

| - | | - | - | pookmark |
DREAM BOYS大阪@サクッとメモ
祝日、いかがお過ごしになられましたか〜?
私は・・・結局何も・・・( ̄〜 ̄;)(ちーん)

なんでこんなにもやる気が起きないんだかーっ

でも習い事の時だけやる気がでる(笑)
結局は観るのももちろん大好きだけど、自分が踊るもの大好きなんだな〜♪
しかしっ・・・やはりジャニ事がないと、何故にもこんなに太るのか(がびーん。苦笑)
いや、最初から肉満載な体なんですけど、
ジャニ事がないと、それだけ引きこもってるということなんだろうな〜〜・・・

ということで、しっかりと動こうと思います(どんな決意。笑)
週末はとっても楽しみなことが待ってるし、
習い事ももちろんあるし♪頑張りまーーす!!

昨日は習い事後に、某真田担といっぱい久しぶりに話してすっきり(笑)
二人共見てる感じとか似てるから、
ドリボズの曲を口で再生しながら、ここのこのダンスがっ!とか言いながら爆笑。
・・・お互い見てるとこ違ぇーーっ(爆)
楽しかったよ〜〜ありがとーーっ!>私信


さて、それでは、まだまだ引っ張るドリボズ感想(笑)
終わりは・・・・一向に見えません(苦笑)
お付き合いいただける方は続きよりご覧下さいませ♪



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


続きを読む >>
| DREAM BOYS 2009 | 22:05 | - | - | pookmark |
DREAM BOYS大阪@サクッとメモ
明日が休みであれば4連休ですよね〜〜!
中にはそうやってお休みを取られている方もいらっしゃるかと思います。

私の会社も先輩方が結構明日はお休みで(フリーダム。笑)
でも、私は・・・もちろん出勤でーーーす!
それに何もない4連休にお休みをいただいても・・・意味ナーシ!
有休は五関くんのためにしか使わない!(それがヲタク)
お休みがあれば、それだけ出勤時に忙しくなるから、
今週は残業代でも稼いでこようかな〜〜〜♪

やっと昨日ネイルに行って来ました♪
いつもやってくれる方も、「こりゃ伸びたねーー!」と・・・
お姉さん達は私から予約があってすぐ、「次は何に行くんだろ」と話していたと(爆)
行かないよっ!!!っていうか、行くものがない(笑)
そう告げた瞬間、「それ、超珍しくないですかっ?」って・・・んな・・・こともあるか(汗)
私がジャニにとんでるのは、そう多くないんだけど、
ネイルに行くのは決まって遠征前だからそう思われるんだろうな〜〜。
なんで、12月からはまたあるので、
それまでにはまた来ますよーーって言って、去ってまいりました。
なんとも・・・携帯の打ちやすいこと(笑)

それから取り置き中だった洋服や、
色が売れちゃってたTシャツも、わざわざ本社から取り寄せしてくれてたので、
それをお金がないながらも購入してきちゃいました〜〜〜!!
もう今日から11月ですもんね!あっという間に寒くなって、コートもいるし。
あ、12〜1月にかけて、ブーツやコートを某二階堂担宅に・・・(ぼそぼそ。笑)


さて、相方アボっちは、本日残念な仲間達一同と一緒に、
広島のキスマイコンへと参加してまーーーすー!
そして昨日の宴にも参加して、すごく楽しんだご様子っ♪
いいな〜〜っ!コンサートもすごく楽しそうだし、やっぱりお友達と会えるのが楽しいよね!
昨日の宴では、私の伝言を伝えてくれたようですし・・・
なんですが、最後某藤ヶ谷担に口を塞がれ、「最後までいえなかったー」
コムで報告してもらいました(笑)
どんな伝言かって・・・「世界一、いや、銀河、いいえ!宇宙一は五関晃一さんです」
なんていう、なんともキスマイ担のお友達の中で、
超KYな発言をさせたという迷惑な私(笑)最後「晃一」はいえなかったらしいけど(笑)


それでは続きから、大阪ドリボズ感想の続きです。
表現が不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。
本当にいつもながらたいした文章なんて、これっぽっちもありません(断言)
なので、いつものヘボ〜い文章でもいいよーっていう方が、
もし、万が一いらっしゃいましたら、続きよりご覧下さいませ☆
毎回恒例ですが、私は心が蟻の巣ほどに狭い人間ですので(←極狭)
読まれての苦情等は一切受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

続きよりドリボズ大阪感想(総括)を少々(^▽^;)



web拍手を送る

続きを読む >>
| DREAM BOYS 2009 | 16:38 | - | - | pookmark |
DREAM BOYS大阪@サクッとメモ
月末を今月も一応乗り切って、なんだか一段落!

今日は出発前の残念な二階堂担と久々にコムしましたが、
明日からはキスマイコンの広島公演が遂に始まるんですね〜〜〜♪

そりゃもうお友達が大集合するらしいから、
その場に行きたいのは山々なんですが、
続いている舞台や遠征費のため、お金がないのよーーん!ということでお留守番です。
残念な人たちがあれだけ広島に集まるのかと考えるだけで・・・広島が可哀相(よよよ。泣)
っていう冗談のような本当のお話はおいといて(笑)
行かれる皆様、西の地で楽しんで、素敵な思い出を沢山作ってきてくださいねっ!!

さて、何もない予定の週末、何をしよう(どうぞご勝手にっていう話。笑)
ひとまず絶対ネイルに行かないといけな〜〜いっ!

私の爪をみた祖父が、
「杏はそんな爪で会社で怒られないのか?」とえらく心配していました(苦笑)
怒られるというよりも、むしろ綺麗にしていてなんぼ的な感じでもある職場。
でも長いだけで・・・な状態な爪を・・・
「魔女の爪」とまで言われてしまった爪を処理して、どうにか人間になろうと思います(笑)
だって遠征予定がないと、どうにもこうにもネイルに行く気がおきねぇ〜〜〜!
何かにつけても、五関くんという存在がパワーですよね!


そしてそして、
かーーーーーなり今更感が満載の記事になります(苦笑)
待ってらっしゃる方なんていないのは承知の上!
このブログ自体が私の完璧なる自己満足の世界ですから、今更ですよね(。。;)汗

今更ーーっていうことは承知の上の、自分の記録でございます。
中には表現が不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。
本当にいつもながらたいした文章なんて、これっぽっちもありません(断言)
なので、いつものヘボ〜い文章でもいいよーっていう方が、
もし、万が一いらっしゃいましたら、続きよりご覧下さいませ☆
毎回恒例ですが、私は心が蟻の巣ほどに狭い人間ですので(←極狭)
読まれての苦情等は一切受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

それでは、続きよりドリボズ大阪感想(総括)を少々(^^;)




web拍手を送る






続きを読む >>
| DREAM BOYS 2009 | 23:11 | - | - | pookmark |
DREAM BOYS大阪@サクッとメモ
インフルエンザの影響で、
習い事の人数が・・・少な〜〜〜いっ!!!( ̄□ ̄;)

ということで、超少数人数でハードなレッスンを受け、
大阪に魂を置いてきた上に、この疲労も加わり、もうボロボロさ(ハハン)
そんな中、遂に革命の当落ですね〜〜っ!
これはもう・・・ありがとうございます(意味不明。笑)
来年も通うぞ〜!と、既に気持ちは先へ先へ(笑)
でも魂はいまだに大阪だぜーーっ!・・・ふらっと大阪に行きそうな週末(爆)


仕事中も、ずっと1人ドリボズを開催していて、
どれだけ更新をしたいと思ったことか!!
仕事中に更新できたらいいんだけど・・・まぁそこは我慢我慢。
習い事に励んできたので、時間がなくて、かなり短いですけど(笑)




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


続きを読む >>
| DREAM BOYS 2009 | 12:19 | - | - | pookmark |
DREAM BOYS大阪@サクッとメモ
どうも〜〜更新がちょっとあいちゃいました(汗)

皆様、お元気ですか?
更新があいたため、中には心配してくださって、コメントくださった方々も・・・(泣)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました!
私は至って元気でございます〜〜・・・脳内以外は(そりゃいつもだけど。苦笑)

私的には奇跡!
こんなに蔓延している中でも、いまだにインフルエンザにかかることなく、
無事ドリボズ東京公演も、大阪公演も観劇してまいりました。
持病の偏頭痛と腰痛がちょっとでてたので、パソコン前で更新をひかえていまして。
前は携帯で更新していたんですけど、
最近、爪が伸びすぎて携帯が打ち辛い(←はやく切れよ。笑)
ネイルにいこうと思いつつも、インフルエンザが怖くて引きこもっていたんです(汗)
だって、インフルでドリボズに行けなくなるかも・・・って怖くて(。。;)
で、伸び放題の爪で、いまだに日々格闘しておりますが(苦笑)


というわけで、大阪公演に行ってまいりました♪(≧▽≦)
私的には、約1ヶ月ぶりの五関くん鑑賞・・・でなく、ドリボズ観劇でした。
カツンコンツアーから、ドリボズで拝見したとき、
「痩せた〜〜」っていう印象が強かったので、今回もまず体調が心配でしたが、
お元気に、そして相変わらずの素敵なダンスでシッカリ魅せてくださいましたっ!
でも、やっぱり疲れてる表情だったかな〜という印象を受けたんですけどね・・・

そんなドリボズ、大阪公演ももう今週末で終了!!
残りもあと少しとなりましたが、
最後まで、五関くんが、怪我や体調不良も起こさずに、キラキラと輝いてることを祈ってます♪
それはカンパニーの皆様、同じで!
千穐楽の幕が、無事におりますように・・・


そうなんです・・・
まだ東京公演の感想が終わってない(やっぱりの展開。苦笑)
なんですけど、大阪公演は回数が少ないので、記憶が薄れちゃいそうなんで、
先にそちらをザザッと書いていっちゃいたいなと思います。
なんだか順序がおかしくって、すみません〜〜〜っ!(><)


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


続きを読む >>
| DREAM BOYS 2009 | 20:45 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS