

| - | | - | - | pookmark |
M・O・E♪(*´艸`)
少クラ収録後に、
ちあきさん(@はっしー)からヨダレじゅるじゅるのコムが!!


きゃーーーっ!!

サイコーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪


ジャニーズブログランキング

いつもランキングクリックごせんきゅーーーですラブ(*≧3≦)
月曜日になり、ランキングがリセットになりました!
皆様の清き1日ワンクリック、是非是非お願い致しますーーーっ!
続きを読む >>
| A.B.C.−Z | 22:44 | - | - | pookmark |
あなたのスマイルを待っていた♪@戸塚さん復帰
ダメダメ社会人な私は仕事合間に隙を見計らって、
ワンセグを利用して、戸塚くん復帰のお姿を一目っ!!とチャレンジしました(笑)

が・・・結果は・・・
タイミングが合わなくて、結局見れずーーーヽ(;´∀`)ノ(The 空回り。苦笑)
ずっと仕事中も気になって気になって・・・仕事終わって、ダーーーッシュ!


はなまるを再生 ⇒ とっつーの姿を確認


テレビ前で一人・・・


「どっづーーーっっ。:゚(。ノω\。)゚・。」


と涙を流し、戸塚くんの復帰を喜んでおりました(五関担ですけど。苦笑)
自分でも「こんなに戸塚さんを心配していたんだー」と涙で実感(ノ_・。)

1月に塚ちゃんが革命に遅刻してきて、舞台上にいないのをみて、
すっごい心配で・・・五関くんを見ているものの、不安でたまらなくて。
あの時と同じような心境というか・・・

「私、こんなにメンバー愛があるのね?!」と自分自身で驚き、再確認な2ヶ月(笑)

やっぱり体調が悪かったのかな??
でも、生の戸塚さんの姿を見れて、本当ーーーに安心しました☆(T∀T)
体調(かと勝手に話つくってますが。笑)をみながら、無理をせず、
戸塚くん完復帰ーーーヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)〃
な姿をはやくみれますように♪


戸塚さん担の皆様、おめでとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ





web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
| A.B.C.−Z | 00:44 | comments(3) | - | pookmark |
間に合わないー(笑)@総括
NEWSコン、行ってきました!(-^o^-)

楽しかったーーー!!
さて・・・次はカウコンに行って参ります(^^ゞ

皆様、よいお年を・・・ぴかぴか
続きを読む >>
| A.B.C.−Z | 21:50 | comments(2) | - | pookmark |
産まれるかと思った@えびしぴぜっと企画&個人的総括
今日福岡を出て来るとき、
雨が雪にかわって降ってきて、超寒かったんですが、
新幹線で東京に向かうなか、天気は地方により様々で、東京は晴れ(笑)
こんなに離れてるんだなーなんて、またまた思っちゃいました(-^o^-)

何より感動したのは・・・


富 士 山 o(^-^o)(o^-^)o


上の方に綺麗に雪が積もっていて、
しかも天気がいいから、それがキレーーーイに見えて、感動しました♪

おーーー!富士山ーーー!と感動するのは日本人だけではないでしょうが、
新幹線の中で皆さん、パシャパシャと写真をとっていました☆(*´艸`)

なんか、イイ事がありそうーーー♪
なんて、単純な私は思ってみたり(笑)


さて、続きより、個人的総括△任后
ご覧いただける方は、続きよりお願いします!




web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| A.B.C.−Z | 13:26 | comments(0) | - | pookmark |
産まれるかと思った@えびしぴぜっと企画&個人的総括
今日福岡を出て来るとき、
雨が雪にかわって降ってきて、超寒かったんですが、
新幹線で東京に向かうなか、天気は地方により様々で、東京は晴れ(笑)
こんなに離れてるんだなーなんて、またまた思っちゃいました(-^o^-)

何より感動したのは・・・


富 士 山 o(^-^o)(o^-^)o


上の方に綺麗に雪が積もっていて、
しかも天気がいいから、それがキレーーーイに見えて、感動しました♪

おーーー!富士山ーーー!と感動するのは日本人だけではないでしょうが、
新幹線の中で皆さん、パシャパシャと写真をとっていました☆(*´艸`)

なんか、イイ事がありそうーーー♪
なんて、単純な私は思ってみたり(笑)


さて、続きより、個人的総括△任后
ご覧いただける方は、続きよりお願いします!




web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| A.B.C.−Z | 13:25 | comments(0) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS