と連絡してくる橋本くん。
なんて...なんて...

羨 ま し い ポ ジ シ ョ ン 

はっしー、1日でいいから魂を交換してみませんか?(はっしーにメリットナシ。爆)
それに対して、
「まぁ僕のことが本当に好きなんでしょうね」という五関くん・・・

そうなんです!好きなんですよ!!(←お前のことじゃねぇよ!)

ハッシーもそれを否定することなく、えへへって顔で笑ってて。
「心配するから、今までどおり連絡ちょうだいね。」←ハッシーったら、羨ましい!(まだ平常心)


「迷子にならないように、俺がちゃんと連れてってあげるよ」


・・・・ぶっふぉーーーっ(* ̄┏Д┓ ̄*)(* ̄┏Д┓ ̄*) (鼻血噴水)


(管理人、ただ今映像・音声、色んなものが共に乱れておりますのでしばしお待ちください)







・・・・・はい、というわけでね・・・(余白長っ)
五関くんのたった一言の台詞に、危うく出血多量で召されるところでした
今回はいつものように「失神五関前」なんてものではなくて、それを越えたな(まだ白目)

「これからも一緒に頑張ろう!五関晃一より」っていうときにカメラ目線!
決めた・・・これを毎朝みよう・・・
そしたら、「これからも一緒に頑張ろう!」(脳内変換)→「今日も一日頑張ろう」
うん!頑張るーーっ!!という具合に、
栄養ドリンクなんて目じゃない!にんにく注射よりもマムシよりも効力があるわっ!

って、それよりも・・・
「迷子にならないように、俺が連れてってあげるよ」って、

ど う い う こ と (日本語さえも理解不能状態)

ううん!五関くん!あなたと一緒なら、迷子になっても構わない!
いいえ!むしろ、むーーしーーろー!

迷子になって、一生あなたと森を彷徨います(not ユーカリの森。笑)

暗転になって、ペコっとお辞儀するハッシーも可愛いし、
本当に最高のお手紙コーナーでした!

橋本くんも色々あって大変だった夏以降。
いろんなことを言われてきたと思う。それは今でも続いてるみたいだし、まだ色々あるかもしれない。
そんなとき、五関くんが橋本くんの心の支えになったりもしたのかな?とか。
長くJrをやってる五関くんだから、後輩想いの五関くんだから、
他の人に気付かないところにも気付いて、何かしら相談なんかもしたりしたのかな?とか。
はっしーが見せてくれる笑顔には五関くんの力も多少はあるのかな?(ファンとしては大きくあってほしい。爆)
橋本くんの素敵な笑顔と、五関くんの素敵な笑顔を見て、
この人たちの、この笑顔をいつまでも守りたい!って、そう思いました。
私なんかができることじゃ、もちろんないのは重々承知してるけど、
でも、こんなに素敵な笑顔を持ってるんだもん!

こんなステキな笑顔を見せてくれる五関くんが大ーー好きっ

五関くんが、ずっとずっとこんな笑顔でいてくれますように♪


え〜〜まだ少クラは続きますが、
少クラ感想を書くにあたって、再度見返していただけで、また悶絶して(笑)
今日のパワーの全てを使い果たしました(汗)
なので、えびさんの曲はおいといて、今日はここで1回きりたいと思いまーす!
まだあるのに、やっぱり無駄に長いっていう(苦笑)
ここまでお付き合いいただいた皆様、ごせんきゅーーーでした♪


この下の拍手&ランキングクリックにご協力お願いします☆笑
今週は皆様のおかげで、100番以内にランキング!!ありがとうございました☆
A.B.C−Zのことをもっと沢山の方々に知っていただけるきっかけとなれる様、
精進して参りますので、ポチっと、↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

月曜になるとランキングがリセットされるので、
是非とも、今1回そして・・・
日付をこえて、また1回ポチっとしていただけると嬉しいです(厚かましさMAX。笑)

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!
このランキングが、拍手が、とっても励みとなっています♪
拍手コメント、沢山いただけて、とってもとっても嬉しいです!ごせんきゅーーー!!


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

| テレビ | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
コメントしてくださるんですか?…照れるぅ〜〜!
コメントする









PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS