

| - | | - | - | pookmark |
蟹を喰らう会&生存確認(笑)@九州桃色会
約1ヶ月ぶりに、こんにちはーーーっ!ゆう★

結構更新があいたので、
お友達から「更新してないけど、元気してる?」というお言葉を沢山(^^)
元気・・・・いや、ある意味病んではいます(←それはいつも)けれども、元気にしておりまーす♪
ただ、本人同様・・・携帯が病んでいます(笑)
携帯が調子が悪くて、機種変時に若干トラブルが生じまして、ただ今新機種待ち状態。
使い物にならねぇ〜〜〜〜的な携帯さんです。

さて、ついにSLMも両革命も終了しましたね!
いや〜〜〜本当に楽しい2ヶ月、最高の2ヶ月でした(≧▽≦)ノ

A.B.C.の4人は3つの舞台掛け持ち!!はっしーは革命を頑張ってくれていましたね!
皆が揃うことは本当にわずかだったのは残念だったけど、
とーーーーってもとっても素敵な舞台でした!沢山のパワーをいただきました!!
非常に大変だったことかと思いますが、沢山の感動をありがとうございました☆
お疲れ様でした!!・・・・もう、大好きだーーっ!!(←気持ち悪いのでやめましょう。笑)

結局SLM遠征2回、革命遠征2回と・・・割と遠征多めの舞台月間(笑)
最後は1週間おきだったので、そりゃもう忙しかったですけど、最高に幸せ☆(ぐっふっふ〜)
五関さんのためなら、飛行機だって乗れちゃうぜ!(沖縄から久々の飛行機)
その分、今が腑抜け、魂抜け抜け状態でごわす←力士化。笑
その感想等は、また後日・・・(本当に後日書くのかは未定。汗)


さてさて・・・この前の日曜は、九州桃色定例会

Image3811.jpg

皆記事あげてるから今更だけどね(笑)
ということで、メンバーはいつものメンバー、高木担2名、山田担、深澤担、渡辺担
ロミオ手袋持参できたウッハウハの某高木担(笑)
>そのトークに爆笑!というか、薮様&ひか様に沸き過ぎですから!www

いつものお店でフリータイムだったけど、
さらに北海道フェアということで、料金加算で蟹を喰らうことに。
部屋に入って、早速蟹を注文し、テーブルに置かれた蟹さんたち。
さらに、いくらとサーモンの親子丼までやってきて、各自食事もとって・・・
気付けば、テーブルから漏り零れてしまいそうなほどのお皿たちで溢れかえってました手

いつもは食べることも忘れ、ひたすら話しまくりーー!な私達も、
「蟹」という恐るべし食物を前にすると、普通の人間だったペコちゃん(爆)
ということで、人間お決まりの、
「蟹を食べるときには黙る」状態で、ひたすら蟹を食べる!!
・・・・が、やはり喋りだしたらトマラナイ(笑)
実は1番年下なのに、いつも遠慮なく、ガーガー話している私も、蟹には真剣に取り組みました。
・・・・いや、ガンガン相変わらず喋っていたけれども(アハハ〜〜ン)
懐かしいDVDを見ながら、自担に沸き・・・いや、時折自担でない方に沸く某お方もいたけど(笑)

蟹を食べ〜話し〜沸き〜の繰り返しで、
結局テーブルの上に残る蟹さんたち・・・もうすぐ時間切れ!ということで、
ラストスパートで、全部たいらげようと、また蟹を喰らう妖怪達(笑)
私はというと、自分ではもう・・・
(その前に肉食獣のように食べていたようで、山田担に目が真剣で怖い!と言われたし。笑)
が、蟹を解体することに面白さを感じ始めて、蟹を捌いて身を出しては、
高木担コリン様のお皿に「ほい!ほい!」と積み重ね(笑)
いや〜〜〜本当に食べた食べた!!今回はかーーなり元をとった感がしました!

今度は場所を移して・・・
お茶をと思って歩いていたら、ちょうど目に入ってきた、某神社。
しかも、その階段にはこの「おたふく」さんがいらっしゃるw
Image3821.jpg

誰かが、「これ通ったら、いいことがあるとか?!」なんていい始め、
なんでも縁起物はのっかっておこうとする妖怪達は、誰も止めないまま、境内へGO−!笑
そしてお賽銭50円で、「ネ申席!!最前!最前!」と神席祈願(笑)
でもほら、願えば来るんだって!!今回がいい例でした、本当に!
また次の舞台に向けて、五関さんウチワに祈祷を始めたいと思います(←)が、
ひとまず、困った時の神頼み??
御神籤も恐る恐るひいたら、まぁ・・・中途半端な中吉でしたけどゆう★(汗)

そんな神社を後にして、改めて飲みなおし〜〜!
それから、また、外が明るかったはずなのに、どんどん喋る私達。
気付けば真っ暗さ〜〜〜♪
最初に某高木担とお別れ。
・・・したんだけど、分かれ道の信号待ちで話していると、
後ろから、「そこ、うるさい!!笑」とまだいらっしゃった高木担K様から一喝がはいりましたが(笑)

ホントに超〜〜〜楽しかった♪
今回は河合担、千賀担は都合により参加できなかったけど、
また皆で集まりたいな〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつもの定例メンバーへ・・・・それでは、また後日(笑)

長らく更新していなかったにもかかわらず、
沢山のコメントや拍手、ありがとうございました♪


web拍手を送る
| ヲタ会(オフ会)日記 | 23:09 | - | - | pookmark |
何処にいても、何をしててもヲタクはヲタク@連休のヲタク生活
本日は午前中から映画館へ行き、
玉森担、千賀担と3人で「ごくせん」を観て来ましたーーー

まず、玉森担とは京セラ以来だけど、
千賀担とは4月の少クラ観覧以来?!っていう久々感で
彼女達は最近プレゾンでワキワキ、私は先日まで滝様コンでワキワキしていたため、
話は尽きないし、萌えも尽きないし、笑いも尽きないし??(笑)

本当は昨日の「大阪でぃーぷツアー」にて、
ごくせんを皆で観にいく予定にしていたんだけど、どうしてもUSJを諦めきれず。
最初は観にいく予定だったんだけど、時間が厳しそうだったので、ごくせんを諦めて。
今日午前中に行く2人に混ぜていただきました♪>ごせんきゅー!

映画の内容には勿論触れませんが、
超萌えましたーーーっヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
こりゃファンにはたまらんなっ!って、他人事ではなく、
自担ではない私も、萌えるーーっ!って感じで大興奮だし、映画自体にも感動!!!
超よかったですーーっ!!また一緒に観にいこうね♪>私信

それからはいつものお店でヲタ会を開催。
DVDを見ながら、グループは違えど一緒に沸いてきました!
お食事も、本当にお腹いっぱい食べて、満足満足♪

超〜〜〜楽しい1日でした♪ヾ(o′▽`o)ノ゙゚

・・・・って、それだけでは終わらず(笑)


本日の少クラプレミアムで、もう、ぐっひーーーーーっ!!!(崩壊まっしぐら)

だって、だって・・・・
シャララな五関くんがう、う、映ってるーーるーーるーーっ!(←狐を呼ぶな)


超 超 超 カ ッ コ イ イ ー ー ー +゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ


何が好きって、
座ってサビを歌う直前に、片足を1回前に蹴って座る瞬間!
なんて言うんでしょう・・・キックダウン的な感じで座るんですけど、
その時の首のガクっていう感じだとか、手を胸の前でバクってする感じだとか、
脳内映像には鮮明に残っているんだけど、
まずシャララを踊る五関くん、そしてそれが映像に残って、万々歳ヽ(*゚∀゚*)ノ
(エロエロダンスはテレビ局様的にダメなのかな?笑)

気まぐれJETだったり、タキレンジャーも、
小さく、引きの映像ではあるけど、お尻をフリフリするところとか、超可愛くって!
それだけでも甦る記憶ヽ(´Å`●)ノ
あーーーー・・・滝様、全国ツアー実現の前に、DVD化していただけませんか?
是非とも、また映像でもよいので、あの素晴らしきコンサートを見たいです♪

そして連絡をくれた深澤担とコムして見たプレミアム、
「ちょっと、変な声出さんでよ(笑)」と、深澤担から注意されました(予想外)
どうやら、シャララの五関くんを見た瞬間、変な声だしてたらしい(爆)
そんな深澤担もふぁいとおーるないとを見て、激萌えしていましたとさ♪

さて、ご飯食べて、色々しなきゃーーっ!!!



web拍手を送る




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします

| ヲタ会(オフ会)日記 | 20:27 | comments(0) | - | pookmark |
今日もヲタヲタ☆
今日も玉森担、千賀担とデート(笑)

ごくせん、玉ちゃん、超カワユスラブラブラブ

今から祭だーーーっ!!



web拍手を送る




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします
| ヲタ会(オフ会)日記 | 13:32 | comments(0) | - | pookmark |
ウッキウキな週末
おはようございまーす☆(-^o^-)

仕事もないのに、平日と同じ時間に起床してしまう私・・・Why〜?(苦笑)
平日は目覚ましで起きるのに、今日はアラームもかけず、自然に起床。
あっ・・・これはきっと・・・愛しの・・・アボっちが来るからかぁ〜(*^o^)/\(^-^*)
・・・・はい、キモーーーい(゜o゜)\(-_-)(笑)

ということで(どんなこと〜〜?笑)
珍しく休みもあい、「行っちゃおー!」とアボっちと翼くんライブに参加してきます。
そのため、アボっち(@河合くん)も山口から来福するんですーーー♪
毎日コムしてるから、会ってない感覚がないんですが、実は結構久々で!
年明けてからは初なんですーーーo(^-^)o
(何故か東京の友達のが沢山会ってる的な物語。爆)

積もり積もる話、いや、積もり積もるDVDもいっぱいあるし?(笑)
今日はお泊りもして、一緒に楽しんできまーす!!!(*^▽^)/

そこには福岡残念組も(笑)
某深澤担親子や、某高木担、玉森担なんかも合流してくれるご様子(*´艸`)
ゆっくりランチしながら、語らってきます☆

翼くんのダンスっぷりを堪能するぞーっ!




web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
| ヲタ会(オフ会)日記 | 10:35 | comments(0) | - | pookmark |
残念は外?○まで革命依存症
お久しぶりな感がございますが、皆々様、お元気ですかーー??
(って、ブログで語りかけてどうするんだっていうお話ですけれども。笑)
私はというと・・・相変わらず残念ですが、体調は万全でございます♪
あっ!いや・・・腰が危ういという危険が(今頃きたか?連続観劇の後遺症)

今年に入って公共交通機関での通勤から、マイカー通勤となったんですが、
もうですね・・・毎日やばいったらないわ〜〜〜〜(というか存在がヤバい)
対向車で、ニヤつきMAX、大絶叫している女がいたら私です(嫌な対向車。笑)
朝から車の中で「エアー五関祭」を1人で開幕しているんですが、
前にも増して、タイミングがバッチリになってきました(無駄情。爆)
そして帰りも・・・「もっと高くたーかく〜〜」って言いながら・・・
今の願いは、はやく滝沢革命のDVDが発売してくれますように(>人<*)
そしたら行き帰りは、やっぱり1人滝沢革命ですね(人´∀`*)


あ!っというまに過ぎ去った1月。
うちの家には・・・既に雛人形が飾ってありまーーーす!
毎年節分前には飾り付けられ、3月4日の午後には綺麗さっぱり片付け完了(爆)
どんだけ私を嫁にいかせたいんだ(; ̄ー ̄A

本日は節分だったわけですが、皆さん、豆は撒きましたかーーっ?
私は・・・撒きましたともっ!撒いたというよりも、投げつけました(爆)
年女がやっとくか!と、玄関から外に向かって勢い良く・・・
というか、勢い良すぎて、庭の遥かかなたまで豆が(笑)
部屋にそっと撒いた豆を回収にきたら、猫がコロコロと遊んでて萌えました(●´艸`)
そんな節分の本日、アボっちが誕生日でーーす!(どんな告知。笑)
そして、みーなさん(@横尾さん)も!二人とも、お誕生日おめでとーーっ♪

12月から引き継いだ仕事が、最後の一番大きな山場でして、
なんとかやっと、今週にはいって落ち着いてきました〜〜〜!やっとだ〜〜っ!!
12月、1月と、入社以来、初の山場でした(←それもどうよ。笑)
なんで、今週からボチボチ、パソコンが触れそうなので、
革命感想の続きやら、少クラ感想やら、
そして拍手レス、コメントレスをやっていきたいと思いまーーーす!
なにやら全てにおいて時間があきすぎて、どれから・・・って感じですが(汗)
お心当たりのある方は、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです(;≧∇≦) =3
更新してなかったにもかかわらず、
見ていただいたり、拍手をくださったりと、ありがとうございました!!!





web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| ヲタ会(オフ会)日記 | 22:58 | comments(3) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS