

| - | | - | - | pookmark |
またしても要救助者@リンク紹介
やっと辿り着いた自宅・・・
しかし・・・今日1日の時間の過ぎる速さったらなくって!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
それもこれも、きっと、
ずーーっと頭の中で五関くんのエッロエロダンスが再生されてたから(*´ε` *)(* ´З`*)(確実)
その度にニヤケそうになるのを必死に食い止め・・・られていたのか?(←きっと無理。笑)

どうもーーー!お疲れ様でーーーす!
ちゃんとした更新をするつもりだったんですけど、
予想していた事態をはるかに上回ることだらけで、1人パニック&カーニバル。
京セラで出した自分の声を上回る奇声を出すとは、夢にも思っていませんでした(苦笑)
傍からしたら、そりゃもういい迷惑ですよね(。。;)スミマセーーーンっ(謝罪)
というか、1番迷惑だったのは五関くん本人かも・・・?(爆)
でもですね、あれを見て、奇声を出さない人がいたら、逆に問いたい!!
本当に、それくらいの殺傷能力をもったコンサートでございました(終始息切れ)


参加されたヲタクな皆様、3日間お疲れ様でした!
あんなに素敵なコンサートを作ってくださった、滝様、ありがとうございましたっ!(土下座)
それを支えてくださっているスタッフの皆様、ありがとうございました!!
そして・・・・


五関くん、大量の萌えの材料をごせんきゅーーーっ!!

可愛い五関くんも、凛々しい五関くんも、かっこいい五関くんも、
ドSな五関くんも、クールな五関くんも、セクシーな五関くんも、
一瞬一瞬で魅せてくれる五関くんのしゅてきな姿に、文字通り骨抜き:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
担当様なら、皆思われることはわかっていますが、言わせてくだせぇ!(似非江戸っ子)


五関晃一、宇宙一っ!!(* ̄┏Д┓ ̄*)b


こんなにカッコイイ人と同じ時代に生き、
その姿を見ることができる自分に、幸せを感じ、噛締めました(ハンカチをギリギリと)
五関くんへの愛に、限界メーターは存在ナシ!
常に毎回、振り切りMAX−−−っ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


五関くんがどぅわい好きだーーっ!!!\|*≧Д≦|人|*≧Д≦|ノ(大絶叫)
(注:大好きだー)



あんなにハードスケだったのに、
こんなに元気なのは、五関くんから大量のパワーをいただいたからだよね〜!
いや、むしろ吸い取った??
どの場面を思い出しても、最高すぎて、もう本当に五関海で遭難中です(本気)
感想を書こうと思い浮かべるだけで、大量の感想がでてくるんだけど、
これがもう・・・とまらない(笑)
そして、それと並行して、ニヤケもとまらない(←よっ!不審者!!)


コンサートの感想はもちろん書き上げるつもりですが、
先に、リンクの紹介です♪
もう、相当前からリンクのお話をさせてもらっていたのに、
お互い担当様の誕生日企画等もあったしで、結局今に至りますけれども(笑)


・:*:・Love u xxx・:*:・(ルイちゃん@藤ヶ谷くん)

とーーっても藤ヶ谷くんが大好きなルイちゃんのブログです。
それがね、私と同じで、「残念」なんだってーー!(いまだお互いまだ仮面を着用中。爆)
私とは違った方面で残念なのか?いや・・・?とまだまだお互いの残念を検証せねば!笑
先日の滝様コンでは、ありさちゃん(@ニカちゃん)と一緒にホテルにいたルイちゃんのお部屋に、
夜中にもかかわらず、本気で突撃したんですけど(←笑)
夜中だし?ホテルだし?なのにもかかわらず、皆でキャーと騒ぐ私たち(迷惑)
しかも、人の部屋に来てまで、「ドゥミクレがみたい!」「Diamondが見たい!」と、
次々に注文を出す、厚かましさMAXな私たち・・・って、私か(笑)
今度はカラオケとか防音の部屋で思いっきり騒ごうね(笑)>私信
太ちゃんだけではなくて、他の人にもあたたかい言葉をくれるルイちゃん♪
ごっちの誕生日の時にも、私の誕生日のときにも、素敵なプレゼントまでいつも用意してくれるルイちゃん!
そんな優しいルイちゃんの、太ちゃん愛が詰まった、素敵なブログです☆
(・・・って、ふったけど、最新記事にとっつー事満載だし!爆)
これからも、残念オーラを飛ばしあおうね!(今まで以上?!笑)



a law of smile(ちあきさん@橋本くん)

・・・・え?紹介いる??(笑)
とーーーーっても今更感が満載なんですが、リンクしてない事実に昨日気付き(←遅っ)
っていうかね、あまりに今更感がたっぷりすぎて、どう紹介したらいいのだろうか?笑
んーーーっ、んーーーっ・・・・ZANNEN( ̄∀ ̄人)(拝み倒す)
橋本くんを応援し続けて、遂にはウミガメになっちゃった残念な人(笑)
(嬉しいとウミガメの産卵中かのように涙を出すっていう。爆)
橋本くんのためならエンヤコラーーっ!という言葉がガッツリ当てはまるお方です。
はっしーへの愛に満ち溢れて、いつもおぼれそうなちあきさんのブログです♪
(ルイちゃんと扱いが違う!という反論は受け付けません。笑)

お友達共々、これからも残念な私たちをよろしくお願いいたします(笑)

月曜日になり、ランキングがリセットされました!先週は皆様のお陰で、またしても100番以内にランキングしていただきましたーっ!(感涙)

A.B.C−Zのことをもっと沢山の方々に知っていただけるきっかけとなれる様、
精進して参りますので、ポチっと、↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪
クリックしてくださっている皆様、ありがとうございまーす!!
このランキングが、拍手が、とっても励みとなっています♪
拍手コメント、沢山いただけて、とってもとっても嬉しいです!ごせんきゅーーー!!


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪


| 友達紹介(リンク紹介) | 21:36 | comments(2) | - | pookmark |
ヲ友達から送られてくる五関パワー@リンク追加
KAT−TUNドーム不滅コン、
連続8日公演、お疲れ様でしたーーっ!・゜゚・*:..:*・゜(≧∀≦)゚・*.。.:*・゜゚・



素晴らしい記録と共に、メンバーの方たちにも、
参加されたファンの方々にも、素敵な思い出が沢山増えたことでしょう♪
今はきっと出演者の方々だけでなく、ファンの方たちも疲労困憊でしょう(間違いない。笑)
仕事で疲れるのとは訳が違いますけどね!(* ̄0 ̄)ノ
皆さま、次のコンサートまで、しっかりと休んで、パワーを回復させてくださいね!
お疲れ様でしたーーー\(⌒∇⌒)/


五関くんも、ホントにお疲れ様でした!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

今回はステージで輝く五関くんの姿を全部は見れなかったけど、
行った2回のステージで、輝く五関くんをみて、何度涙を流したかわかりません。
慣れない忙しい毎日で疲れ果ててはいたけれど、五関くんの姿を一目見たら、
そんな疲れはどこかへ(きっと宇宙の果て?笑)吹っ飛んで行っちゃいましたεεεε (っ*´Д`)っ

どのファンの方々も同じ想いだと思いますが、
私の目には、五関くんがいるところだけ、
パッとスポットライトが当たってるかのように、眩しく、輝いて見えます(/д\*))((*/Д\)
歩いているだけ、静止しているだけで、どうしてこんなにも惹かれるんでしょうね〜〜(惚れ惚れ)
そして、その姿を見ただけで、どうしてこんなにも力が湧いて来るんでしょうか(*´ε` *)(* ´З`*)

今日はお休みかな??(●´∀`●)
ゆっくり体を休めて、来週の大阪公演に備えてくださいね!
そして、大阪で、また私たちファンに五関パワーを振り撒いてやってくださいましっ♪


ドーム公演前半最終日となった昨日、
「あーーー今頃・・・・」なんて、意識は東京ドームで仕事に励んでいました。
金曜日、「あーやっと1週間終わった!」と、携帯を手にすると・・・・

火をおこしてらっしゃる五関くんのお姿q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

関西早売りでゲットしてきた、さなさなちゃん(@北山くん)が、
写メって、送ってくれていましたーーっ!
いつもちあきさん(@はっしー)も、超早く情報をくれるんで、
お二人にはいつも感謝感謝しておりますーー!>二人ともホントごせんきゅーー♪(*≧3≦)ノ


さて今回はリンク追加のお話です☆
いつも関西早売り情報をくれたり、北山くん愛をヒシヒシと語ってくれるさなさなちゃん!!

出会いは、昨年10月のえびきす会でした。でもその時はあんまり話せていなくて・・・。
前々から、さなさなちゃんブログを読んでいた私としては感動(笑)
その後、某二階堂担や某宮田担(=まぜなくても危険)を介して連絡をとらせていただき、
結果、またお会いしたときには、一目もはばからず駆け寄っていきましたとさ(←それいつも。笑)
妹のかおりんさんと姉妹で遠征したり、
ホント、一人っ子の私としては羨ましい限り!
ブログでは、いつもいつも宏様への愛が詰まってる文章で!
宏様、五関様、同級生リアデラ(一緒パート)コンビファンをして、これからも仲良くして下さい♪(笑)
そんなさなさなちゃんとリンクさせていただくことになりました♪
北山くんへの愛が溢れてるさなさなちゃんブログ、是非是非まだいかれたことのない方は、
遊びに行かれてくださいませ!・・・きっと、あなたも宏様の虜に・・・(←そっちか!笑)


Stare at this sky〜北山宏光〜@さなさなちゃんブログ



↓1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!いつもランキングクリック、ごせんきゅーです♪

皆様お忙しいなか、アンケートにお答えいただきありがとうございます!
まだ答えてないわ〜という方も、是非お気軽にこたえていただけたら嬉しいです!
期限は本日深夜12時となっておりますので、
こちらから、是非よろしくお願いいたします♪↓

五関晃一くん24歳誕生日記念アンケート


web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、
チャッキーさん@りょうりょう、ひでみちゃん@北山くん、メイ@とっつーで勝手にキャンペーン中!
えびきすブログでランキングをいっぱいにしたーーい!!
ランキングクリックにも是非ご協力お願いいたします☆


| 友達紹介(リンク紹介) | 15:22 | - | - | pookmark |
残念フレンズとの交信@リンク先追加
土曜日も出勤して、お仕事・・・
眉間に紙が挟まっちゃいそうになり(どんだけ皺が深いのか)行き詰ってきたので、帰宅。
その後、自分が残念だと気付いてない玉森担ひまちゃんと初コム!
その前日に、アボっちがひまちゃんとコムしたという話を聞き、
「そうなんだーー」と言ってたら、
「杏ちゃんとの初対面の印象がすごいらしいよ(笑)」というチクリ話を聞き・・・奇襲決定(爆)
アボっちに話したら、全部私の耳に入っちゃうんだからねーーっ(にやり)>私信
残念な人たちと束の間のコムな土日で、仕事の疲れも吹っ飛びましたーーー!どうも〜〜杏です♪


ひまちゃん(@玉森くん)とは、代々木コンのあとの身内飲み会で初会いだったんだけど、
そのときに、ひまちゃんの目の前の席が奇しくも私で(笑)
目の前での私の言動に驚いたらしいんだけど、
私は・・・全く心当たりがありませーーーん!いつもと同様の事しか言ってないし??

つまりは・・・通常が残念だから、自分の行動が残念だとは理解してないからわからないってね(笑)
代々木後にしても、この前のプチえびきす会にしても、
まだまだ猫を何匹もかぶっているひまちゃんだったけど、電話では素でした。

・・・たまちゃん逃げてーーっ!

タマサギが、不審者が追ってくるよーっ!ε=ε=┌(; ・_・)┘


さ、玉ちゃんに忠告終了(笑)

アボっちとアオトちゃんのラジオを聴いて、うな垂れました・・・・
あの二人、人が参加してないのをイイことに、色々と^( ̄□ ̄#)^ψ
・・・・気付いた、これは自分も参加しないと反撃があの場でできねぇ〜〜〜っ!!!
>今度機会があれば、是非私にも反撃の場を与えてください(にやり)喋り倒してやるーっ(笑)


さてさてさて!話題はジャニーズ事を書きたいのですが・・・どれから(笑)
そりゃまぁ、毎日のように書きたいことは盛りだくさんなのですが、どうにも時間が(泣)
更新はできてないけれど・・・・

五関くんのことは毎日考えてるし、大大大大好きだよーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と、主張も欠かさずしてみる(笑)

この残念友達披露のコーナーで話すのも残念なので(笑)
ジャニーズ話題は別記事であげます♪

ということで、新たにリンクさせていただきますお友達の紹介です!
・・・っていうか、かーーーーーーなりの今更感(爆)
しかも私、リンク追加の紹介を溜めていたりで・・・申し訳ないですーーーっ!!
「私、紹介されてませんが!」という方がいたら、抗議してやってください(礼。苦笑)

今更感満載のお友達は、

藤ヶ谷くん担のakiさんでーーーす!→こちら

藤ヶ谷くんの出るところ、彼女アリ(笑)
藤ヶ谷くんの出る行事の際には、そこの地縛霊と化すのですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
(地縛霊と命名した相方ちあきさん@橋本くん、本当アッパレ。笑)
akiさんの観察眼は本当にすごくて、野鳥の会ならぬ「藤ヶ谷の会」だと思います。
本当によーく見てらっしゃる!そしてアボっちも書いてたけど、
akiさんの笑い声は本当に幸せにするよ、人を!私もakiさんの笑い声が大好き♪ε=(/*~▽)/
「私は残念じゃない!」と言い張るakiさん・・・自分をわかってなくて・・・ZANNEN♪

地縛霊と言われるほどの参戦歴故、更新もはやい!
速報等は妖怪コンビ!笑(あ、また怒られる。笑)
見てる側も幸せになるakiさんブログ、是非遊びに行かれてくださいね☆

あーーーーー今日の昼は残念横尾担ハチロウと話したら・・・疲れた、顎が(笑)
やっぱりお友達と話すのは楽しいなーー♪
はやく忙しい期間が終わりますように・・・・(笑)



web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
| 友達紹介(リンク紹介) | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |
大事な大事なお友達
皆様、こんにちは☆いや〜昼ドラ(砂○計)が終わったわー(またその話かい!笑)
最後のテロップの時にシイカちゃん出てきたけど、やっぱり手越だ!
手越くんと何も関係ないのかしら?(気にしすぎ。笑)
んーーー…ドッペルゲンガーーーー(´Д`)(笑)
(私のドッペルゲンガーはれぇちゃん?笑あずが似てるって笑)

今度から始まるドラマの予告で、「私があなたを変えてあげる!」
みたいなことを言ってらっしゃいましたが…

私も言ってみた〜いo(><)o

(↑なんだそりゃみたいな痛い発言でスミマセン。笑)

だってよくないです?!自分の好みに育てるなんて♪( ̄▽ ̄)(危険?)

育ててみたーーーいッO(≧∇≦)o

おっと…心の叫びがでちゃったわ(笑)(*´ο`*)=3
でも私が育てたらすごくなりそうだな(自分でいうなって?爆)
昼ドラからどこまで妄想、話展開するだよ!って話ですねf^_^;

今日はリンクの追加に伴い、そのお友達をちょっと簡単に紹介☆
皆様とーっても良い方ばかりで、リンクしていただけて幸せです♪
皆様も是非遊びに行ってみて下さいねo(^-^)o



●マチさん@亀梨和也&濱田崇裕

アボっちのお友達で、関西Jr.コンの時に初めてお会いしました☆
これがまた!綺麗なお姉様で!( ̄▽ ̄)
やるな〜亀梨和也(#^.^#)(誰だよ、お前。笑)
亀と、そして濱ちゃんにラブラブーなマチさん♪(←言い方古い?笑)
…私達の合言葉は「ヲタクをなめんなよ!」です(☆_☆)(爆)
是非一度コンでご一緒させていただきたいO(≧∇≦)o


●真生ちゃん@赤西仁

同じ福岡に住む真生ちゃんですが、いまだ会えず(ノ_・。)
距離に阻まれていますが(笑)ずっとブログに遊びにきてくれてて、
この度ブログを開設されました♪O(≧∇≦)o
最近ではJJ(特に雄也笑)の良き理解者です(^_-)-☆

●れもんちゃん@赤西仁

れもんちゃんも、前からブログに遊びにきてくれてました☆
そして最近開設♪ブログ仲間、リンク友達ともなりました(^_^)
いつも情報を教えてくれるれもんちゃんには毎回感謝してます♪
是非今度機会があったら会いたいなーって一方的に思ってる(笑)
とーーーっても仁くんへの愛が溢れたブログさんですo(^-^)o


●えみちゃん@赤西仁&中丸雄一

えみちゃんとは最近知り合ったんですーあず経由で☆(笑)
でも前から私のこんなグダグダブログを読んでくれてたそうで♪
これから仲良くしていきたいなーと思っていますo(^-^)o(一方的に笑)


●愛瑠ちゃん@中間淳太&光一

愛瑠ちゃんとは光一さん話で盛り上がり、遊びにきてくれて
二人でSHOCKの素晴らしさを語り合ったら、とっまらないYOーです(笑)
最近では、中間君溺愛の、関西王子様好き?(笑)愛瑠ちゃん♪


●みけさん@関西Jr.

以前から遊びにきていただいていて、あたたかいコメントもいただいてて。
猫が好きで、愛猫の話も☆(^_^)
バトン作りの腕はプロ!沢山のバトンも作り、妄想族の私に
いつもネタを提供してくださるお姉様です☆
住んでいるとこは北と南で離れているんですが、妄想に壁はないっ!(笑)
是非私が北上する時にはお会いしたい方の一人です♪o(^-^)o


●杏さん@渋谷すばる&亀梨和也

なんと私と同じ名前!!!O(≧∇≦)o
その名前がキッカケで、遊びに行かせていただいたら
(すばちゃんも勿論お好きですが)偶然にも亀ちゃん好きという運命も☆
そして航大のこともお話していただいたり、励ましてくださったり、
体調を崩した時にはいつも心配してくださる、あたたかい心と言葉を
お持ちのeighterさんな杏さんです(^_^)


●KAZURA@大倉忠義

ごめん、早速なんですが、ローマ字でなく、漢字で呼びます(笑)
えっとー花は実は高校からの友達で、リンク友の中で1番付き合いが長い、
ただ今大学も同じで、いつも習い事のことも応援してくれる、
ジャニーズでもリアルでも話の合う、大切な友達です♪
コンサートに誘ってみたら、これがまた嵌まってくれて(笑)
「イケメンが生きる源」だと言ってた高校時代が懐かしいわ(爆)
これからますます彼女を嵌めようと思ってます(←爆)(☆_☆)


上の方々が最近追加させていただいた方々です。
皆様、是非遊びいってみてくださいね♪o(^-^)o

続きを読む >>
| 友達紹介(リンク紹介) | 15:27 | comments(16) | - | pookmark |
必死に編集☆
今日を逃すとしばらく編集できないので、必死に編集してます、杏デス(笑)
皆様、こんにちは☆って順序がおかしいですけど(苦笑)(^^;)
昨日のウタワラも早く編集して、リピしたい!!!!
って私の個人的願望はどうでもいいっていう・・・

昨日の夜にはあおちゃんと電話して奇声(笑)
夜中?には、れぇちゃんと電話して腹痛(爆)(笑いすぎ)
よかったわー筋肉痛にならなくて(あっはっは笑)

ってまた話がそれちまったーーーー。

えっと、今日は新しいお友達のリンクの追加でーーす★
っていうか既に向こうはしてくれてたんですが、私のほうができてなくて(><)
>あゆみ ごめんねー遅くなっちゃって(><;)

I CAN’T IMAGINE WITHOUT 安室奈美恵&亀梨和也&XXX.
という、同じ福岡出身のあゆみのブログです☆
同じ福岡出身(私は未だに在住ですけど)でタメで、同じ亀梨好きということで、
遊びに来てくれたことがきっかけで、ちょこちょこお邪魔するようになりました♪
あゆみは今は福岡にはいませんが、博多弁でガッツリ語ってくれてます★(笑)
もう亀梨和也のエロさが大好きでさーー(爆)って、え?ダメ?コレ言っちゃ??笑
ウタワラなんか、たくさん感想を書いていて、よく見てるなーって思います♪(^^)
しかし、実はちょっと前までアンチだったらしい(爆)
人っていつかわるかワカラナイ☆(なぜカタコト?!お前はAJか?!笑)
是非是非彼女の博多弁での熱い語りをのぞきに言ってみてくださいね♪


ジャニーズブログランキングに参加中です★
もしよければ、ポチっと一発押してやってくださいませ!!是非お願いします!!!!
| 友達紹介(リンク紹介) | 12:36 | comments(1) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS