

| - | | - | - | pookmark |
ここはどこ?@ドリボズ遠征終了
というわけで、かなり久々の更新です(途中微妙に更新はしましたが。汗)

最初は、遠征中にちゃんと1公演毎に更新するつもりだったんですが、
どうにもこうにも・・・ハードスケには勝てなかった(笑)
というか、自分からハードにしちゃってるんですけど・・・(^^;)

だって、久々に東京!
7〜8月は全国ツアーだったので、お江戸には行く機会がなく。
なので、久々に会えたお友達たちと、はしゃいでいたら、これまた・・・時間がない(汗)
久々に某二階堂担ともあえて嬉しかったよ♪
あの〜〜冬は「もう来ないで!」ってくらいお会いするかと思いますけど…ヨロピク☆笑>私信

ドリボズの感想は、そりゃもう、たーーーんまりっあります!
というか、文章化というよりも、言葉で吹き込んでいきたいほどに(←いらねーよ。笑)
動きとか、そりゃ足元にも及びませんけど、「こんな感じー!」と表したい!
というか、あまりに素敵ポイントが多くって、
それを一体どうやって・・・?って感じで困惑で〜〜す
感想とかレポとか書いてる方々を本当に尊敬!だって、出来なーいっ!(焦)
それもこれも、私の文章能力に問題があるんですけれども・・・

でも、すぐに記憶は消えていってしまうので、
消えちゃうまでに、記録として残しておきたいなーって思っております。


ざっとした行動記から(笑)
本当に今回もまた、お友達に沢山お世話になりましたーーっ!!
遊んでくれたお友達たち、本当にありがとうございました〜〜〜♪




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もし、よろしければ1日1回クリックお願いします!
続きを読む >>
| 遠征日記 | 21:59 | - | - | pookmark |
旅の幕開き…波乱(笑)@横浜遠征
キ  タ ー ー ー ヽ(*´∀`*)ノ


というわけで、
Jr.コン@国際フォーラムから、結構あるなと思っていたら、
その20日間はあっという間に過ぎ去り、今年何回目?な、東京行新幹線車内です(笑)
しかも今回「5」に縁があるらしく、新幹線の番号も「5」(笑)

あとは・・・本物の「5」をいただくのみっ(☆_☆)
(本物の5って何。笑)


昨日は仕事をバタバタ終わらせ、ネイルにいってたら時間なくて汗
しかも、何〜にも用意をしていなかったので、ドッタバタ(笑)ε-(;-ω-`A)
今回は一泊二日だし、荷物が少なめなんで、なんとか終わり、現在にいたりますが…
地下鉄に乗ってて、既に忘れ物に気付いたっーーー!!( ̄▽ ̄;)

私の・・・私の・・・・


ゴセンブラーーーっ・゜゜・(/□\*)・゜
(注:五関タンブラー。笑)


コン終了後に、アレで飲んで、またウマシラブ(*´艸`)

・・・・なのにーーーっ(ガビチョビーーーンっ)
しかも、今日は横浜だから、置きゴセンブラーもないのにっ(TДT)
と、コンサートには本来必要ないものの存在で、朝からちょっと凹み(笑)←ばか

最近遠征の度に、東京駅に行くとレイカちゃんがお迎えにきてくれてたのに、
今日はそれがないんだと思うと寂しいなーーー汗φ(.. )
まぁ、横浜には残念な仲間たちがいっぱいいるんでしょうが(笑)


駅に向かう電車内で、
外国の方に話し掛けられている隣の列の方がいて、
「うわ〜〜困るよね汗」と思っていたら、
外国の方とガッツリ目があってしまい、「君話せるよね?」な雰囲気で接近(笑)
内心「どっしぇーーーっ(焦)」でしたが、
ヒアリングだけは出来る(意味ナシ。笑)ので、果敢に立ち向かってみました(無謀。爆)
なんとか通じたようで、立ち去って行かれましたが、
朝から変な汗をかきそうでした(苦笑)

というわけで、波乱の幕開でしたが(笑)、
「約20日間ぶりの五関くんとの逢瀬を楽しむ旅」(←長い)に、


行ってきまーーーすっ(*^▽^)/
(滝様コンにそって、JET風)


この下の拍手&ランキングクリックにご協力お願いします☆
先週も皆様のおかげで、100番台ヽ(*´∀`*)ノありがとうございました☆
A.B.C−Zのことをもっと沢山の方々に知っていただけるきっかけとなれる様、
精進して参りますので、ポチっと、↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!
このランキングが、拍手が、とっても励みとなっています♪
拍手コメント、沢山いただけて、とってもとっても嬉しいです!ごせんきゅーーー!!



web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

| 遠征日記 | 08:46 | comments(0) | - | pookmark |
○○くんはドコ?!((゚Д゚)(゚Д゚))@東京8日記
帰りの新幹線の中、
近くの席には「のんちゃん」(男の子・4歳くらい)がいて。
思わずアボっち(@河合)と、
「サナちゃんは?!ダテは?!ひーくんは?!(笑)」
すのーまん話をしていたら、のんちゃんは不審ヲバが珍しかったのか、こちらに興味津々。
「投げちゅーはこうよ?」「A.B.C-Zは知ってる?」なんて教えようかと談議(笑)
かくれんぼをして遊んでいたら、最後、指差しをくれ、お手振りをいただきました!
で、「のんちゃんから、お手振り、指差しいただきましたー!(笑)」と言ってると
本当の最後の最後で、

投げチューが飛んでキターーー\(≧∇≦)/(爆)

「アンコールでまさかの投げチュー!」とヲバ二人大爆笑!
のんちゃんは大阪にて下車。
社長、のんちゃんはきっとイイ才能を持っております!どうですか??(笑)
昨日、フミキュンから投げチューをいただき喜んでいたアボっちが、
のんちゃんからの不意打ち投げチューには赤面しておりました(爆)
あーーー面白かった〜〜〜(自己満足。笑)


今日はお休みをいただいてたので、
ホテルの景色を楽しみつつ、ゆっくり用意をして、ふらっと行ってきました。
永遠の21歳を目指そうとしましたが、人込みにもたえられないし、すぐに断念。
五関くん、一緒に歳をとっていこうねラブ(←笑)


久しぶりにファミクラに行ってまいりましたーーー♪(-^o^-)
とっても久しぶりー!!
映像があると聞いてたけど、ちょっと前の話だしなーと不安ながらも行ってみました。
何回行っても、あの微妙〜〜な傾斜が足にくる(苦笑)
しかも昨日4公演、一日中立ちっぱなしだった足にはもっとくる( ̄〜 ̄;)
2時間くらい待ってなきゃだったらどうしようか・・・と話していると、
アッサリA.B.C-Zが登場ーーーヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)〃


きゃーーーっ!!可愛いっ!カッコイイーーーヽ(*´∀`*)ノ

と思わず、画面の前方にググイと進み出てしまいました(笑)
五関くん、ずーっと笑ってるし、超楽しそうなんだもん(*´艸`)
その顔をみて、こっちが笑顔に、幸せになりました♪

Jr.コンの特別出演が決まった話題と、自己紹介までしていました。
五関くんは、皆から「五関様!」と言われた瞬間に、「ゴッチのが嬉しい」と。
「五関晃一で〜〜〜す」と語尾が長めなのが可愛いーーー(≧艸≦)
「ダンスが得意です」と控え目にいっていて、
思わず「神レベルです( ̄▽ ̄)」と付け加えそうになった溺愛ヲタクです(笑)
4人の紹介のときも、つっこんでみたり、笑っていたり。
とにかく、五関くんの楽しそうな様子に相当癒されました(≧ω\)
ちょっと(だいぶか。笑)古い話題でスミマセーーーン(;´▽`)


新幹線の中で昨日のレポをしようとしてたら、
メモをトランクの中に入れちゃってたーーーっ・゜゜・(/□\*)・゜
あーーーあ・・・開けられない(苦笑)
なんで、明日以降に持ち越したいと思います。書きたい事いっぱいなのに汗

昨日終演後から、既に五関くんに会いたい病発病中で、
ご飯を食べながら、ホテルでも、五関くんのウチワを片時も離しませんでした(←キモ。笑)
だってーーー・・・超〜〜〜さびしいっ・゚・(ノД`)・゚・。
KAT-TUNドームに行けないから余計に。
>五関担お友達たち、ご報告お待ち申し上げております(笑)

次に五関くんに会えるのは滝様ソロコン!
そんな今日、ソロコン当落確認がはじまったということで!!
あーーー待ち遠しいっっ!
本当は全部行きたいのに、何故に平日なの〜〜〜(TДT)(嘆き)
どうにかして行けないか、考えまくってはいますが・・・無理かな汗

既に会いたーーーいっっ(叫び)

五関くんに会いたくて会いたくて・・・清姫になりそう(爆)ε-(;-ω-`A)


月曜になり、ランキングがリセットになりました!!
先週も皆様のおかげで、100番台ヽ(*´∀`*)ノありがとうございました☆
A.B.C−Zのことをもっと沢山の方々に知っていただけるきっかけとなれる様、
精進して参りますので、ポチっと、↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!
このランキングが、拍手が、とっても励みとなっています♪
拍手コメント、沢山いただけて、とってもとっても嬉しいです!ごせんきゅーーー!!



web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪
| 遠征日記 | 19:37 | comments(1) | - | pookmark |
行くぞ!TOKYOーーー(*~▽~)/
あれ・・・休日出勤?(゜▽゜)

・・・ではなく〜〜、東京に向けてカートとお散歩が始まりました(笑)

昨日はバッタバッタと仕事を終わらせ、
それからネイルに行ってきましたーーーぴかぴか

だって、両親指の爪が、とっても途中から割れまくり〜〜\(TДT)/
割れ目程度だったのが、
仕事をしていて、かーなり悪化してしまい、このままだとまた流血騒ぎに!
あの時の二の舞を東京、国際フォーラムで起こすわけにはいかない!!
国際フォーラムで血祭りなんて引き起こさないために(帝劇の五関血祭りバッチコイ笑)
爪の補強をしてもらいつつ、カラーを。
仕事をお休みもらって、次の日の出社がアート&ラメってたらなんだか恐縮なんで、今回は大人しーーーく。


駅に向かいつつ、電車を乗り継いでいたら、
『仕事が忙しいから』とお休みしている習い事の、同じクラスの子にバッタリΣ(゜o゜)
『忙しい』って…カートひいて、『今から旅行行きますスタイル』(笑)
「どこがーーー!?」という感じだったけど、


いや、ある意味お仕事(=ヲタ事)です(-_-)

若干気まず〜い空気が流れ、苦笑いの会釈で免れましたけど(笑)ヽ(*´∀`*)ノ
皆様も、特に駅周辺では気をつけましょうo(-_-)o


Jr.コン自体は明日の朝からですが、
朝はやいということ(なんとなく10時コンはあるだろうという予測の元の予約)もあり、
今日からアボっち(@河合くん)と旅立ち、
東京の我が家・某二階堂担宅に、またまた泊まらせていただきまーす☆今年何回目?(爆)
置きゴッチを筆頭に、置きタンブラー、置き洗顔、パーカーetc...
今日は皆とゆっくり語り合ってきまーすーーー♪\^o^/
今回のコンはシッカリ、ガッツリ、メモが取れるかなぴかぴか

では、若人の羽ばたきを一緒に見守るか〜遠征、行ってきまーす(*^▽^)/


二階堂担&横尾担のお出迎えだって♪
楽ーーーしーーーみーーー(*´艸`)


皆様のおかげで、100番台ヽ(*´∀`*)ノありがとうございます☆
A.B.C−Zのことをもっと沢山の方々に知っていただけるきっかけとなれる様、
精進して参りますので、ポチっと、↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!
このランキングが、拍手が、とっても励みとなっています♪
拍手コメント、沢山いただけて、とってもとっても嬉しいです!ごせんきゅーーー!!

皆様お忙しいなか、アンケートにお答えいただきありがとうございます!
まだ答えてないわ〜という方も、是非お気軽にこたえていただけたら嬉しいです!
こちらから、是非よろしくお願いいたします♪↓
今週末を締め切りにしようと思っております!

五関晃一くん24歳誕生日記念アンケート


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、
チャッキーさん@りょうりょう、ひでみちゃん@北山くん、メイ@とっつーで勝手にキャンペーン中!
えびきすブログでランキングをいっぱいにしたーーい!!
ランキングクリックにも是非ご協力お願いいたします☆
| 遠征日記 | 11:38 | comments(0) | - | pookmark |
ZANNEN遠征記@東京16・17日遠征行動記
本日午前0時をもって、皆さまにご協力いただきました
「五関晃一くん誕生日記念アンケート」の受付を終了いたしましたバラ
結局141人の皆さまにご回答いただき、本当に嬉しかったです♪ヽ(*´Д`*)ノ
皆さま、お忙しい中、誠にありがとうございました!ごせんきゅーですっヤッタv
アンケート結果等につきましては、五関くん誕生日に公開等させていただきたく思っております!
ご協力いただきました皆様、ホントにありがとうございましたーーっはーと

それにしても、そのアンケートをやることで、
皆が言っていた「残念」具合を、私も目の当たりにしてしまいましたDocomo_kao20
そう、アンケートでね、普通は名前と担当名を書くだけなのに、ただで終わらないのが数名(笑)
アンケートの一番最後の回答者、141番目の回答者が、
福岡の某深澤担だったんですけど目玉の親父(←なんかその時点で残念度満点。笑)
深澤担、自分でも「なんで一部の残念な人たちは自分の名前もちゃんと書けないの?笑」
なんて言っていたけれど、
あ な た も で す (・д・)σ(指差し)
他にも数名いたんですけどね、ちゃんと名前が書けない人たちDocomo88
その中に、最近一緒に行動してるみーこ(@玉ちゃん)もガッツリはいっていて(爆)
>ごめんね、みーこ!変な人たちのところに連れまわしてしまい、影響をっ!

それにしても、今回驚いたのは、
来て下さっている方たちの中に、予想以上に五関くんファンの方がいらっしゃったし、
そして、北山くんファンの方たちがとーっても多い!というこの事実(笑)
やはり多いのがえびきすファンの皆さまでしたが、
KAT−TUN、エイト、JUMP、すのーまんファンの方や、中には、滝様ファンの方だったり!
他にもたくさんの方々が来ていただいていて、
ひょえーーーっ!と驚きと恐縮心と共に、非常に嬉しかったです♪


何回もしつこさMAXですけれども、
本当に、本当にありがとうございましたーーーーっ!!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

もし、また次回アンケート等を開催する時には、
ご協力いただけたらとても嬉しいです!こんなグダグダな管理人&ブログですが、
これからも是非とも、五関晃一くん共々(←一緒にするな)よろしくお願いいたします♪

さて、コンサートの感想は非常〜〜に時間がかかりそうなので、
先にチャッチャと遠征行動記から書いてしまいたいなと思います。
これですね、自分でもあとから読み返すと非常に面白いんですよーーー(笑)
なので、今回も残念な行動記を続きより書いちゃいまーす
あ、でも今回はあんまり残念じゃないかも的な物語〜〜〜〜ショボン


↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、
チャッキーさん@りょうりょう、ひでみちゃん@北山くん、メイ@とっつーで勝手にキャンペーン中!
えびきすブログでランキングをいっぱいにしたーーい!!
ランキングクリックにも是非ご協力お願いいたします☆


続きを読む >>
| 遠征日記 | 14:36 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                          ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS