

| - | | - | - | pookmark |
沢山のHappyをありがとう
おはようございまーす(-^o^-)


ここ一週間ばかり、手抜き更新で、本当にすみませんでした!
半期決算だし、月末月初めだし、と沢山のことが重なってジタバタ9月でした(汗)
仕事してて、自分一人で目が回ってしまいました・・・私、バカ(´Д`)(今更。笑)


さて、季節はすっかり秋!!
あーんなに暑かったのに、すっかり涼しく、寧ろ寒くなっちゃって・・・
だから、体調を崩しちゃうんじゃないかと心配です・・・

えびきすの皆さま、大丈夫ーーー?!((゚Д゚ll))

って、1番はお前だろっていう(笑)
現在私は花粉症を先取りで・・・めちゃめちゃ鼻が、目がムズムズする〜っ!!
これは横アリ(会場外)では、サングラスにマスクか?!( ̄〜 ̄;)(ザ☆不審人物)


9/30、10/1はキンキコンに家族と連続参戦して参りました♪
連日3時間半のコンサートは・・・笑いすぎて腹筋が痛ひ(X∀X)(笑)

お腹が6パックに割れるかと思ったわ(^^)\(゜゜)(爆)

特に30日は、剛さんのテンションが本当に高くって、ノリノリでした!
このくだりを書くと、それこそ3時間かかります(笑)

簡略して書くと、光一さんと剛さんがカップル設定。
剛さんがいきなり彼女役になりきりまして・・・『あなたはいつもそう!』と
台詞が止まらない止まらない!!


ごっち、強敵が先輩にいたよ!Σ(゜Д゜)笑


まぁ種類は違う『女形』でしたが(爆)
だって剛さん、光一さんから『めんどくさーい(笑)』『俺こんな女嫌だ』と
寝転がって、抗議されちゃうくらいの『女』っぷりでした。


キンキさんには歌に癒され、感動し、笑わせていただき、
笑顔だけでなく、幸せを沢山沢山いただきました!!!(≧∇≦)
本当ーーーに楽しかった!やっぱりKinKi Kids ふぉーえば〜〜♪

また福岡に是非きて下さーい!!


| KinKi Kids | 07:54 | comments(0) | - | pookmark |
雨だけど素敵な時間
やっと一段落つきました〜〜(*´▽`*)=3
皆さま、こんばんは!8月半ばのSUMMARYぶりのジャニ事で、
はしゃぎすぎて、明日仕事・・・と寝る前から若干憂鬱な杏です(;´▽`)(笑)


行ってきました!キンキコン 福岡ーーー(≧艸≦)


もーーー・・・


超〜楽しかった!


キンキコン、仕事は月末だし休めないので、定時ダッシュですよ(笑)
偶然仕事場が超近い、ともこちゃん(@光一さん)と急いでタクシーとばしました!
タクシーの中でもジタバタしちゃう感じ?(笑)本当にね、すごかった(^^:;)


コンサートは6時から、終わったのは3時間半後!!(爆)


さすがキンキさん、MCは昨日も絶好調で!!特に剛さんが・・・
お腹がよじれちゃうくらい笑いました(;´▽`)
さて、今日もダッシュでいくぞーーーo(^-^)o


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします
| KinKi Kids | 12:30 | comments(0) | - | pookmark |
雨降ってますがなーっ!
おはようございま〜す!(*^▽^)/


本日はKinKi Kidsさんコンサート、福岡公演でございまーすO(≧∇≦)o
KinKi Kidsさんのファンになり、コンサートに行き始めて、もう10数年・・・
キンキさんのコンサートに行くと、二人のMCに笑わせていただいて、
歌声に癒されて、沢山の幸せをいただいて帰ります☆(*´艸`)

今日はお二人に、いっぱい幸せをもらうぞーーーっ!ヽ(*´∀`*)ノ

>あず、楽しみにしてまーす!


家族(@皆光一さん。笑)で一緒に参戦!!
今日は違った『コウイチ』さんに癒されてきまーす!!(●^皿^●)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします
| KinKi Kids | 07:53 | comments(1) | - | pookmark |
緊急って・・・
緊急ならもっとやってよっ!ヽ( ̄〜 ̄)ビシッ

と思わずツッコミをしてしまいたくなるっていう(笑)


なんのお話かといいますと、もうご存知の方も多いでしょうが、
久しぶりのキンキキッズの全国ツアーです。本当に久しぶり!いつぶり?
って、チケットみればいいんですけど、それが面倒くさいと思ってしまう女(笑)
ですが「久しぶり」ということには間違いはありません!
いつも全国ツアーの時にはソロだったから。うちの家族は大喜びですよーー♪

やっとかっ!!って感じですもんね〜〜(^▽^;)

でも今までドームだったのに、いきなりキャパは小さくなるし、
公演数は少ないしで・・・当たる気が全くしないんですけど〜〜(滝汗)(。。;)
しかも平日っていう、また社会人には冷たい仕打ちですよ(いじけ)
平成な子達ならわかりますけど、
キンキさんはガッツリ昭和なんだし、ファンもほとんどが昭和ですよ?!社会人!

あの事務所、何考えてるんですかーーーっ!(怒)

っていう社会人ファンの方々はいらっしゃるはず!(きっと!多分!(←弱気。笑))
と怒りながらも、申し込みますけどっ!当たって欲しいですけど!!
半欠とるなり、定時でダッシュをしますけど!!(結局。笑)
でも久々に全国をまわってくれるということが本当に嬉しいです♪(T▽T)
だって、ファンは関東や関西だけではないし、そこに行けるファンは限られてる。
行きたくても行けなかった地方で応援していたファンの人たちが行けるツアー。
本当に素晴らしい機会を与えてくれる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!そしてまた、全国ツアーをやってほしいと願っています。

さ!!当たってくれーーーっ!!!(切実に!)
うちのママンと叔母をキンキさんの元に連れてってーーっ!!!(叫)
| KinKi Kids | 22:17 | comments(1) | - | pookmark |
夜中に親子大爆笑!
や〜〜め〜〜て〜〜〜〜!!

(ひぃ〜とお腹抱え爆笑)


本日の堂本兄弟、ゲストは郷ひろみさん。
郷さんはなんとなくわかるけど、

えーーー?!ウソ?!冗談でなく?!(驚)

光一さんも小/島よ*しおを知らないって…

流行語大賞にノミネートされる位なのに、「オッパッピー」を見たことがナイとのこと!

うわぉ!ですよ〜〜(笑)

しかも剛さんがウソ教えてるんだもんっO(≧∇≦)oギャハハ

なに?!あのオッパッピー!!(笑い死に)

光一さんが可愛くてしかたない(爆)

あ〜〜夜中に母と二人後ろに倒れながらの鑑賞でした☆
| KinKi Kids | 23:40 | comments(2) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS