

| - | | - | - | pookmark |
お久しぶ〜り〜ね♪笑
お、お、お久しゅうございます〜〜(ドギマギ)

あまりに久々の更新で、
管理者画面にさえなれてない感が強めな杏です(笑)

ということで、約2ヶ月ぶりです〜
とりあえず・・・生きておりまする〜〜〜(←だろうよ。苦笑)
久々更新してみたものの、あまりに時間が経ちすぎて、何から話していいんだか(笑)
しかも、まさに今から、仕事が1番忙しい時期に突入なんで、
またしばらく放浪しているかと思われますが・・・


いつもの様にゆっくり遠征とはいかないので、
バッタバタな感じではありましたけれども、歌舞伎も観劇してきました(ちゃっかり。笑)
久々の五関くんに鼻血やら色んなものを噴きだしそうでしたけど←
だって・・・・・


半裸DE太鼓


これをどれだけ待ち望んでいたかっ!!(黙れ変態)
歌舞伎公演が発表された時点で、五関くんの出演を願うと共に、
「半裸DE太鼓がありますようにっ!!」これだけを願っていたといっても過言ではない(笑)

マジで・・・

YABASUGIRU−−−っ
(限界点をこえたため何故かローマ字)


初日をむかえた時点で、身内が一番に確認したのは・・・
「半裸で太鼓はあるの?!」ということですから(類友。笑)


先日新しい(・・・といっても二ヶ月前。笑)記事で書いていた、
九州桃色メンバーでの新年会。
そのときに、某神社で祈願してきたんですけれども・・・怖いくらいに効き目アリ(爆)
ということで、視界良好なお席にて、

半裸DE太鼓〜五関くんの筋肉に惚れ惚れの巻〜
を繰り広げてきました(笑)
あ!もちろん!もーちーろーん、半裸で太鼓の部分だけではないですよ!?
私が大好きな演技してる五関くんがあまりにかっこよくて泣けた(相変わらず。笑)
歌舞伎が始まってから、時間も経ってるし、大丈夫かなとも思いますが、
内容に少し触れますので、続きからに書きたいと思います☆




web拍手を送る






続きを読む >>
| 日記 | 21:32 | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございますラブ

2010年も、恐らく成長することなく、残念きわまりない状態かとは思いますが、
痛々しい私(を含め、残念友達も。笑)を
今年もあたたかい目でみていただけたら・・・と思います。
今年もよろしくお願い致しますぴかぴか



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


| 日記 | 01:37 | - | - | pookmark |
師走の気候に完敗
 寒 す ぎ る


11月の半ばって、こんなに寒かったんですっけ?!
去年の11月は、えびきすコン代々木公演で・・・
身体も心もポッカポカで気付かなかったのか?(←そんなバカな)
>そうですよ〜〜あの季節ですよ!某方のネバダの季節が(身内ネタ。爆)

というわけで、暑がりの寒がりという面倒くさい私は、
寒さに震えつつ・・・でも足元のヒーターで時に眠気と闘いながら(おい。笑)
だって〜〜ポッカポカしてきたら、なんだか無性に・・・白目ワールド(苦笑)

インフルエンザもまだまだ流行っているみたいですが、
結構かかった方も多いのでしょうか?
珍しくまだ私がかかっていないという...
肝心な時にかかるのも絶対嫌なんですけどーーーっ!(ぶるぶるっ)
ということで、まだまだ手洗い重点行動です(汗)


今日もドリボズ感想等を書きそこねました(笑)
某お方との寸劇話が開花してしまって、行くところまでいっちゃったから、
笑いすぎてお腹痛くて(←完全に言い訳。笑)
寒かろうと暑かろうと、1年中寸劇チームは健在です(無駄情)

明日まで、会議があって、それが終わったら落ち着くかな?
何を聞かれるのか、怖〜い〜〜〜っ!!
日頃の処理が若干曖昧で雑なせいなんですけどね(苦笑)
天気が悪いと、どうにも偏頭痛もおさまらないし、
それに大浦みずきさん(先日の記事に記載しましたが)の訃報もあって・・・
ですが、五関くんの姿を見ると、本当にパワーが漲ってきますよね♪( ̄▽ ̄)ノ
そりゃもう、妄想も寸劇もフツフツと(←いらない)

明日は真ん中中弛み水曜日(笑)
ですけれども、頑張っていきましょーーっ!!(自分に気合)

先日の記事に沢山の拍手、
そしてあたたかいメッセージをありがとうございました!とっても嬉しかったです!
後日ちょろっとお返事させていただきますので!


web拍手を送る









| 日記 | 22:52 | - | - | pookmark |
後悔しないように・・・
お久しぶりの更新になっちゃいましたーっ!

この週末は色んなお友達と沢山お話できて、
とっても楽しかったーー!>コムしたお友達たち、ありがとっ♪
やっぱり私の人生、ジャニーズとお友達なくしては楽しめないっ!(≧▽≦)ノ
「最近更新してないけど大丈夫?」って声をかけてくれたお友達も本当にありがとう☆
今日は柄にもなく、チーズケーキなんぞ作ってみちゃった(笑)←お前なんなんだ 

更新していなかったのは・・・もう、どこから手をつけたらいいのかわからなかっただけ(爆)
頭の中では、ドリボズと、そして1月の革命をリピートし続けています(苦笑)
すぐにドリボズや革命をコムで再演してしまうという残念加減は変わらず(笑)
気がつけば、シーラヴの初日まで、もう1ヶ月しかない!
09年もあっという間に終わろうとしているし・・・どうしましょ〜〜(れれれのれ〜笑)


昨日の河合くん新聞、とってもかっこよかった!!
そりゃもう、アボっちも河合郁人ワールドにさらに引き込まれてました(笑)
早起きしてから買占めにいった彼女・・・可哀相(山口に向かって一礼)
でも自担なら間違いなくやりますけどね♪笑
次は赤西くんだとか??こりゃまた買い占める方々が沢山いらっしゃることでしょう!


五関くんの番はいつ回ってくるのか・・・・?(不安。苦笑)


web拍手を送る



続きを読む >>
| 日記 | 21:10 | - | - | pookmark |
ドリボズの思い出に浸るはずが
いいなーーっ!!!(叫び)

ということで、久々の更新です(笑)
皆様、お元気にしていらっしゃいましたでしょうか???

昨日チラっと記事をあげたものの、
久しぶりの更新で、エラーを怖れ、クリックしまくりの結果、
連続で記事があがっちゃったりと不手際がありまして、さらに・・・消しちゃった(←バカ)
雑談記事だったので、それはアッサリよかったんですけどね(笑)

そして、今日こそは!
と、ドリボズレポをあげようとしていたんですが、
テレビの「アラオケ館」に反応し、食い入るように見ちゃったため・・・無念(諦めが肝心。苦笑)

だってーーっ!!
というわけで、皆様はご覧になりましたか?!
だって・・・カラオケで歌ってたら、ご本人が登場ですよ?
そりゃもう、狂喜乱舞ですよねーーーー・・・
でも、私達の宴に入ってこられたら・・・そりゃもう・・・人生の終わりだな(本当のチーン。笑)

あのお面はないけれど、
「ウチワを何故に持ってきてるの?笑」っていうところから始まるんだろうし、
踊ってるし、奇声を発してるし・・・・全てが残念な行動すぎて、もうどうしようもないですね(汗)
会社にも、近所にも、そして元同級生にも・・・・全てがバレルルルルル〜〜っ(恐怖)
確実に踊っちゃうよね〜〜〜!ヲタクなれば・・・
しかも嵐の曲といえども、確実に河合くんのモノマネ風味でやっちゃってるよね(えびヲタ全開。爆)
それにしても、もし自分だったら、どうなるんだろう(笑)
叫ぶのかな〜〜?それとも・・・呆然??
人間、いざとなると、何をするかわかりませんからね〜〜〜っ!(笑)

って、こんなに語ってる時間があったなら、
レポに専念すればよかった(←バカです、私。笑)

というわけで、感想は明日リベンジっ!!


更新をストップしている間も、拍手等、ありがとうございました♪




web拍手を送る



| 日記 | 22:50 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS