

| - | | - | - | pookmark |
誕生日おめでとーーっ!@トツカさんBirthday
とっつーこと、戸塚くん、
お誕生日おめでとうございまーーすっ!!

とっつーのピュアな笑顔は、私の邪悪な心を浄化してくれます(笑)
いや、でも本当にあの笑顔にはかなり癒しのパワーが秘められていますよね!
戸塚くんの個性溢れる才能も、素晴らしいなといつも感じます。
最近みせていただいた姿は、
ドリボズでの、演者・戸塚祥太さんでしたけれど、
いつものスマイル・とっつーからは連想できないような、黒い役を見事に演じきっていました!
あの役になりきるからこそ、普段の生活から入り込んでいたとか?
そんなプロフェッショナルな戸塚さんの姿勢って、本当に尊敬です♪

せっかくの誕生日月なのに、
少クラ収録でのみしかお姿がみれないのが非常に残念ですが、
そんな新たな一歩を踏み出された戸塚さんの、
さらなる飛躍と幸せをお祈りしています☆

とっつー、HAPPY BIRTHDAY♪

>戸塚担のお友達も、おめでとうございますーーっ!!

| 誕生日&記念日 | 22:33 | - | - | pookmark |
おめでたい日( ^^)Y☆Y(^^ )
今日はドリボズはおやすみですが、
少クラ収録の日でございましたねーーーぴかぴか

収録前に紫さん(@五関くん)と電話していたら、その向こうに感じる残念オーラ汗
・・・やっぱりね〜〜〜ということで、
桃色な方々が沢山いらっしゃったご様子ーーー\^o^/


宮田くん、HAPPY BIRTHDAYラブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)


誕生日の日に担当様を見れるって、
本当ーーーに幸せですよねーーーっぴかぴか本当におめでとうございますラブ

習い事から帰るのが遅れたため、
こんな記事で、コメレスの続きも出来なくてごめんなさい汗・゚・(ノД`)・゚・。


コメント、拍手、クリック、ごせんきゅーーーラブ(*≧3≦)




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
月曜になりリセットされました。よろしければ1日1回クリックお願いします!


続きを読む >>
| 誕生日&記念日 | 23:59 | - | - | pookmark |
今日はBirthday♪@祝・A.B.C−Z誕生1周年
皆様、8月最後の週末、いかがお過ごしですか?

楽しかった夏。沢山の思い出が出来たという方もいらっしゃるかと思います!
いかがでしたか〜〜?09年の夏はっ!
私はといいますと・・・勿論、記録更新!最高のSUMMERでした(≧∇≦)ノ
元気で楽しい時間を過ごせて、本当に幸せでした!

五関くん、今年の夏も沢山のHAPPYをごせんきゅーーっ゚・。・(●ノ∀`●)

さてさて、本日8月29日は・・・

A.B.C−Zの1歳のお誕生日ヾ(●´▽`●)ノ彡


1年前の今日、サマリーの会場で驚きの発表があった日ですね。
A.B.C.に橋本くんが加入し、A.B.C−Zとなるということ(@∀@)
この発表は、本当に驚きで、
当人達はもちろんでしょうが、私達ファンもビックリーっ!なことで。
「社長、どこまでも予想GUY」と思ったのは私だけでは勿論ないでしょう(笑)

最初は戸惑ったのは事実です。きっとそれは皆同じだと思う。
きっとその想いをまだ抱えてらっしゃる方たちもいらっしゃることかと思います。
人の想いは様々ですし、簡単にかえられるものではないのも知っています。
ブツブツと言うのはやめておきます、なんか最近そんなことばっかり言ってるし(語りたいお年頃?爆)
けれど、簡単にいわせていただくなれば、

私は彼らの、五関くんの笑顔を見れて、本当ーーに幸せっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
うん、この一言でOK!笑

これからまだまだ、いい事も悪いことも沢山あると思います。
でも、それを一緒に乗り越えて、もっともっと素敵になって、
私達ファンをもっともっと虜にしてくれる、光り輝くグループになってくれることを楽しみにしています♪

これからも、もっともっと、力一杯、A.B.C−Zを応援していくぞーっ!

もっともっと暑苦しく五関くんを応援していくぞーーっ!\(≧▽≦)/


もっと暑苦しく?!それ以上?!なんていわれそうだけど(笑)
ということで、皆さんも是非ご一緒に、これからも彼らを応援していきましょうね♪




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
1日1回ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪携帯からでもOKです!




web拍手を送る



| 誕生日&記念日 | 22:02 | - | - | pookmark |
末っ子りょうくん、おめでとーっ♪ヽ(≧▽≦)ノ
   

    橋 本 良 亮 く ん 


H a p p y ★ B i r t h d y ヽ(◎´∀`◎)ノ





はっしーこと、橋本くん、お誕生日おめでとうございます!
そして、橋本君のことを応援されているファンの皆様もおめでとうございます!
>個人的私信だけれども、ちあきさん(@りょうりょう)も、おめでとーーっ!

つい最近まで、
小さな橋本くんが、らぶみーべいべーを歌っていたような気がしますが、
そりゃもう、そんな小さな橋本くんは、とんと昔の姿なんですね〜〜〜(しみじみ)
だって、今では、

あんなに大きくなって〜〜〜(親戚風しみじみパート2)

・・・って、私はハッシーの親でもなければ、担当でもなかった(笑)

ついつい、五関くんと、
「うちの良亮も、こんなに大きくなったんですね〜」なんて擬似夫婦な妄想(激痛)
っていう、私の痛〜〜〜〜い妄想話はおいといて(笑)

お兄ちゃんたちから、御祝メールもらったのかな?
って、なんか五関くんとか電話もしてそうだし、むしろご飯行ってたり??
プレゼントは何もらったんだろーーー!!
と考え出すと、もう終わりがなく、ずーーっと妄想を繰り広げられるのは残念の証?(汗)

さて、そんな私が何かを偉そうに語れる立場ではないのですが・・・
これでも自重しながら、記事を書かせていただきたいと思います(笑)
あくまで自重を試みてるだけなので、
中には不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、ご了承いただける方のみでお願いします。
それを了承いただけず、
苦情等を言われましても、一切受け付けておりませんので、悪しからずーー(><)


はっしー、お誕生日おめでとーーーーっ!!!




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします
続きを読む >>
| 誕生日&記念日 | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
太ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

         藤ヶ谷 太輔 くん


     22歳のお誕生日おめでとうございますハート



藤ヶ谷くん、お誕生日おめでとうございます♪
なんだか、つい最近成人式ー!という話を聞いてたような気がしたのですが、
あっという間に、太ちゃんも22歳になられたんですね!

キスマイの皆をまとめる太ちゃん。
歌声でファンの皆を虜にする太ちゃん。
エロエロ〜な腰つきで、藤ヶ谷祭を開催し、変態な目を釘付けにする太ちゃん(←おい!)
いや、担当様じゃないのに色々と私が言わせていただくのも恐縮なので自重いたしますが、
しかも、私が太ちゃんについてお話させていただくと、
なんだか変な方向に話がそれていってしまう傾向にあるので(爆)

沢山のファンの方々を魅了してやまない、太ちゃん!
それは太ちゃんの頑張ってる姿を見れば、納得!
時にはセクシーな姿で見る者を魅了し、
そうかと思えば、とーーっても可愛い微笑みで、母性本能をくすぐるような表情を見せたり。
太ちゃんの魅力って、本当に沢山たくさんあるなーーっ!って本当に思います。
五関くんと仲が良い太ちゃんの姿をみるのは勿論、萌えーっ!です♪
あ、聞いてないって?笑

太ちゃんの素敵な笑顔で、大好きなお友達たちを幸せにしてくれてありがとう!
太ちゃんから、私も、素敵な笑顔でパワーをいただいています♪
これからも、残念なお友達をますます残念にしちゃうくらい、
魅了して魅了して、魅了しまくってくださいませ(笑)
是非、残念の限界を知りたいと思います(爆)

また、太ちゃんの22歳という年が、笑顔で満ち溢れた素敵な年になりますように♪


藤ヶ谷くん、藤ヶ谷くん担の皆様、おめでとうございまーーすっ!


えびきすファンの皆さんのブログでランキングがいっぱいになったら嬉しいなー!

A.B.C−Zのことをもっと沢山の方々に知っていただけるきっかけとなれる様、
精進して参りますので、ポチっと、↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!
このランキングが、拍手が、とっても励みとなっています♪
拍手コメント、沢山いただけて、とってもとっても嬉しいです!ごせんきゅーーー!!


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪
| 誕生日&記念日 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS