

| - | | - | - | pookmark |
アンケートに是非ご参加ください♪
携帯からは見れないのですが、
左メニューのカウンター近くに設置しております、

「えびきすコン カウントダウン時計」

パソコンからはご覧いただけるかと思います☆
そのカウントダウンも、もう58日ですってっ!!(二ヶ月きってる!)

なんかね、色々と妄想するものの、
「あーー結局最初から号泣だろうな」とか考えはとまらない(笑)
きっと色んなものが手につかなくなるんだろうな〜なんて・・・・あー幸せ☆笑

さてさて、ここで、レイカちゃん(@ニカ)が
えびきすコンを盛り上げていこう企画(勝手に。笑)として、
えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画
をつくってくれましたーー!(ぱちぱちぱち)>レイカちゃん、ありがとーっ!

是非是非えびきす担の皆様はご参加くださると嬉しいです♪担当ではなくても、えびきす好きだわという方は是非!
担当にチェックいれるようになってますが、
担当外の方は、お名前のところとか、
その他のところに担当様名をいれてくださっても結構…だと思います(未了承。笑)

是非是非ご参加いただけると嬉しいです♪

さーーーって!!母も仕事だし、ご飯でも作ってこよーー♪
ごっちは今日、どんなご飯なんだろ☆(妄想だけでいけていける。笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします


※この記事はアンケート締め切りまで、トップに置かせていただきます☆
 沢山の皆様からの、熱〜〜いお答えをお待ちしています!是非アンケートにご参加くださいね♪
| 桃色ブログ企画 | 05:51 | comments(1) | - | pookmark |
私の2008年夏☆
本日出かける前に、時間がない中リピートして会社へいった「HIGHER!FLY!」
おかげさまで、一日中頭の中は「もっと高く高ーく♪」がグルグルグルグル( ̄∀ ̄)
いやん・・・

しーあーわーせーーーっ(≧▽≦)

どうもーーこんばんは!杏です♪


もーーずっと頭の中が「HIGHER!FLY」すぎて、疲れました(笑)
だって、曲を思い出すたびに、ごっちが頭の中でダンスしてるんですもーーんっ!
「GO!GO!TO THE END♪」のときに、胸をバクバクしてる感じが大好き☆( ̄m ̄*)

1小節ずつ、コマ送りにしながら五関くんを語りたいっ!(自己満足の世界。爆)

でもかーーーなりマニアックになりそうなんで、ひとまずそれはおいといて(自重。笑)
まずは、「桃色ブログ」の企画をさせていただきたいと思いまーーすっ!

誰も知りたくはないであろう、私のSUMMARY(笑)ですが、
すっごい楽しかった夏の思い出を、桃色企画で語れるなんて、しゅてきーーっ!!
ということで、続きより、


〜私の夏のSUMMARY2008〜


もし、万が一、興味のある方は続きより、読んでやってくださいませ☆


コメント、拍手、拍手コメント、ランキングクリック、

皆様、本当にごせんきゅーーーーーーーっ!!!!(*≧3≦)ノ


本当に皆様から反応いただいて、スッゴク嬉しいです!!
コメレス等もこの記事のあとにあげますので、心当たりのある方は是非読んでやってくださいね!

では、改めまして、続きより、〜私の夏のSUMMARY2008〜。

続きから・・・に行く前に、是非1クリックしていただけたら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします


web拍手を送る

非公開コメントとなりますので、是非お待ちしております☆





続きを読む >>
| 桃色ブログ企画 | 21:35 | comments(0) | - | pookmark |
ビバ妄想☆ビバおたく
仕事で辛いとき・・・ごっちの背筋を思い出してみよう・・・・(脳内DVD再生)

ぐふふっ( ̄m ̄* )


仕事で嫌なことがあったとき、もう疲れた〜限界〜というとき、
ごっちの立て膝姿を思い出してみよう・・・

ぎゃっはーーーーっ!O(≧∇≦)oジタバタ


あ、すみません(笑)こんなエントリー(笑)
どうも〜〜〜〜杏@休憩中で〜す(*^▽^)/
って、別に仕事で辛くもないし、嫌な事もそんなになかったんですけど(アホ)

やっぱり辛いときには、彼らを思い出すのが1番の薬ですよね〜( ̄▽ ̄)

むしろ、逆に薬が必要な気もしますが(爆)
最初はにやける位でおさえようと思うんだけど、ダメだ!!!

立て膝を思い出したら、もう我慢出来ない!!!
にやけるどころじゃ治まらず、ジタバタし始めちゃう・・・(どんだけ。笑)(*´艸`)


昨日レイカちゃんと電話したという事を書きましたが、
最近ジンクスになってきてるの!>レイカちゃん

レイカちゃんと電話したら、その日はえびきすの夢をみる(爆)


どんだけ、えびきすの話してんだよ!みたいな(笑)
アボっちともメール(絵文字?笑)で遊んでて・・・・
東京、山口、福岡ってバラバラなのに、共に楽しめる電話、ヲタクって素敵☆


仕事中、ふと、えびきすコン妄想するんですけど、
ヤッバイですよね( ̄〜 ̄;)
曲とか考えだしたら、演出まで勝手にしてる自分がいたり(笑)
だって、ポップアップとかで・・・・ぎゃーーー!(注:勝手な妄想です)

40日きって、あっという間に30日もきっちゃうー!エビキスコン。
だんだんと迫って来てます♪
もうすぐドキドキの当落もあるしね・・・・(笑)

そんな楽しみなエビキスコン、
一足先に、妄想してヲタク皆で楽しんでみませんか??(笑)(゜▽゜)

というわけで、

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画

まだまだアンケート募集中です♪
是非是非えびきす担の皆様はご参加くださると嬉しいです♪担当ではなくても、えびきす好きだわという方は是非!
担当にチェックいれるようになってますが、
担当外の方は、お名前のところとか、
その他のところに担当様名をいれてくださっても結構です!!

150名近くの方にお答えいただいているそうで・・・・
皆様・・・しゅてきーーーっ!ヽ(*´∀`*)ノ(笑)
まだまだ募集中ですので、是非お答え下さいませ☆



web拍手を送る



さて、午後も仕事頑張るぞーーー(^O^)/


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします

| 桃色ブログ企画 | 13:57 | comments(0) | - | pookmark |
二ヵ月後に迫ってきたぞ
アボっち、NEWSコンDVD・・・やばいよ(いきなり私信からかよ。笑)
ちなみにたかちゃん(@千賀)も、きっとやばいよ(笑)

というわけで、いつも私信満載ですみません(笑)
未だ涙が止まりません、杏です(しっつこいな〜〜涙まで。笑)
止まっては流れ・・・その繰り返しでございますれば・・・あはは(放置)

さてと・・・今回は桃色ブログの企画をしたいと思います♪

題して・・・「えびきすコン楽しみーーーっなトラバ企画」


ジャニーズブログランキング

続きから、企画をご覧いただく前に・・・
ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします

続きを読む >>
| 桃色ブログ企画 | 16:59 | comments(2) | - | pookmark |
桃色ブログ〜自己紹介〜
こんにちはーー!(^▽^)/

今日から横アリでは祭開催ですねーーー!!
GWに横アリ!!いいな〜〜!最初からエビキスが出るんだろうな〜とは思ったけど
ドリボズの3、4月でお金も結構使いまくったので、今回は自粛しました。
お友達たちから、
「横アリは何日の見るの?」とすっかり行くテイになってるのに爆笑(^^)
私も全てのジャニ事に行かせていただいているわけではありませぬ!!!(笑)
それに、アボっちが行けないんだもーーん!だから私も行かな〜い!(運命共同体。爆)

そこで、先日加盟させていただいた桃色ブログの企画から、
自己紹介企画をまずさせておただこうと思いま〜〜〜す♪(゜∀゜)ノ
若干気持ち悪い答えになっていますけども・・・ご了承くださいませ(笑)

続きを読む >>
| 桃色ブログ企画 | 20:13 | comments(1) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS