

| - | | - | - | pookmark |
お願いです、その間に
こんばんは(^^*)/
「ミニステ」が放送されない負け組地域在住、杏です(笑)

なんといっても本日は・・・Mステーーーっ!!!
金曜日♪給料日♪かーーーなりの「ハナ金」(この表記どうよ。笑)でしたわ!
だって・・・だって・・・・


光一さんと和也さんが共演ーーーっ!(T∀T)(嬉し泣き)


これを励みに、この一週間を乗り切ったのよーーっ!頑張った、自分!(笑)
今日は本当に忙しい一日で・・・。
先輩も「今日の忙しさは格段・・・死ぬかもよ?笑」と言われたっていう(苦笑)
でも心の中で「Mステ!Mステ!」と唱えながら励んだ一日。
ものすごいスピードで仕事をしてみました(やれば出来る子?笑)
で、Mステまでに間に合いましたともーーー!良かった!!
Mステを見る前に夕飯だったんですが、
先日祖母も誕生日だったので、大阪に行ってて祝えなかったからと、
祖母と私の誕生日をかねて、ホールケーキでお祝いされてみました(笑)
祖母はもう70代後半。ホールケーキの上の蝋燭の数が面白かったです(点けたんかい!)


光一さんのトークの時の中丸くん、可愛かったですねーー!(笑)
だって、ウツボが(ちょっとツボ。笑)
それこそ、亀が「海亀」すればよかったじゃん!(いきなりの、無茶振り)
光一さんが準備しに行く時、亀の前を通過するから、
亀がピュって足を引込める姿が可愛かったー!焦ってるっていうか慌ててて(S)

光一さんの曲は…あ、米寿さんの曲は、やっぱりいいな〜〜〜って♪
楽曲が「光一さん」って感じで!どうせならマイク持たないでいいのに!
イヤホンマイクっていうか、持ちマイクだったら踊りづらいじゃん!と。。。

光一さ〜〜ん、CD買わせていただきますっ!!ヽ(^∀^)/

他のアーティストの方のトークの時、亀と光一さんが隣に!!
ひぃーーーー!その間に入れてくれ!・・・そのお席おいくら万円ですか?(笑)
| 堂本光一 | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
果たしてこれから隠しきれるのか?!
一週間のうちで最もハードな日だー!気合いだーーーと自分に喝!
こんばんは、杏です(*^▽^)/


習い事へ向かう途中に書いてますが・・・
疲れてグッタリで、お腹がすいて、力がでなーーーいっ!(´Д`)(いい年した駄々っ子。笑)
動くから、今まで以上の食欲なんですけど・・・これ以上の増量はヤバイ(;´▽`)


「社会人になったら、最初は色々あるし、絶対痩せるって」


・・・そう言ってたお友達を、ちゃんと書き留めておけばよかった〜!
そして、賭を(←おい!笑)
痩せるどころか・・・って感じでございます(やっぱりね〜〜笑)


会社で、スポーツ新聞をひらくと・・・


光一さんがーーーっ!ヽ(*´∀`*)ノ(大収穫)


もう要らないヤツだったからいただきました(爆)

さて、今から習い事へ行って、帰ってカツカツ(録画。笑)とラストフレンズだー!
| 堂本光一 | 19:09 | comments(0) | - | pookmark |
夢なのかと思った(笑)
こんばんはー(*^▽^)/

今日、「伝」という字を書こうとして、おもいっきり・・・
「仁」とクッキリ、ハッキリ記入しちゃった杏です(;´▽`)(笑)
明らかに、一年間に記入する数は、「仁>伝」ですからね〜ついつい。
書き終わって「仁?!」って気付き、一人でヒッソリ笑っちゃいました(不審人物)


改めまして・・・


光一さん、受賞おめでとうございます☆


SHOCKは素晴らしい舞台ということが、世間的にも認められたということですよね!
私も最初に生で舞台を観劇した時、
「今まで沢山舞台を観たけど、その中でも1番素晴らしい」と思いました。
感動して泣きすぎて、目がパンパンに腫れちゃって・・・懐かしいな〜(笑)
DVDにもなったけど、
やっぱり舞台は生で観るとこんなにも、より素晴らしいんだと感じました。


これからも素晴らしい舞台をみせて下さい!

| 堂本光一 | 19:00 | comments(0) | - | pookmark |
よっ!スシ王子ーーーー!
スシ王子銀幕版の公開が近づく中、光一さんの露出も多め?(^▽^)
自分が忘れちゃいそうなので、メモしちゃいます〜〜(笑)

・4日(金)13:55〜16:50「情報ライブミヤネ屋」読売テレビ
・7日(月)25:25〜25:55「Pパラダイス」RKB毎日放送
・7〜10日25:15〜25:23「スシ王子公開前集中講座」テレ朝系
・12日(土)24:30〜25:25「テラコヤ スシ王子」テレ朝系
・13日(日)14:00〜15:25「スシ王子 完全攻略特番」テレ朝系

(※時間に若干の誤差があったりするかもしれません。ご了承ください。)

集中講座とか完全攻略講座はどこまで放送が福岡であるかわかりませんが、
しっかり録画しなくっちゃ〜〜♪
スシ王子、皆さん、是非みにいかれてみてください!是非!!
私、スシ王子に・・・泣かされ笑わされましたからっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(あは)
是非是非映画館に足を運ばれてくださいね〜〜☆(ゴリ推し。笑)
| 堂本光一 | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
お友達に感謝!スシ王子舞台挨拶☆
おはようございまーす(*^▽^)/

昨日は卒業式で借りた袴を返しに行かなくちゃで。
『はぁ〜…今日福岡に光一さんいるのにな〜〜』なんて思って
開幕戦の為に並んでいるドーム中継を朝横目で見ながら出かけました。
そしたらお友達から一通のメールが・・・


スシ王子の試写会に誘ってくれたんですーーーっ・゚・(ノД`)・゚・。(感涙)


もーーー泣きそうだった(笑)手が震えましたよ、本当に。
感謝感謝で……なんと御礼言ったらいいのか…本当ありがとう!>私信


で、袴を返しにいってから、試写会会場へゴー!!!
一日の半分をそこで過ごしましたよ(笑)
昨日は・・・寒かった(何の感想だよ。笑)
でもね、HEY!HEY!HEY!観覧で学んだことを教訓に、常にカイロ持ち歩いてて。
だからそのカイロに救われましたー(ビバ学習能力!!!笑)
急遽、青夏ちゃんも呼び出して一緒に(いきなりの誘いにきてくれてありがと☆)
でもその頑張りのお陰で・・・


二列目で光一さんと中丸くんを拝見っ!


ギャッハー!!いいの?!
タダで映画もみれて、光一さんとゆっちまで?!
ひぃーーーーーー(T▽T;)(恐れ多くて震え)


って感じでございました(笑)
まぁ、結局ガッツリ楽しみましたけど♪泣くかと思いましたが、
泣く…暇もない程・・・笑い転げ楽しみました(爆)
もーーーだってー!TちゃんにFさんにKさんが超ウケるんだもんっ!!
でも詳しく書くのはやめておきます(笑)(Kさんの名誉の為に?爆)
中丸くんが、ガッツリ手を振ってくれてて(最初出て来た時から)光一さんも…ね(笑)


本当ーーーに幸せな一日になりました☆
またまたお友達に助けていただきまして・・・感謝感謝でございます!(TДT)
ありがとうございましたっ!!m(._.)m



舞台挨拶は勿論最高だったんですが、
・・・映画が面白かったんですよ、コレが!!!(゜∀゜)(笑)
しかも・・・私泣いちゃったよ(内容はネタバレなるから勿論書きませんが)


まさか・・・まさか『スシ王子』に泣かされるとはっ!!!(爆)


皆様も是非劇場へ足を運ばれて下さい!
私も家族で見に行かなくっちゃーーー♪o(^-^o)(o^-^)o
| 堂本光一 | 18:41 | comments(6) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS