

| - | | - | - | pookmark |
五関くん誕生日記念〜Sweet Peaご訪問者アンケート〜
昨日は、本当に沢山のあたたかいコメント等をありがとうございました!
本当に皆さんからいただく反応が嬉しくて、
今日もニヤケそうで、不審者になりそうで(←それはいつも)・・・でも自重出来なくて・・・
結局パソコン&携帯を前に、ヨダレが出そうになりましたヽ(´□`。)ノ(←やめろ)

どうもーー!こんばんはーー!
昨日のエントリー・・・ホントうざいですね(自覚はアリ。笑)
なんか・・・どんだけあげてんだよ!って感じなんですけど、
でも、本当は5エントリーあげるのが目標だったので、残念ながら目標に届かずっ(悔)
いや〜〜昨日最終回のドラマ(これを毎週必死で見てた)に熱中しすぎたといいますか(結局テレビっ子。笑)


五関くんの誕生日だった昨日、

プレゼントをいただきました・・・横尾さんから(爆)

これ、昨日書こうと思っていたのに、
集計とかに必死だったのと、いただいたコメントにホクホクしてる間に日付が替わってしまい、
結局この更新になっちゃって、時差がありますけど(汗)
いや〜〜でも、まさか横尾さんからいただくとは(笑)
...って、勿論渉くんではなくて、お仕事上で付き合いのある「横尾」さんですけど(当たり前)
ちなみにお客様だから、「横尾様」と呼ぶことで毎回1人密かに楽しんでるっていう(←残念)


さてさて、余談をお話したところで、
続きから、アンケートの回答結果の続きを記載しております。
でも、これはまだ皆さんにいただいた回答を集計したもので、メッセージのレスはまだですっ!
すみませんっ!でも、必ず、かーなーらーずレスさせていただくので、お待ちくださいませ☆

そして皆様に御礼を改めてお伝えしなくてはっ!!

ランキングクリック&拍手、本当にありがとうございましたっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ビックリしました・・・もう本当に・・・
心の臓が口から、「ドッキンチョーーーっ!」と飛び出してきそうなくらい(←わかり辛い。笑)
だってだって・・・

ランキングの順位目標を、
すっごく厚かましく言わせていただいての51位なんて言ってたのに、
なんと、なんと・・・51位を飛び越えてらーーーっっっ!!(〇Д◎ノ)ノ(ドびっくり)
さっき私がみた段階で、41位にいるーーっ!どっひゃーーーーっ!!!(息切れ全開)

あ り が と う ご ぜ ー ー ま す っ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

皆々様のお力により、ランキングさせていただいております(泣)
本当にありがとうございますーーー!!!
最近毎日50を越える拍手をいただき、メッセージも多数いただいております!
していただいている皆様、本当にごせんきゅーーっ!!

続きからアンケート集計結果です♪
回答の中には、編集の都合上、変更している場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ!m(__)m


誕生日は過ぎてしまったけど(笑)
五関くん誕生日ランキングクリックキャンペーン実施中!
今度来るのは・・・入所記念日でーーーいっ!笑
下のランキングクリックをしてくださるととっても、とーーっても嬉しいです♪
A.B.C−Zのことをもっと沢山の方々に知っていただけるきっかけとなれる様、
精進して参りますので、ポチっと、↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
月曜になり、ランキングがリセットされました!
1日1回、日付がかわったら、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!
このランキングが、拍手が、とっても励みとなっています♪
拍手コメント、沢山いただけて、とってもとっても嬉しいです!ごせんきゅーーー!!


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

続きを読む >>
| アンケート | 22:56 | comments(0) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS