

| - | | - | - | pookmark |
送り主バトン 漸聴チ蠅碧寝蝋臙簡圈
昼休みにコンニチハーーー(*^▽^)/


パソコンからバンバン更新できるような仕事環境に憧れる〜〜(TДT)
大学のバイト生活時代は更新しまくりの、
DVDみまくり、ウチワ作りまくり・・・やりたい放題だっただけに、今苦しい(笑)

デスクに向かってるとき、

五関くーーーん!大好き!(*´艸`)

と無性に叫びたくなるわ・゚・(ノД`)・゚・。(本当・・・私確かに残念。笑)
続きから、アップしてなかった「送り主バトン」を!!

まずは可哀相な河合担バージョン☆




web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
続きを読む >>
| バトン | 13:29 | comments(2) | - | pookmark |
記念すべき100回目のバトン記事はエビキスカフェ
ごくせん、イッチー可愛かったデスねっ♪

1人運転にもなれてきて、朝から先輩とご飯食べてきました杏です。
同じ部署の先輩で、超波長が合うから楽しくって★(るんるん)
結局6時間は食べながらはなしまくりました・・・遠慮ナシ(苦笑)(^^;)

さてと・・・GWという期間をつかって、
妄想族っぷりをちょっくら懐かしく発揮しちゃおうかと思います(笑)
ということで、続きからバトンをやってみました〜〜!!
すみません・・・前から遊びにきていただいている方はご存知かもですが、
私のバトン・・・ただ回答するだけではすみません!!だって妄想族!!!
台詞がはいってきたり、選択肢をつくりだすのは当たり前って感じの痛さです(笑)

痛いのは重々承知の上の所業なので、
これに対する苦情や批判は一切受け付けません(人間小さくてすみません!)
それでも「どれどれ、痛いのみてやろうかね」という方は続きからどうぞ!
というわけで、続きから、

【Kis-My-Ft2&A.B.C. バトン】〜「A.B-kis・cafe」編〜

でございます(笑)そうエビキスバトン!!!
拾ってきちゃった!(笑)4名様はまわしちゃったので・・・ヨロピクでーす(いい逃げ。笑)
では、続きから痛いカフェをどうぞーーー!!笑
続きを読む >>
| バトン | 21:30 | comments(2) | - | pookmark |
性格バトン
昨日はコンサート・・・のような疲労の残る一日(←それは完璧自分のせい。笑)
今日はマジで目の回るような忙しさ。残業でいっ!(新入社員ですけど)
・・・というバッタバタの日々の癒しは五関様♪な杏です(前置き長いといわないで☆)

書きたいことは山ほどあるけど、まずはアボっちからまわってきたバトンを!
っていうか、バトンって久々だな!こりゃ!(←どこのオヤジだ!)
まぁ妄想バトンでなく、性格バトンなんですけれども(^^)
妄想バトンは大好物だけど、とまらなくなるんですよね〜〜(苦笑)
しかも台詞とかはいっちゃうし?・・・でも久々にやりたいな(にやり)
こりゃGWはバトンか?!(←他にもすることはあるだろうに・・・哀れな女。笑)
どっかにいい妄想バトンありませんかね〜・・・ABCの妄想バトン(限定か!爆)


と、またまたバトンから話題がずれていってしまったので軌道修正(笑)
続きから、アボっちからもらった性格バトンでーーす!
面白みのかけらもないと思われますが、
それでも読んでくださる方がいらっしゃるならば、続きからお願いします☆

続きを読む >>
| バトン | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
恋をしたのはいつから?笑
タイトルからして痛くてすみません!!(いつもだからねー笑)

真生ちゃんからバトンをもらったので、早速ですがしたいと思います♪
というか、昨日携帯から書いてて出来ていたんですが、
習い事の日だったので、時間がなくって更新できず…
引っ張るような内容じゃなくて申し訳ないんですが…(それもいつも。汗)
下から始めちゃいます☆(続きからにしようかと思ったけどヤメター笑)
>真生ちゃん こんな内容でごめんよーー汗


お題バトン 〜テーマ「高木雄也」〜


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

えーーーッ!?いつだっけ…ハッキリした日にちはわからないのよね〜汗
航大を見るようになって、ちょっとしてから、なんかダンスが気になって(笑)
で、2005年の春にはもう好きでした、確実に!(言い切り笑)
まだブログもしていなかったし、
身近な友達にJr.ファンもいない、ジャニファンもあんまり?な状況だったので、
おおっぴらにはしてませんでしたが、何気にKAT-TUN横アリ再追加コンの時には、
浅香航大うちわの裏が「高木雄也」でした☆
あ〜あの時航大もハッシーも小さかったな〜(懐)(´∀`)
あ、話が変わってら〜〜〜(汗)


2.この方の魅力について話してください。

えッ?!Σ(゜▽゜;)魅力か〜魅力ね〜…
簡単に一言でまとめるとしたら、「可愛さ」かな?(本当に簡単)

年下でも航大とかは私の中で「カッコイイ」部類で(もちろん激カワでもあるけど笑)
雄也はひたすら可愛いーーー!って感じな気がするな〜♪

Jrか.らも言われてるように中身が幼いからか?あの笑顔からか?

それはわからないけど、雄也にはひたすら「可愛い」を連呼してますねー昔から♪
もうmake U wetとかセクシー系なのに可愛いんだもん(私だけ?笑)
「声をきかせて」と耳のとこでピロピロ、間奏で後ろに倒れる時硬くて一人浮いてるとか。

それに福岡コンで目撃
福岡初回に聖ソロでバクステ登場の雄也。
福岡は会場の都合上、スタンド客席の間でスタンバイするんですが、そのスタンバイ中、
隣にいた大ちゃんに「俺、あっち?!」みたいに確認してんのッ!O(≧∇≦)o

アッハッハ!(爆)
激可愛いーーー!リハで確認しとこうよ!(笑)
それを目撃したなりこと私…「可愛いーーー!」と興奮さ!
妄想姉妹はみた!って感じ?(カセイフハミタ…笑)

百識でもロケでは女子高生みたいな質問だし?(笑)とにかく可愛い!!
あのダンスが、ワンテンポ遅れたりするのも可愛いよ!(いや、いけないのか?笑)


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

えーーー…大ちゃんになる??
いや、ユウトとかも迷ったけど(膝に座ろうかと笑)大ちゃんだったら、

あわよくば航大にも会えそう!!(そっちかーい!!爆)

もしくは弟とか?怖い映画を一緒にみて、

「怖いから一緒にお風呂入って一緒に寝てー!」

って、兄弟ならではの生活を満喫するか?(変態?笑)


4.この方のイメージソングは?

えーーー…(絶対「えー」から始めてる?笑)
イメージソングかぁ…サムライラブアタックかしら?!(爆)

口をカパーってあけたア○顔(超失礼な表現ですが、悪口ではなく!笑)で
青いハッピをきて左右に手を回しながら走る姿カワイクテカワイクテ…(溺愛)


5.この方のイメージカラーは?

ん〜やっぱりオレンジとかかな???
暖色系のイメージがあるんだよね〜ブルーとかではないわ(笑)

6.この方に似合う季節は?

なんだろう…春?それか秋?(笑)
なんかさ、夏は「暑い〜〜〜」って文句言いそうだし(笑)
(しかしそれはそれで可愛くていいけど♪)

冬は「寒いよーーー」とかぶつぶつ言ってそう
(そんな時には「私が暖めてあげるーーーッ!」と抱き着(自粛)爆)

なんか春とか秋の気候が似合う気が(笑)
服装もジャケットとパンツが春、秋物がより似合うような感じ?
あーーー…なんか言ってて自分でもよくわからなくなってきた♪(笑)

7.最後に一言

えっ?!(笑)( ̄△ ̄;)

高木雄也が好きだーーー!(和也には負けるが。笑)

演舞城頑張ってね!へいせい7も頑張ってね!メリディアンも頑張ってね!
メリディアンが当たれば是非是非行きますので!
お願い!当てて!!(笑)

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

えーーーどうしよう…じゃあ…………2人で。

□あず(田口淳之介)
□泉李ちゃん(北山宏光)


お2人様にお願いいたしますーー!!あ、スルーでもいいので♪
あーーでも特にAさんは聞きたいけどな〜(ニヤリ。笑)
| バトン | 18:51 | comments(4) | - | pookmark |
菊ちゃん、真生ちゃん、霞、未結ちゃん、みけさん
う〜〜〜ん、どうしよう…と若干頭を悩ませています、杏です。
いや、何って、就職のことなんですが…あーーーーー…うん(何。笑)
それはまぁおいおい考えるとして、置いといて☆(おくんかい。笑)

今日は珍しくバイトがお休みで♪なので、久々にパソコンから更新です☆
いやーー久しぶりーーー!!そしてそして、珍しく(強調。笑)
あおちゃんからバトンがまわってきたのでやってみました★

タイトルに名前を入れたので、書いてあった友達は驚きかもですが(笑)
もしよければやってみてくださいねーー!(スルーもOKですから☆)
それではまた後ほど更新を!!続きからバトンでーーーす♪
続きを読む >>
| バトン | 17:57 | comments(8) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS