

| - | | - | - | pookmark |
最高
昨日記事を書いたり、メールの返事をしてる途中で寝ちゃいました(笑)


もうね、本当最高でした・・・


今から仕事ができないくらい(笑)
でも、明日にはまた会えるんだもん!頑張ろう!!(自分に言い聞かせ。笑)
続きを読む >>
| KAT−TUNコン | 07:51 | comments(2) | - | pookmark |
しゅてきしゅてきーっ
ぎゃーーーっ!!!


HADAKA(*´艸`)


どうもーーーコン後の心地良い、幸せな疲労感と共に…杏です(*^▽^)/

ちなみに1番上の『裸』なのは、カツンラブ
Wアンコは挨拶のみだったんだけど、脱いでたんですよぉーーー(つ∇≦)ノ
私の曖昧な記憶によると、1番先にでてきたのは仁様だったような・・・


仁様のHADAKAーーーっ!

って、すっごい変態目線かもだけど、
やっぱり仁様の裸体もいいですよね〜〜程よい肉付きの体が・・・


Ahーーーたまらんっ!!!



さて一緒に行く予定だったAさんが、急遽行けなくなり、
Sちゃん(@亀)と参戦した本日。
アリーナの御席だったのですが、入ってビックリっ!!!


・・・センターステ真横なんですけどっΣ(T□T;)


しかも通路横だったから、トロッコがっ!
ひいーーーっっ!!!w(゜▽゜;)wとSちゃんと大パニック(笑)
石川と違ってスタンドトロッコもあるだろうし・・・
とアリーナトロッコの回数を考えてたんですが、結構あって。

ちょうど・・・亀梨さんがキターーーーO(≧∇≦)o


ということで、Sちゃんも大喜びだったし、よかったーーー!
も〜〜亀梨さん、今日もすごくかっこよかった☆


続きを読む >>
| KAT−TUNコン | 02:13 | comments(1) | - | pookmark |
カツン石川@自己満足ポイントメモ
あーーー夢の世界からかえって来れないヲタクです(笑)

広島のときには、
亀梨さんパーマにかなり衝撃を受けて、『髪型が…』って、ずっと言ってたけど、
石川で4公演みて、

『そのパーマでも素敵っ!』

っていう領域になりましたっ!(笑)
もーーー亀梨和也、間違いない!みたいなかっこよさ!
やっぱり見せ方とか上手いわーーー和也さん♪

1公演1公演完全燃焼しすぎて、記憶が危ういんですが(笑)
だいぶ構成も覚えてきたし、
時間をみつけて感想をボチボチ書きたいなと思って…思ってはいます(笑)

でもね〜…五関様の感想が大半をしめそうで(苦笑)
雷鳥から乗り換え、無事予定通りの新幹線に間に合いました!
さて、ひとまず夕方まで仕事頑張ってきます(*^▽^)/
続きを読む >>
| KAT−TUNコン | 10:13 | comments(4) | - | pookmark |
LIVE TOUR 2008 広島 〜QUEEN OF PIRATES〜
きたぞーーー!七夕!静岡コンだ〜〜!!
はい、静岡コンには勿論参戦しません(笑)こんにちは、杏です☆(^^)ノ

亀パパの誕生日で、誕生日のお祝いもするとか?
いいね〜〜やっぱり家族を大切にする人でないと!親を大切にする人いいな☆
世間は七夕ですが、福岡では「山笠」というお祭に向けての準備が。
街のあちらこちらに飾り山があって、「お祭都市・福岡」って感じ!
あ〜〜〜〜KAT-TUNも折角だったら見てほしかったな〜なんて・・・
って、私福岡人ですけど、みてことないんですけどね(おいおい。笑)

さて、明日の七夕のコンサート、行かれる皆様、楽しんでくださいね☆
>何か情報があったら是非教えてくださいませ!K&G情報募集中(笑)

お休みだった本日ですが、
母から「折角の良いお天気なんだから!」と寝てたのに、シーツを剥がされ・・・
「お休みなのにぃ〜〜〜」といいつつも、そのままシーツを洗濯して、
祖父と母と一緒に買い物へ。
それからネイルサロンへ、爪のお手入れに行きました。
もーーー何ヶ月ぶり?3月に行ったきりだから、・・・・うん(笑)
もう爪ボロボロすぎて、見かねて行ったんですが、無事回復。
ピンクのグラデーションのカラーを塗ってもらいました♪
さすがプロ!自分じゃ綺麗に甘皮処理なんてできないもんな〜って感心。
少クラをみて、関西ジュニアの成長具合にまた感心(流星よ、大きくなって・・・)

さて、そんな本日、もう今さら〜って感じだけど、
記憶をメモにしておきたいので、書きます!広島コンでの感想の続きです☆

続きを読む >>
| KAT−TUNコン | 22:00 | comments(2) | - | pookmark |
LIVE TOUR 2008 広島 〜QUEEN OF PIRATES〜
先日タクシーに乗ったとき、
用事があって「空港まで」と行き先を運転手さんにいったら、
「出張か何かで福岡に?(降ろすのは)東京のカウンター近くでいいですか?」
と、何の疑問も持たずに運転手さんから話しかけられました、杏です(笑)

運転手さんよ〜〜、どう考えても・・・訛ってるだろ、私(爆)

こんな博多弁丸出しの女が東京から?いやいやいやいや!!
確かに意識は東京へレッツラゴーしてる日々をおくっていますけどね?
あ!・・・まさか・・・それがみえていたのか?!( ̄д ̄;)

さて、習い事でも五関様の素晴らしさを説いてきました(笑)
ラストフレンズがみたいのは山々だけど、これも書きたかったのーー!
ということで、めちゃくちゃなコンサートレポ・・・とは言いがたい・・・
うん、感想文ですね、はっきり言って(汗)
自己満足な文章ですが、いつものことをご了承いただけるかたのみ、
続きからヘボ感想を読んでやってくださいませ☆
続きを読む >>
| KAT−TUNコン | 23:23 | comments(1) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS