

| - | | - | - | pookmark |
8日の五関さま☆
おはようございます〜!

昨日は1公演だから、時間も余裕あるかな〜なんて思ってて、
ちょこちょこ更新しようと思っていたのに

・・・携帯の充電切れーーーΣ(T▽T;)

いつもは簡易充電器持ってるのに、
昨日は忘れてきちゃってたから、友達との連絡もコム頼り汗苦笑
なんとか一日乗り切りましたけれども汗


8日は、アボっちと蘭香と参戦しました。
お友達と会ってたら、楽しくて時間を忘れ、はしゃぎ、バタバタで、
結局席についたのは開演開始5分前位?汗
最近始まるまで実感がないけど、電気が消えて、

キタキタキターーーO(≧∇≦)o

って超テンションあがりました☆
だってね、だってね・・・・・

えびきす12人がキラキラしてるーっ!(TДT)

ざっとだけど、続きから昨日のメモ。

ネタバレを含みますー!




web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| えびきすコンサート | 07:54 | comments(1) | - | pookmark |
8日公演終了☆

超楽しかったーーーっ!(力いっぱい)


五関くん、超かっこよかった・゚・(ノД`)・゚・。


書きたいことは山ほど!(笑)
| えびきすコンサート | 02:45 | comments(0) | - | pookmark |
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 1st concert 感想
お昼だというのに、
遮光カーテンをビッチリと隙間無くしめて、電気も消し、真っ暗!
肩まですっぽりと毛布をかぶって寝る・・・久々の休息贅沢!ヽ(^^)ノ

お薬効果でグッスリ!爆睡とはまさにこのことだよね〜と思います(笑)
そのお薬効果で、キャハキャハな夢もみたわけですが(爆)
夢のお話をここでしようか迷ったけど、一応自重という文字を頭において、
みくしーに記録(書いちゃうところが残念だよね〜〜笑)

さて、えびきすコンin代々木まであと12日!
ごっちに会えるまで、あと12日?!完全に、体調を万全にしなくては!
そんな中、コム自粛令中なので、パソコンとお友達状態です(笑)
で、横アリの感想の続きを書いてみました!
相変わらずグダグダと・・・終わらねぇ〜〜っ!的な物語(汗)
しかも表現方法が出てこないし、ボキャブラリーがないから・・・ですが、
それでも読んでやるか!という、お優しい方は続きからご覧ください♪


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| えびきすコンサート | 19:53 | comments(0) | - | pookmark |
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 1st Concert 感想
おはようございま〜す!


朝から景気づけに一杯ならぬ、一五関してきました☆
そしたら、あまりのかっこよさに朝から布団の上で白旗あげて倒れました(笑)
なんで私は朝から泣いてる?的な物語(爆)


少クラ収録があった昨日、某二階堂担が、すぐに連絡をくれました♪
二階堂くんで忙しいのに、五関くんまで見てくれたんだって!

泣〜〜け〜〜〜る〜〜〜っ(TДT)

本当に本当にごせんきゅーーー☆・゚・(ノД`)・゚・。>レイカちゃん


ネタバレになるから・・・書くのは一応控えておいたがいいのかしら?
とにかく、想像しただけで、キャッハーO(≧∇≦)o
やばいんですけどー!カッコイイんですけど!五関くん!!
11月も最初から萌え疲れの予感(笑)私崩壊確実だわヽ(*´∀`*)ノ


ではでは、続きからコン感想の続きです♪
本当なんかいつも以上に記憶が曖昧ーーー(;´▽`)


ジャニーズブログランキング

続きからをご覧いただく前に・・・
ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします



web拍手を送る

続きを読む >>
| えびきすコンサート | 08:42 | comments(0) | - | pookmark |
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 1st Concert 感想
河合郁人くん、HAPPY BIRTHDAYラブ


ということで、フミキュン、誕生日おめでとうございます☆
いくつだっけ?28?なーんて冗談はおいといて(笑)
フミキュンがA.B.C.-Zを盛り上げてくれて
まさにA.B.C.-Zのムードメーカーだと思っています。
一生懸命踊る姿、MCでマイクを持って頑張ってる姿、物まねを披露する姿・・・・
これからも、河合くんらしさを大切に頑張っていってください♪
またこの一年が素晴らしい年になりますように(^O^)/


さて、たくさん書きたいネタはあるのに時間と指がともなわなくて汗
昼間は頭痛がすごかったので、寝ちゃったら気持ちよくって熟睡(笑)
起きて、ぶらっでぃー(←激ハマリ中。笑)や流星の絆みてたら、
一日のおやすみが終わっちゃった(T▽T;)

流星の絆って、「コウイチ」「タイスケ」・・・・・

激萌えなんですがっ!O(≧∇≦)o

さて、では続きからボチボチ、えびきすコン感想にはいります。
見てやってもいいぞ!というかたは、続きよりご覧下さい☆


ジャニーズブログランキング

続きからをご覧いただく前に・・・
ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします!ちょっとサボり気味の間に・・・

続きを読む >>
| えびきすコンサート | 01:24 | comments(0) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS