

| - | | - | - | pookmark |
短期集中連載えびきすラスト@11月21日
超〜〜〜遅ればせながら・・・って感じですけど、
せっかくの連載のラスト!感想を書いておきたいという自己満です(笑)
ちょうど先週の金曜はジッタバタしていた最高潮の時だったので(汗)
でもですね・・・・

更新された瞬間にアクセーースっ!(○ `ー´)○(多忙でもヲタ)

しかも五関くんの分を読んだ瞬間に電池切れ(チーン)
そんなこんなだった金曜日から、もうすぐ1週間が経とうとしているーー!
今週はキスマイさんたちの番ですね!
でもでも・・・

ラストなんて寂しすぎるぅーーーっ。:゚(。ノ△\。)゚・。

ジャニウェブ様、どうにか・・・

短期連載ではなく、「連載」にしていただけませんか?ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

どうしたら、そのリクエストは叶うんでしょう・・・
今回みたく、隔週でもいいです!だからだから・・・どうにかお願いします!(懇願)
だって、彼らの言葉で聞きたい!色んなことを聞きたい!
それが例え一言であっても、私達ファンにとっては宝物なんですっ!
滝沢革命も1月から始まることですし・・・
このまま、「えびきす」連載を続けていただけたら・・・ホントに嬉しいんだけどな(泣)

では、続きから、えびきす連載の感想でーーすっ!





web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| えびきす | 08:00 | comments(0) | - | pookmark |
異国にいる彼へ問いたいこと
早上好ーーーーー\(⌒∇⌒)/

今日から期間限定で挨拶は中国語です(笑)
11月初旬はずっと韓国語でしたけどね〜〜(コムの最初の挨拶が)
そしてキムチをずっと食べてたっていう残念っぷり(_ _|||)
だって、彼らが食べているであろうものを食べたいじゃない!(笑)
ということで・・・

昨日は餃子と炒飯を食べてみました(早速。爆)

さて、本日から嵐コン〜アジアツアー〜ラスト国、
中国の上海にてコンサートが行われますねー!!ヾ(*~∀~*)ゞ
いいな、いいなーーっ!上海行きたかったよーーっヽ(≧Д≦)ノ

うちの会社の子会社も上海にあるから、
「出張行かせてくれないかな」ってずっとリアルに考えてました(笑)
まぁ行ったところで、チケットが手元にありませんけどね。゚( ゚^∀^゚)σ
私の魂は上海旅行中で、きっと会場をウロウロ、フワフワ浮遊しているでしょう!
いや、会場じゃなくて、五関くんの周りかも(←超迷惑。笑)
生霊として迷惑かけてたら本当にごめんなさい!>五関くん
嵐の皆様、えびきすさん達をよろしくお願いします!
えびきすさん達、まだ疲れもとれてないかもだけど、楽しいコンサートにしてね!

五関くん、今日も頑張ってーーっヾ(≧ー≦)ゞ


えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

ファンの気持ちが彼らに、事務所に届けーーっ!

っていう想いで、是非是非お答えいただけたら嬉しいです♪
レイカちゃん(@二階堂くん)がつくってくれましたーー!
設置してから1週間経ってないのに、既に150人以上の方が参加してくださって!

絶対届く!届けてみせるぞーーっ!!o( ̄へ ̄)o
沢山の方々のご回答をお待ちしております!
「いつもは見てるだけだけど・・・」「コメントしたことないけど」という方も
是非是非お答えいただけると、本当に嬉しいです☆

11月24日の23:59締め切りとなります!!
参戦できなかった方も、担当ではないけど・・・という方も、
本当に皆々様からのあたたかいお答え、熱いお答えをお待ちしております!
回答は全部発表されますが、匿名での発表なので、お気軽に!!



web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、
チャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう!!是非ご協力ください!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!

大好きな仲良しのお友達たち「桃色の恋心」もよろしくお願いします♪

続きを読む >>
| えびきす | 11:42 | comments(1) | - | pookmark |
素敵な日から、もう3日
皆様、本日もお疲れ様でしたっ!
そして五関くんも、今日も一日お疲れ様でした!(届かない私信)
今日は何してるんだろう・・・なんて、遠い地から考えています(無駄。笑)

更新を毎日していた私ですが、
土日の代々木での思い出が素敵すぎて、更新までまわりませんでした(汗)
だって・・・・

超〜〜〜〜〜素敵な日々だったもんっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

横浜アリーナが始まる前は、8公演もあったのに、
楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう終わっちゃっただなんて信じられない!
・・・・・・

五関く〜〜ん!超会いたいよーーっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

はぁ・・・本当に溜息しか出てきません(苦笑)
きっとそんな人たちも大勢いらっしゃるはず!(●^皿^●)
皆さん・・・また、えびきすコン、行きたいですよねーー?!ヽ(´∀`ヽ)
だったら・・・是非また・・・

2ndコンをやっていただきましょーーっ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

ということで、皆様に是非是非このアンケートに答えていただけたらなと思います☆
何ができるのか・・・それはわかりません!
だけど、じっとなんてしてられない!!!(うずうずうず)
またまたレイカちゃん(@二階堂君)が作ってくれました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

この気持ちが彼らに、事務所に届けーーっ!

っていう想いで、是非是非お答えいただけたら嬉しいです♪
というか・・・絶対届く!届けてみせるぞーーっ!!o( ̄へ ̄)o
沢山の方々のご回答をお待ちしております!
「いつもは見てるだけだけど・・・」「コメントしたことないけど」という方も
是非是非お答えいただけると、本当に嬉しいです☆

11月24日の23:59締め切りとなります!!
参戦できなかった方も、担当ではないけど・・・という方も、
本当に皆々様からのあたたかいお答え、熱いお答えをお待ちしております!
回答は全部発表されますが、匿名での発表なので、お気軽に!!



web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、
チャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう!!是非ご協力ください!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
| えびきす | 20:43 | comments(0) | - | pookmark |
えびきすからの招待状
おはようございまーす(*^o^)/\(^-^*)

風邪もだいぶ落ち着いてきました〜杏です☆
拍手コメで心配して下さった方々、本当ごせんきゅーです!(T∀T)
抗生物質の力は偉大(笑)普通の風邪薬だけじゃあ決してよくならない私には必需品!
体調を崩されてる皆様、早く治して一緒にキャピキャピ言いましょー♪( ̄▽ ̄*)


昨日は、A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 代々木コンのチケット配達日!
横アリで燃え尽きた感じがあって、まだ放心状態が持続中なのもあって、
すっかり昨日が配達日だと頭から抜けちゃってました(苦笑)
仕事終わって、帰って来てから、「あらっ!」という・・・・

また二週間もしない内に五関くんに会えるなんて、


本当ーーーに幸せすぎるっ(*´艸`)


昔の少クラを引っ張りだしては、「むふふふっ」と五関くんにニヤけ(笑)
朝着替えるのに、超ーーー時間がかかるのよね(苦笑)(;´▽`)
錦戸くんが歌う「愛以外〜」のバックの五関くんがまた素敵でO(≧∇≦)o

仕事中、ニヤけないように頑張ります!





web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!

| えびきす | 08:05 | comments(0) | - | pookmark |
五関くんの新技(えびきす更新@10/24)
今さら〜〜的なお話なんですが、
思い出したときに書いておかないとすぐに忘れて、そのまま書かない…
という性格のヤツなものですから、今のうちに!(笑)

11月末までのえびハートきすですが、
隔週だから回数的に残り少ないっていう悲しい状況・・・・
ジャニウェブ様、どうにかなりませんか?!悲しい

絶対需要はあると思うのに、何故に更新ものが少ないのだろうか・・・(溜息)
なんなら、ブログ的な感じで、一言でもいいのに!!

そんな懇願はおいといて・・・
続きより、えびきす@ジャニウェブ企画の感想〜!(←そんな感想はいらないよね。笑)

web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| えびきす | 22:25 | comments(2) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS