

| - | | - | - | pookmark |
滝沢歌舞伎5月3日公演
・・・というわけで、飛んでたり(笑)

お疲れ様でございますm(__)m

昨日歌舞伎のこどもの日公演を観劇してきましたー♪
もうですね・・・・悲鳴(←既に歓声をこえている。笑)が止まらないーっ状態汗

一言で言うなれば・・・・


滝様、あーざすっっポロリ


みたいな?(笑)
ネタバレになるので、ココには書きませんが、そりゃもう、素晴らしい公演ラブ
歓声のような、悲鳴のような声が、曲がかわる度に会場中からあがってました。
そして、またもや自分の厚かましさに乾杯(笑)


昨日一緒に観劇してくれた深澤担、ごせんきゅーラブ




web拍手を送る



続きを読む >>
| 舞台 | 02:55 | - | - | pookmark |
滝沢革命1〜3日@五関革命
さ、さ、寒〜〜〜〜いっヽ(≧Д≦)ノ


全国で非常に寒い1日だったようですね!
南の(西)方にあるとはいえ、寒い時は寒いんですよーー!九州も!笑

年末年始に東京で過ごしたあと、
地元に着いて思ったこと・・・・・・寒いな、おい( ̄△ ̄;)っていうことでしたし(汗)
今日もすんごい寒くって、最高気温は3度だってーーっ!!

で、めったに降らない雪もずーーっと降り続けていました。
坂の上にある我が家、周辺より積もりやすいもので、
会社に行こうと駐車場に行ったら、積雪量にビックリしました(笑)
なんせ慣れていないもので(^▽^;)

ガッサーって雪が乗ってて、
ワイパーではもちろん無理だし、上にも・・・って、
北の方々には慣れてらっしゃる、大したことではないかと思いますが、
慣れてない西の民、そりゃもうドギマギ(笑)
なんだかバタバタな一日でした〜〜無駄に疲れた(苦笑)

そんなときこそ、脳内五関くんで回復!
ということで、続きより、革命の感想です♪

いつものことをご了承いただけるかたのみ、お進みください☆




>コメントいただきました方へ
わざわざありがとうございました!お返事はまた後日させていただきます!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪

続きを読む >>
| 舞台 | 22:58 | - | - | pookmark |
滝沢革命1〜3日@五関革命
3連休、私は何をしていたのだろうか・・・
とふと考えたけど、この週末はとってもジタバタしていたな〜〜(汗)
次の週末に、友人の結婚式を控えているので、その用意が忙しく(←それまで手をつけてなかった。笑)
しかし...私も東京に行きたかったーーーっ!!(叫び)
3連休なのに、何故に福岡にいるんだ?!と、わけのわからない考えをしてみたり(笑)
まぁその後に遠征が控えているんですけれども(^^;)


革命が既に11日。SLMが幕を開けてから、約1ヶ月。
毎日革命やSLMが行われている有楽町に想いと、魂を馳せつつ、日々を過ごしています。
きっと皆々様の中にも同じ方々が多いのでは??


私も革命の思い出にしばし浸りたいと思います(なんの脈絡もなく。笑)
ということで、続きより、
い〜ま〜さ〜ら〜〜〜〜って感じですけど、
ちょろっと革命の感想というか、メモ?を書いていきたいと思います。

ココを以前から読んでいただいている方々はご存知かと思いますが、
私は、非常〜〜〜にボキャブラリーに乏しく、文章能力が劣っています。
故に、自分の思ってることを上手く言葉、文章に出来ず、
時にはそれを不快に感じられる方も少なからずいらっしゃることかと思います。
その際には申し訳ございませんが、すぐさま、ここから移動してやってくださーい!
ボキャ貧の私には、きっとうまく言い直せないので、ご了承ください。
私、心がそれはそれは小さいので(←笑)、苦情等は受け付けておりません。あわせてご了承ください。

それでは、続きよりどうぞ♪


>コメントいただきました方へ

あなた様がおっしゃってる様に、
自分の文章を読み直すと、そのように感じました。申し訳ございません。
昨日コメントいただいた件に関して、反省はもちろんいたしました!
確かに私の表現方法がいけなかったと・・・だからこそ削除いたしました。
今回注意書きで書いております内容は、
その件とは関係なく、いつも感想を書いてる際に記載しているものです。
さらに不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした!
続きを読む >>
| 舞台 | 22:49 | - | - | pookmark |
滝沢革命にて@初日公演
何から書いたらいいのかわかりませんが(笑)

ひとまず初日に行ってきました(*^▽^)/
何が面白いかって、
劇場に入って、どこかに行く度に、絶対知ってる人達がいること(笑)
待ち合わせは自然とロビー的な物語(爆)

某宮田担妖怪あきんこちゃん、まみきゅん@仁担、某横尾担H(残念すぎて伏せ字。笑)、
五関担MMコンビ、あゆうまさん@真田担、さなさなちゃん@北山、
あと何人も(お名前だしていいのかわからないので自重汗苦笑)

もちろん舞台を観るのが楽しいんだけど、
合間だったりに、一緒にお友達と騒げるのが楽しいなーーー♪


舞台としては何から申し上げたらよいのか・・・・・(笑)(´Д`)

ネタバレになるので、続きからにちらっと(^_^)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


続きを読む >>
| 舞台 | 08:09 | - | - | pookmark |
まだまだ脳内アルパ祭開催中
さ、さ、寒いーーーっっ!彡(-_-;)彡


いきなり『冬』になった感じ汗
福岡は東京より南に位置しておりますが、最低気温がマイナスです(笑)

寒いよーーーっ!五関くん、あたためt←(本当自重しろ)


サントラを通勤中も聴いてるから、
頭の中は、ずーーーっとSLMの世界で、それと共に五関アルパを思い出し、
一人車の中でニヤけるという、いつにも増して、不審人物ですヽ(*´∀`*)ノ

五関アルパ病ではありますが、
SLM自体がすっごい好きで、五関くん以外の記憶も濃いんですよねぴかぴか
っていうか、五関くんが出てない時は全体を見れてるからでしょうが汗苦笑
さやかちゃんがとにかく可愛いっラブ
アマリアの『靴はどこ?』あたりの楽曲が好きで、ずっと口ずさんでます(笑)

でも・・・・


1番可愛いのはアルパですけどラブ(*´艸`)

初日に最初みた瞬間、
『死んじゃう・・・』(※アルパが可愛すぎて。笑)って呟いてたし汗
犯罪級に可愛いんですもんO(≧∇≦)o


今日も脳内SLMで頑張るぞーーーっグー

・・・雪が積もる前に帰らなきゃ(笑)汗


何も書いてないのに、拍手やメッセージありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃめちゃ嬉しかったですぴかぴかぴかぴか



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


| 舞台 | 07:45 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS