

| - | | - | - | pookmark |
気になって、夜も眠れない
少クラ収録に行った某橋本担から、
いつもの如く連絡をもらったのですが・・・・
彼女から焦らしプレイを受けて、夜も眠れません(爆)
橋本担というか、他の身内も含めてか?(笑)

そして五関くん・・・・・・・
続きを読む >>
| 五関晃一 | 20:52 | - | - | pookmark |
やっぱりあなたは素敵
やばい・・・・


かっこよすぎるーーーっ・゜゜・(/□\*)・゜


またまた惚れ直し・゚・(ノД`)・゚・。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


| 五関晃一 | 06:59 | - | - | pookmark |
ドリボズ19日1部@初見
噂通りの殺傷能力っ(ノ><)ノ

あのかっこよさ、ハンパねぇぇぇーーーっ(叫び)



web拍手を送る

続きを読む >>
| 五関晃一 | 15:12 | - | - | pookmark |
やっと冬の確認が@シー・ラブズ・ミー当落確認&ドリボズ11、12日頂き情報
週末いかがお過ごしでしょうかヾ(^ω^*)
私は朝からエステへ、習い事へとジッタバタな土曜日でございました(疲)

ドリボズに行かれてるお友達も多数いて、
沢山五関くんのお話をきかせてもらい、まるで自分が行ったかのような感覚です♪
>ホントにほんとにごせんきゅーーーっ!!(各方面に私信)
私が行くのはもうちょっと先なのですが、
今からもう、頭の中は妄想と萌えと幸せと不安と期待と←持ちすぎ
そして色んな買い物をして、
遠征費、チケット代だけではなく、他の出費で破産寸前だぜーーっ(笑っとけ)


そしていよいよ「シー・ラブズ・ミー」の当落確認が始まりましたね♪
皆さん、確認はされましたでしょうか??
私も確認終了〜〜!!ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
これまた、狙ってた通りにずれてとれて、上手いこといきましたーっ!
五関くんに会いに、12月、1月は東京往復の旅だな(やっほーい)
ホントは全部観たいけど、さすがにそれは出来ませんので自重〜〜!!
最近会えていなかったえびじ担のお友達とも再会できるかな〜って、それも楽しみです♪

さて・・・あとは革命の振込って感じですが・・・
まだドリボズ東京が終わるまでは、バッタバタなので、出来なさ気だなー。
>帰ってきたら、皆で作戦会議という名のもとの談話会でもする?(笑)


さて、では今日も続きから、
お友達から教えていただいたドリボズの頂き情報を♪
ネタバレ注意で、ご了承いただけるかたのみお進みください!
私は観劇しておらず、お友達情報だということを承知の上でお願いいたします。
>情報くださった皆様、ホントにごせんきゅーーっ!!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

クリックありがとうございます♪
もしよろしければ、1日1回クリックしていただけたら嬉しいです☆

続きを読む >>
| 五関晃一 | 23:09 | - | - | pookmark |
そんなあなたが愛おしさMAX@10日ドリボズ頂き情報
金曜日だーーっ!週末だーーっ!(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

ということで、皆様1週間お疲れ様でした♪
社会人の皆様はお仕事。学生の皆さんは、結構テストだった方が多いのでは?
新型インフルの影響で、休校とかになってる学校も多々あるみたいですが・・・。
新型インフルだけでなく、だいぶ涼しくなってきたので、
昼夜の寒暖の差で、体調を崩したりもしやすいでしょうし、十分気をつけましょうね♪
・・・・・って、言ってる自分が1番崩す人ですけど(汗)

そしていきなりの私信(笑)

蘭香(@亀梨くん)、HAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ
>また連絡するねーーっ!!


さて、相方アボっちさん(@河合くん)は、「ガツガツくるこを目指す!」と言ってたら、
・・・・彼女の頭が本当にガッツンガツンとなり、ただ今、安静治療中でごぜーーます(苦笑)
頭の中は私と同じく既に崩壊してますけど(←失礼)
今、本気でものすごい頭痛に苦しんでいて、寝ることも・・・な状態で、
書きたいことが山盛りあるらしいんですけど、更新できていないそうです!
そんな彼女は、来月の河合くんの誕生日に向けて、「誕生日記念アンケート」を作っております。

そのアンケートにお答えいただき、
彼女の頭痛薬となるようなあたたかいメッセージを是非とも送ってやってくださーい!
アンケートの回答がガツガツくるのを、きっとガッツガツと待ってると思います(ガツガツすぎ。笑)
本人了承の元、こちらにリンクを貼っておりますので、
こちらからアンケートにとんでいただけます!
是非とも、この土日という機会に(笑)、
そして来週の連休の機会にでも、お答えいただけましたら、私もアボっちも大喜びです♪
是非とも、あたたかい皆様のご参加、お待ち申し上げております☆

河合郁人くん22歳誕生日記念アンケートはこちらから♪


・・・と、そんな宣伝をしたところで(笑)
コメレスをしたいのですが、まずはまずはこれを書かせてくださいましーっ!
ということで、ネタバレを含みますので、
続きより書きまーーーす!ドリボズの10日の五関くん♪
>いつも情報ごせんきゅーーー!(*≧3≦)


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

クリックありがとうございます♪
もしよろしければ、1日1回クリックしていただけたら嬉しいです☆

続きを読む >>
| 五関晃一 | 22:40 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS