

| - | | - | - | pookmark |
ジャニーズカウントダウン'09−'10
というわけで、
今年もいってまいりました〜〜〜カウコンっパーわーい

タッキー&翼様は、帝劇からの中継でしたので、生五関くんにはお会いできてません。
が、大きな画面の五関くんにはお会いできましたし、
ジャニーズの方々が大集合で、めちゃめちゃ盛り上がり、楽しかったですラブ

あのイントロがきこえると、一年前を思い出しますねーーーっ!!
そして、今年の映りこみ!昨年よりも沢山あったように感じました(笑)
ブルー衣装の白シャツと青ベスト!!

なんでそんなにカッコイイんだーーーっ・゚・(ノД`)・゚・。

最高に似合ってるーーーっ・゜゜・(/□\*)・゜


そしてアルパ仕様の髪型が、マルっとしていて、非常にかわゆくて(*´艸`)ラブ
それから、赤い衣装も似合ってるし、
あまりにステキで、偏頭痛が起きました(笑)


毎日騒ぎすぎて、若干寝不足気味(笑)
ですが、明日は革命初日!!張り切って行ってきますチョキ



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


| コンサート | 01:51 | - | - | pookmark |
どひぇーっ!秋祭だ!@キスマイコン
仕事中にチラ見しに行った携帯。
そこにきていたメールには、驚きのお知らせたちが届いておりました!
改めまして・・・

Kis−My−Ft2 単独コンサートおめでとーーっ!ヽ(*´∀`*)ノ


そしてそして、


全国ツアーおめでとうございますっ!



こりゃもう、キスマイ担の皆さんは祭ですね〜ヽ( ̄∀ ̄)ノ
おめでとうな祭と、そしてきっと、「ぜ、全国?!」な焦りの祭??笑
それをきいて思ったのは・・・

私も定期をはじめよう(;´▽`)

という超現実的な考え(爆)

絶対遠くない未来にえびじ単独コンがあるはずだから、
そのとき、五関くんを全公演、この目で見届ける為にも、まずは・・・・定期から(本当リアル。笑)


キスマイ担の皆様、
本当に、ほんとーーーーーにっおめでとうございますっ!!!
今から遠征費やら、チケット代やら、振込みやら、振込みやら振込みやら(笑)
きっと色んな意味で眠れない日が続くことかと思いますが、
来る、その素晴らしい時間を過ごされる為にも、全力で頑張ってくださーいっ!!
>お祈りをはじめてください(爆)(私信)


それにしても、大変すぎるーーっ!これ!
もちろん嬉しいのは当たり前だけど、毎週土日が・・・カーニボーーっ!
周りの人たちが皆・・・土日で全国行脚するのかと、既に、勝手に想像していたり・・・
でも、これこそ、「嬉しい悲鳴」ですね♪
皆様、本当におめでとうございます!!
・・・って、ここにきてくださってる方たちって、ほとんどえびじ担の方か?!(笑)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング



続きを読む >>
| コンサート | 08:03 | - | - | pookmark |
私はこの夏ワカメの目撃者(笑)@KAT-TUN北海道
おはようございまーす!


また一週間が始まっちゃいますね〜〜〜汗
カツン北海道を満喫された皆様も、一気に現実に引き戻される感じで、
ゲッソリ・・・という方も多いかと思いますが汗

働かねば会えなーーーいっ・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、頑張って下さいね!!(笑)


昨日の北海道ですが、
またしても魚釣りをしてたと(笑)
真田くんがしてるのを横で見て、それを無視してたんですって(爆)
何故に釣りがテーマになったんだろ〜?
『俺が簡単にのると思うなよ?』みたいな顔をしてる五関くんが思い浮かぶ(*´艸`)

2部のピースフルで、
真田くん、佐久間くん、岩本くんでバク転してたらしいんですが、
真田くんのバク転にダメ出ししてた様子の五関くん(再爆)ヾ(≧∇≦*)〃

何様ーーー?!って・・・もちろん五関様ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ(笑)


想像しただけで、
ちょっとSな感じの北海道の五関くんも見たかったなーーー(TДT)
>教えてくれて、ごせんきゅーーーラブ(*≧3≦)


さ!!頑張って働くぞーーー(*^▽^)/



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
月曜日になりランキングがリセットされました!携帯からもオッケーです。
もしよろしければ1日1クリックにご協力いただけたら嬉しいです☆


| コンサート | 08:06 | - | - | pookmark |
お疲れ様でしたっ!@KAT−TUN’09ツアー・ラスト北海道
KAT−TUNの皆様、
A.B.C−Z、Mis Snow Man、FiVeの皆さん、
そして、それをずっと陰から支えてくださっていた、沢山のスタッフの皆さん、


本当ーーにお疲れ様でしたっ!(≧∇≦)ノ

東京ドーム公演から数えると約3ヶ月、
沖縄から始まったツアーから数えると約2ヶ月くらいになりますでしょうか。
東京、大阪、沖縄、仙台、広島、福岡、新潟、北海道と沢山の箇所をまわっていただき、
沢山の人たちに、沢山の幸せな時間と空間、
そして素敵な夏の思い出を与えてくださいました。
ハードスケジュール故に、万全な体調でない方々もいらっしゃったようですし、
身体の疲れもとれないまま・・・という方々が多数だったのではないでしょうか。
しかし、そんな中、私達ファンに、こんな幸せを与えてくださった皆様方、

本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



北海道2部、ツアーラスト公演では、
ポスター持ちに、えびじ全員出てきて、アクロバット披露したとか!!
橋本くんは、雑誌で、「芝生の上しかまだ・・・」と言っていた、
ロンダードからのバック宙の技を披露したご様子っ!
また空いた時間とかで練習していたのかな??はっしー、おめでとうっ♪(≧▽≦)


 お 疲 れ 様 で し た ヾ(●´▽`●)ノ彡


亀梨くん、えびじ、すのまんくんたちは、今度は9月のドリボズですね!
・・・って、もうそんなに日がないわけですが(汗)
ゆっくり休んで!と言いたいけれど、きっと毎日のように練習ですよね。
休める時にはゆっくり休んで、そして、身体の疲れをとり、
今度は舞台「DREAM BOYS」、帝国劇場という場で、
沢山の素敵な姿を私達ファンに魅せつけてやってくださいっ!楽しみにしております!!





ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
1日1回ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪携帯からでもOKです!




web拍手を送る


続きを読む >>
| コンサート | 21:52 | - | - | pookmark |
やっぱりーーっ??@KAT−TUN北海道23日1部
どうして・・・?
どうして・・・?いや、いつから・・・?

いつから・・・河合くんは「組長」になったの?(爆)


ということで、北海道参戦中のお方から速報をいただき、
アボっち(@2310)と一緒にコムしながら、「組長!!」と爆笑してました(笑)


なんでも、最後の挨拶の時に、
亀梨くんから「河合組長!」と呼ばれていたらしいんですよね〜!
ふみきゅん、なして?なして、組長になられたのですか?(ふみきゅんも知らないかも。笑)

ちなみに、本日1部のポスター持ちは、
やっぱりの、五関くんと戸塚くん!!(やはりローテーションはアレなのね〜)

そのときの五関くん、
アクセントダンスのモノマネをしていたらしいんだけど、
まだ詳しくお聞きしてないので、勝手に妄想だけ大きくなっていっています(←笑)
ちなみに、戸塚くんは、Mステの青天の霹靂での赤西くんのモノマネをしたんだとか!

完璧に、今回のツアーで、
えびじの方々は、モノマネグループと化しましたね(笑)

いつも色々と時間を割いてくださって、ありがとうございます!>カツン様方


さぁ、カツンツアーラストがいよいよ始まるーーっ!!


五関くん、最後まで素敵に輝いてね♪


最高の時間、空間となりますように・・・・



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
1日1回ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪携帯からでもOKです!




web拍手を送る


| コンサート | 17:53 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS