

| - | | - | - | pookmark |
いまだに脳内は幸せ祭@コメレス
電話に出た瞬間、「しゃらら〜〜♪」というシャララ女・・・どうしましょう?笑
って、なんのこっちゃらほいですね(^^;)
わかる人にはわかる、某雪だるま担のお方のお話(笑)

そんな話はおいといて(自分からしておいて。笑)
SHE LOVES MEや、革命が終わって1週間が経とうとしているのに、
まだまだ脳内は幸せ祭続行中でございますあ←ウザ

次のお仕事が決まったら、やっぱり記憶は薄れちゃうから、
その薄れる前にとどめておきたいのは山々なんですけど、どこからメモするべきかショボン苦笑
完璧なる自己満足の世界だとは重々承知してるんですけど・・・ど・・・ど(←何だよ)
前の革命の感想も、かなり中途半端ですし・・・
細かい立ち位置なんぞはおいといて、ざざざーーっと簡単にかいていきたいと思います。
だって・・・もったいなーーーいっ!!(頭抱え)
が、しかし・・・まだまだ毎週予定がつまってる的な物語ゆう★

総括を書く前に、これまたちょっとになりますが、
いただいていたコメントのレスをしたいと思いまーーす!
レスがこれまた気まぐれというか、時間があきすぎて・・・すみません〜〜!
続きを読む >>
| コメレス | 20:07 | - | - | pookmark |
運は尽きたのか・・・?@年末年始コメレス
稼働日数が減る分、仕事が・・・めちゃくちゃ忙しーいっ!

ということで、始まって早々、毎日残業残業で〜〜す(ヘロヘロ)
でもまぁ、サービス残業ではなく、いただけるものはシッカリ!って感じなので、
歌舞伎(出るのかはハッキリわからないけど)に向けて、稼いでおきたいと思います(スタンスかわらず。笑)


学生の皆様は、そろそろ学校が始まったのでは?
そして今日明日で成人式をむかえるというかたもいらっしゃるのでは?>おめでとうございますっ!
社会人の皆様は、新年明けの忙しい日々から、またちょっと解放される3連休ですね。
私も・・・といきたいのですが、
昨日は久々の習い事にいき、身体を動かしてまいりましたー!
お正月でお餅とか御節とか食べていないにもかかわらず、なんか・・・重い(元からだけど。笑)
動いてなかったから余計なんでしょうが、昨日は数時間、「ぜぇはぁ」な感じで、
すんごい大変でした〜〜〜そしてやっぱり・・・今朝の筋肉痛(あははのは。苦笑)

でも、筋肉痛にも負けず、やっとこさの初詣(笑)
神ごっちには元日に参拝(@帝劇)いたしましたが、本物(←)はまだだったし、
祖父が行きたいというので、母と祖父と私という、なんとも奇妙な組み合わせで(笑)
で、お参りした後、やっぱり御神籤を引いとかなきゃ!ということで、挑戦。

私、こういうときだけ、「小当たり」するんです(あくまで小。笑)
大きな特賞とかは当たらないんですけどね(^^;)
食事券だったり、デカイ熊手だったり・・・1番今まででウケたのは特大破魔矢(思い出し笑い)
これが、本当に特大サイズでですね、私は155cmくらいなんですが、
それと同じサイズなわけですよ!つまりは・・・隠せない(最大のピンチ)

当たった瞬間、「当たりましたーー!」という巫女さんの声。
嫌な予感は当たりまして、そこにある太鼓をドンドコ叩かれまして(恥ずかしっ!)
何かと思いきや、「特大破魔矢です!」と言われ、差し出された破魔矢は、

その名の通りの・・・・特大サイズでした(笑)

持って帰るのが大変で(汗)
何より、帰り道、片手に杖のように破魔矢を持つ私。
そして、デカイ破魔矢に振り返る対向者たち・・・・そりゃ見るわ(あっは)
そういう過去もあったわけですが、今回はもうないだろうとふんでいました。
何故なら...今回ですね、チケット運がよくて・・・
SLMといい、革命といい・・・視界を遮るものがあーーりません!なチケがきて、
もう、2010年の運は絶対1月で終了(これぞまさに早期終了。苦笑)
そう思っていたので、お賽銭を「五関くんにご縁がありますように♪」と3社参りで、
3社とも「55円」を放り投げてきたものの、「凶」的なものが出そうだと怯えていました(汗)

そ・し・た・ら・・・・・

大吉だったぜーーっ!!(ひゃっほーい!!)

そして、今回差し出されたもの・・・・・(爆)

よかった!1俵とかじゃなくて!と本気で思いました(真剣に)

なので、神社からの帰り道、米を片手に抱え、帰ってまいりました(笑)
やっぱり御神籤を引くときに、神社の方が、岩本くんに似ていたのがよかったのか?(←関係ねぇ)
岩本くんがコスプレしているような感じで(しかもめがね付き)
隣にいる母に、前に迫る彼を見て、「ひーくんに似てる!」と騒ぐ、ヲタク1名。
・・・2010年もかわらずに残念がテーマなのか・・・?
いや、人生最大の妄想夢は、五関くんと○○○○○○○♪(超伏字。だが、わかる人にはわかる。笑)
私の周りの妖怪メンバーでは普通に行われていた会話だったので、
まさか、そんなに異常だとは本気で思っていなかったので、普通のお友達の反応に衝撃(相手が1番衝撃)
そんな叶わぬ夢はおいといて(笑)

2010年も変わらず残念だろう私ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

年末年始にコメントいただきました、皆様に(いつもありがとうございます!)
コメレスをさせていただきました!
お心当たりのあるかたは、どうぞ、続きからお進みくださいませ♪


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪

続きを読む >>
| コメレス | 20:49 | - | - | pookmark |
笑う門には福来る・・・はずっ!笑
更新あきまくり〜な11月となってしまいました(苦笑)
3連休も終わり、またまたお仕事の毎日がやってまいりましたが、
皆々様、いかがお過ごしですか??

私の住んでいる福岡は、連休明けの日・・・・濃霧っっ
大袈裟!と思われるかもしれませんが、
今までみた霧の中で、1番濃かったーーーっ!!ホント酷かった〜〜(汗)
一寸先が闇ではなく、一寸先も霧って感じで、
前を行く車すら危うい感じで、まーーーったく見えなくって。

なんも見えねぇ〜〜〜〜・・・状態で。
でも、結構ライトつけてる人は少なく、
はやめにライトをつけていた私は、「まさか、これ、私の目がおかしいのか?!」と
さらにおかしな方向へと思考が向いて(笑)
大きな道路の坂をのぼろうとしても、下ろうとしても、
先が見えずに、ジェットコースター状態で、1人「怖いよーっ!」と大きな独り言(笑)
笑い事ではなく、十分な注意が必要ですよね!安全運転!!(←言い聞かせ。笑)
・・・・って、何の話してるんだ、自分(汗)

いやですね、あまりに更新しないから、
お友達が心配して、「体壊してるんじゃ?」とか連絡をくれて・・・
本当にありがとーーっ!(私信)
相変わらず精神的には万年残念病だけど、大丈夫です(←大丈夫じゃねー!)
なんで、色んな話題に飛びながら、お送りしております(笑)


電話で笑いすぎて、もうお腹が痙攣起こしちゃいそうです(疲労)
きっと「笑う門には福来る!」だよね!!
ということで、某ミッションが成功できるお席を期待しております(お祈り。笑)
そして来る日が楽しみで仕方ないわ♪


ドリボズの感想も書いていないまま、
何回も、何十回も自分の中では再演を繰り返しすぎて、若干満足してますが(笑)
もう、シーラヴが始まっちゃう時期が近づいてるんですよね(苦笑)
はやいな〜〜・・・(←違ぇよ!自分が遅いんだっつーの。笑
革命もあるし、きっとまた2010年も、沢山のメモノートだけが残るんだろうな(爆)←


かなり勝手な記事ばかりですが、
先日のnotジャニ事(宝塚関係)のお話に、コメントくださった方へお返事です♪
ありがとうございました!!>コメントくださった皆様へ私信


続きを読む >>
| コメレス | 22:15 | - | - | pookmark |
疲れがとれませーん!@拍手レス
お疲れ様で〜〜す!!

土日にキスマイコンに行った!・・・わけでもなく。
土日に大分から、鹿児島にと九州縦断ツアーをしたわけでもないのに・・・
ただ、上記のことをしていた残念な友達と話したくらい??(笑)
それなのに、体が異常〜〜に疲れておりまする・・・

完全なる五関不足Σ( ̄ロ ̄lll)

ということで、九州の地で枯れはてそうでござんす(←誰だよ)
雑誌やテレビという媒体で見れるのは勿論なんですけど、
SW中がかなり濃く、1日2公演観劇を連日続けていた為、体が贅沢になってるっ(あな恐ろしっ)

どんな贅沢品もいりません

・・・・五関晃一くんをくださいっ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

それが贅沢だっつーの〜〜〜笑

はい、何言ってるんだか(自分で軌道修正。笑)
内定者の子達と、懇親会にて会話をしてまいりましたが・・・ネタが難しい(やっぱり)
きっとそんな普通の会話に疲れてしまったのかもしれません(ヲタクな体。笑)


さて、続きから、コメントレスをさせていただきました♪
まだ全部!とまではいきませんが、
お心当たりがある方は、どうぞ、続きよりお進みくださいませ☆




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

クリックありがとうございます♪
もしよろしければ、1日1回クリックしていただけたら嬉しいです☆



続きを読む >>
| コメレス | 22:20 | - | - | pookmark |
大爆笑〜キスマイ担友人との夜〜@ちょっぴりコメレス
こんばんはーーー
今の微妙な流行は、農作物の収穫です(みくしーネタ。笑)
某北山担と橋本担が頻繁に害虫をいれてきます(爆)


今日習い事に行ってきたのですが、
シューズを忘れてしまい、一体何をしに行ったんだ!自分( ̄□ ̄;)
先生から借りれたのでよかったですけど、やっぱり自分のシューズじゃないとですね〜。
頭の中がまだまだドリボズワールドから抜け出せずにいる証拠かも(。。;)
なので、そのうちに、感想を書こう!
・・・と思っていたのですが、史上最悪残念車から電話が(笑)


そうなんですね〜〜!
某キスマイ担の友人達は、初日の大分→翌日鹿児島という九州ツアー中なんですが、
その方々から電話がきました・・・残念でした(感想一言。笑)
そこには玉森担みーこと、千賀担たかちゃんもいたんですけど、
あの2人をあそこまで残念にしてしまった、そんな空気に混ぜてしまったことを反省中。
それもこれも、二階堂担、宮田担、藤ヶ谷担のせいです(擦り付け。爆)

1人ずつ電話をかわっていくんだけど、
それはそれは皆、うるs・・・テンションが高くって♪(フォロー。笑)
でもね、それだけ今日のコンサートが素敵だった、楽しかったという証っ!!
最後に「ごめんね、煩く騒いで!」なんて言ってくれたけど、
本当に全然!!むしろ、超楽しかった!幸せのおすそ分けをもらっちゃった感じだよ♪>私信
なのに私からのメールにはブーイングってどういうこと(失礼な!)
A.B.C−Zのときには、そうなったときには・・・桃色えびじ担で、同じようにするから(はーと)
・・・・覚悟しろよ?(にやり)


っていうのは、冗談ではなく本気ですけど(笑)
とにかく、最高に楽しかったようです!!
バックもいなくって、キスマイの皆が作り上げた空間。
ファンはもちろんだけど、本人達はどれだけ嬉しかったことでしょうっ!!
ソロ曲の感じとかも1人1人感想を聞いたけど、やっぱり今度は見たーーいっ!!
ということで、是非とも混ぜて(笑)お手伝いしますので!笑>私信

それで、アボっちと、「えびじだったら最初の曲なんだろうねー」なんて話したり。
本当に・・・・なんだろうな〜〜何がいいかな♪なんて、
勝手に考えてみたりして☆(笑)
で、皆がキスマイの話をしている中でも、
時折忘れず会話に五関くんをいれておきました( ̄▽ ̄)v(故意KY。爆)

でもでも、まだ困るっ!金銭面で!(笑)
もちろんいつでもバッチコイ状態ですけど、でも金銭面は今悲鳴をあげている(汗)
ということで、先日1日は革命申し込み締め切りだったわけですが・・・

前日に気付きました(これぞ危機一髪)


いや、もうちょっと先かと(冷汗)
なんで、バッタバタで申込用紙を記入しての、振込みになりましたが・・・
諭吉さんが二桁とんでったぜーーっ!あーーっはっはっはっは・・・笑っとけ(引きつり笑い)
今1つだけ欲しいものをきかれたら、
それはもちろん、「五関晃一くん!」で間違いなく即答だけど、
五関くん本人関係がダメと言われるなら、間違いなく、無限の諭吉さん(確実)

さて、これが一体どれくらい手元に戻ってくるのかな?
いや、青い封筒のチケットと、緑の封筒と・・・
シーラヴのチケットや、革命のチケットが今から家にくることになるわけですから、
そろそろまた本気でお祈りを始めようと思います(五関教信者。笑)


それから、以前も一度リンクをはったのですが、
相方・アボっち(@河合くん)が企画しております、河合くん誕生日記念アンケート

ここに前貼ったとき、どうやら沢山の方が(特に五関担の皆様が♪)行って下さったようでっ!
相方共々、非常に喜んでおりますっ!>ありがとうございました!!!
誕生日まであと20日をきっておりますが、
アンケートのほうは、締め切りを10日にしております。
私は考えすぎて、先ほどやっと送信しました(遅っ。笑)

あっという間に締め切りを迎えてしまいますので、この、最後の日曜に是非とも、
皆様の貴重なご意見をお聞かせいてだけたら、
相方も、ひぃーーーと転げまわるように喜ぶことかと思います(笑)
まだ答えてないという方、是非ともお答えしていただけたら嬉しいです♪
あ、それから、特に戸塚、塚田、橋本担の皆様!
キスマイ担の方々よりも人数が少ないご様子で、相方が嘆いておりました(大袈裟。笑)
ですので、上記の担当の方々、是非是非奮ってご回答お願いいたします(笑)


河合くん誕生日記念アンケートはこちらから♪



続きから本当に少しだけ、コメレスです♪
お心当たりのあるかたは、お進みくださいませーーー!

続きを読む >>
| コメレス | 23:11 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS