

| - | | - | - | pookmark |
妄想はお静かに・・・@テレガイ発売
昨日も書きましたが、
本日仕事から帰って、テレガイをゲットしてまいりました♪( ̄▽ ̄)ノ
よかった〜〜・・・昨日見せてもらっておいて(笑)
じゃないと、昨日の不審な動きを、公共の場でやっちゃうところだったぜい・・・(苦笑)

東の寸劇部部長と話していたら、
そりゃもう、残念なロッカー妄想しか出てこなくって(想定内。笑)
もう・・・・本当にごめんなさい、五関くんと橋本くん(届かない陳謝)

某方は、ロッカーの花子になるとかで、
自分が中からガバッと出て行く感じの妄想だったんだけど、
私は明らかに自分が中に入ってるという側からの妄想ではなく、逆で!
ロッカーを開けたら、五関くんが微笑んでるという、またなんともありえない妄想(バカでアッパレ。笑)
私だったら、間違いなく、
1度開けて、すぐさま閉めて。そして、もう一度、ちょこっと開いて確認。またすぐ閉めて。
「五関くん・・・だよね?!」と自分の中で確認・・・
・・・・した瞬間、出てくる隙がないくらいの勢いで、中に突入決定(←黙れ)
そんなこんなの妄想劇から、
桃太郎の桃が流れてくるくらいに、どんぶらこ〜と妄想ネタが流れてきます(笑)


って、ここで妄想話をすると、限り無し(笑)
母親と買い物にちょっと行ってきたんですけど、
前に買ったブーツが、愛猫のいたずらのため、ダメになっちゃって・・・。
もう一度同じものを買おうと思ったけど、売り切れで。
・・・・・・そういわれると欲しくなるんですけどーーっ!!(人間の欲望)

・・・って書いてたら、アボっちも同じことかいてて爆笑!




web拍手を送る


| 雑誌 | 22:43 | - | - | pookmark |
師走にとつにゅーーっ!@テレガイ
キリよく12月から、元通りの更新でいこうと思いまーす!・・・おそらく(苦笑)

というわけで、本日から12月!
皆様お元気ですかーー?私は相変わらず、チーム寸劇の部活動に励んでます(笑)
ちょっとした小ネタがあったら、
そこから、何故か・・・無意識のうちに、ストーリーが始まっちゃって、
結局変わらず残念・・・( ̄人 ̄)(自覚アリ)


某残念様から、テレガイの画像を見せてもらいましたが、

・・・・・キターーーっ!五関くんの短髪姿♪

やっぱりあの青の衣装が似合うな〜〜♪
なんて、携帯片手にニッヤニヤしつつ、ズームにしたり、ひいてみたり(←バカだろ)
というか、思っていた以上に大きく掲載されていて、
ビックリと共に、嬉しーーいっ!という喜びが。

少クラ収録にいけなかった私は、
まだ、短髪さっぱりなNEW髪型の五関くんを見ていなくって・・・言わば、お初!
お初にお目にかかりまする五関さまのご様子、
見たいようで、でも怖いような・・・(どっちやねん)
ということで、画像を続けて受信するとき、思わず、

出来る限り腕を伸ばして、遠目で受信→薄目でチラ見→徐々に近づける

という、なんとも意味不明な戦法で、短髪五関さまに挑みました(←やっぱりバカ。笑)

早速ゲトるために、仕事をすっぱり終わらせるぞーーっ!

やることいっぱい!!どうしよーーっ!!(叫び)


ひとまず・・・・
竹林での久々の逢瀬が楽しみでなりませぬ・・・ぐふふふ♪(私信)







web拍手を送る



| 雑誌 | 22:48 | - | - | pookmark |
つっこまずにはいられない!@d誌
本日の昼食は大好きなうどんにしました。
そしたら・・・夕食もうどんでした(無駄情。笑)
どうもーーー!ごっちと一緒で麺類大好き、杏でーーーーーす!

まずはじめに!
毎日本当に沢山の拍手、ありがとうございますーーっ!
本当、最近毎日70ちかい拍手を毎日いただいていたり、
沢山の長〜いメッセージをいただいたり・・・非常に嬉しいです☆
お昼休みだとか、ちょこちょことみさせていただき、ムフフとしています(←やめませう)

お友達が一生懸命、自担さまのみならず、五関くんまでしっかり観てくれて、
そしてそれをすぐに教えてくれて、自分はいけてないけど、
まるで自分が観れてるような、そんな錯覚を起こしてる日々です♪(しーあーわーせ!)
そんなお友達のお陰で、私もちょこっとだけど、
いただきレポ的な、いただき一言を書いていますが、
それにも、本当に毎日反応をいただき、コメントくださってる皆様と一緒に楽しめて、超幸せです♪
>情報をくださる皆さん、そして見ていただいている皆さん、ホントにごせんきゅー!


さてさて、やっと買ってきた3誌。
なんだか色んなことにジッタンバッタンしていまして、感想まで中々至らず(笑)
しかし、毎回恒例ながら、
後から探すときに便利なので、記録な感じの自己満感想を書きたいと思います♪
感想が変〜〜!というのは・・・ご了承ください!
なにせ・・・書いてる本人が変人なもので(あ、知ってるって?笑)

ということで、続きより、まずはd誌の感想を♪
お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、続きよりご覧下さい☆




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

クリックありがとうございます♪
もしよろしければ、1日1回クリックしていただけたら嬉しいです☆

続きを読む >>
| 雑誌 | 00:02 | - | - | pookmark |
夏が終わる前に@前半P誌
「何かしてないな〜?」・・・雑誌の記録をまるでしてないΣ(゚д゚;)

ということに、ふと気付いた8月末(笑)
もう、あと少しで次の出ちゃいますが?ということで、
サクッとまとめて記録しておきたいと思いまーーーすっ!(これぞ自己満足)

今回は、浴衣多し!O(≧∇≦)O
ということで、和風な五関くんにメッロメロでございます。
しかも、髪型があのメッシュの襟足長いヤツなんですよね〜〜〜♪( ̄∇ ̄*)b
五関担のお友達は、「メッシュはいいけど・・・」と襟足長めな髪形があんまりのご様子で。
(・・・私、なんか長いの好きなんですよね〜〜〜変わってんのかしら・・・?)

というわけで、もう今や見れない、五関くんこだわりの髪型。
それで浴衣ーーっ!!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
男の子も女の子の浴衣姿がいい!という人多いけど、
それは女も一緒ですね〜〜もちろん、人それぞれの好みがあるでしょうけど、
この隠れてる部分が多いのに萌える「浴衣」とはすごいよな〜〜〜


記事では、『「もし浴衣デートするなら?」という妄想』。

ヲタクの心を揺さぶる、ヲタクの得意な「妄想」話題(笑)
五関くんはというと〜・・・

「やっぱりお祭に行きたいよね。
 女の子が浴衣でも、俺は普通の服で行くつもりだけど」

えーーーーっ!笑
どうせなんだから、是非とも浴衣を着て欲しい!

「どうしても着て欲しいというリクエストがあれば・・・頑張っちゃおうかな(笑)」


・・・頑張っちゃってーーーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(かわゆくて萌え)


その場合は「浴衣を買うところから一緒に行きたいね」だって。
そりゃ行くわ!けどさーー全部買いたくなるんだろうな〜・・・
「こっちも似合うー!けど、こっちも!」とか無限に褒めて、デパートで大絶賛物語。
そして財布は破産物語(笑)
で、「・・・こんなに買ってどうするつもり?」とか呆れられつつ・・・
そんな呆れられてる感じもたまらねぇーーっ!というドM(←)

「一通り見終わったら、
 近くの公園とか行って、ゆっくり喋ってから帰る」

え〜〜〜帰るの〜〜〜〜〜?(不満気)←黙れ


デート以外の夏の予定は、
「今年は思い切って海に行ってみようかな?ビーチで遊ぶのもいいかな〜」と。
しかし、例年通り『真っ白な肌のまま夏を終えるような気もする(笑)」

で、8月も終わっちゃったんだけど、
その海で、「脱☆真っ白な肌」は・・・・なかったよね〜きっと(笑)
だって、私が見た福岡公演まではいつもと変わらずだったし、
Jrコンでも、北海道でも、「焼けてるーー!」なんて話はなかったし?
それに、忙しい夏だっただろうから、ゆっくり海で遊ぶっていうのも難しかったんじゃないかな〜

でも、私達は、
真っ白な肌の五関くんが大好きですからーっ

5人のショットの橋本くんの左手が気になる私でした(笑)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


月曜日になり、ランキングがリセットされました!
1日1クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪
| 雑誌 | 00:03 | - | - | pookmark |
私のLOVEなもの@W誌
生キャラメルをたらふく食べたぞーっ(* ̄▽ ̄)/


はい、どうでもいい無駄情報ですね(笑)こんばんは、杏です!
4月からのハードスケで、ちょっと体重がおちていたんですけど、
このように、食べまくっていたら・・・すぐに戻るよな〜〜と思うけどトマラナイ(汗)
この、生キャラメルの口解けが具合が癖になりますよねーー(*´艸`)
五関くんは食べたことあるかな?好きかな〜?
と、生キャラメルを食べていても、頭の中が五関くん(←残念)


昨日は、久しぶりに蘭香(@亀梨くん)とコム!
>いや〜〜〜久しぶり!と思ったけど、チラっと5月の東京ドームで会ってたよね?(笑)
亀梨くんのドラマ出演時の感想とか、
コンサートの話とかで、色々と盛り上がり、超楽しかった〜♪
また話そうね!・・・って、次は会うか?(笑)

それから紗也(@安田)ともコム。
最近紗也とは話してる気がするけど、それでも話すことが尽きなくて。
しかもそれが、ほとんどがマニアックな変態残念トーク(爆)
懐かしい話なんかして、超〜〜笑って、笑いすぎてお腹痛い〜(ひきつり笑い)
>今度福岡かえって来たとき、遊ぼうねーーっ!


と、私信をとばしたところで。
今日は続きから、W誌7月号の感想を書かせていただきたいと思いまーす!(突然。笑)


五関くん「シー・ラヴズ・ミー」出演決定キャンペーン実施中!(笑)

月曜になり、ランキングがリセットされました!
先週のランキングは・・・44位!どっひゃーーー感激ーーっ!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ランキングクリックしていただいた皆々様、ありがとうございました!

A.B.C−Zのことをもっと沢山の方々に知っていただけるきっかけとなれる様、
精進して参りますので、ポチっと、↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!
このランキングが、拍手が、とっても励みとなっています♪
拍手コメント、沢山いただけて、とってもとっても嬉しいです!ごせんきゅーーー!!


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

続きを読む >>
| 雑誌 | 23:33 | comments(1) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS