

| - | | - | - | pookmark |
カツン ツアーDVD 元旦発売決定
今日1番のお知らせと言・え・ば〜〜っ・・・・

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売決定

でしょう!間違いない!FA!(-^o^-)

6月の広島からスタートし、8月の東京ドームまで続いた今回のツアー。
テーマが「海賊」ということで、会場によって様々な仕掛けもされていて、
非常ーーーに楽しませていただきました!

そのツアーDVDが、遂に遂に発売決定ーーーO(≧∇≦)oイェイ


待ってましたっ!待ってましたよ、社長ーーーヽ(*´∀`*)ノ゙ンザーイ


新年早々に楽しみがまたまた増えて、超ーーー楽しみです(*´艸`)
だってだって、
ロープを素敵に回しちゃうオープニングの五関くんとか、
亀梨くんソロの白シャツ萌え五関くんとか、中丸くんソロのダンスだとか、
赤西くんのソロのバックとか・・・・

萌え所が満っ載よーーーO(≧∇≦)o

ということで、今から発売が楽しみでしかたないですね!



web拍手を送る

↑非公開コメントが送信できます。お気軽にどうぞー♪

レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、アボっち@ふみきゅん、そしてチャッキーさん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログが増えたら嬉しいです☆ポチッとお願いします♪携帯からもご参加いただけます!
| その他 | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
おめでとうございます☆
JUMP様方、1周年おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ


昨日各担当ヲタ様方(といっても、高木くん&山田くんだけですが)と
沢山・・・え、何時間?・・・8時間くらい?(笑)お話させていただきました。
本当に皆様、担当様方を愛してらっしゃって♪
『こーーーんなに思われてる山田くん&高木くんは幸せ者だな〜』って感じました☆
全国各地でお祝いされてることだと思います。

まだ1年。もう1年。
前者後者、どちらの考え方もあるかと思います。
JUMPとして走り始めた1年は、きっと沢山の事を経験された年に
なったのではないでしょうか(-^o^-)

これからまた、沢山の色んな経験を積み、先輩たちのように、年を増すごとに
素晴らしい!が増えるグループになっていってください!
今回のSUMMARYで沢山のことにチャレンジされている姿が、
非常ーーーに好印象で、厚かましながらも、是非全国ツアーされるときには、
コンサートを一回でいいから、拝見させていただきたい!と感じました☆

昭和な男(笑)を溺愛してる昭和女ですが、
平成な彼らの成長を、本当ーーーに応援しております\^o^/

これからも10人で力をあわせ、頑張って下さいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


改めまして、こんにちは(笑)
いや〜〜朝出社中に更新しようと思ったら、『電池がない!』状態で断念。
そして昼休みの現在に至りました(笑)


えびきすコンのことを考えはじめたら、ドキドキとワクワクがとまらなくて、
チケットという名の招待状が家に届く27日は、
ドキドキしすぎて、口から心の臓がコンニチハしそうで心配です(←お前の頭が心配)


もう・・・・どーーーしよーーーっ(ノ><)ノ(意味不明な焦り)


はぁ・・・ひとまず今日も脳内五関病ですが、頑張って働いてきます!
あと3時間!!頑張って稼ぐぞーーーっ!(笑)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします
| その他 | 13:56 | comments(1) | - | pookmark |
立て膝させたら宇宙一
もー!どうして朝からそんなにカッコイイのっ?!
(注:自分が朝から見てるだけ。笑)


あ、どうも〜〜おはようございます☆杏です(*^▽^)/
アボっち(@郁人くん)が、A.B.C.スペシャルDVDを作ってくれたんですが、


本当にスペシャルーーーっ!!・゚・(ノД`)・゚・。


>アボっち 素晴らし過ぎて泣けた!(笑)
小さい画面まで全部五関くんなんだよ?!もーーーしゅてき過ぎるっ!
小さい画面全てに恋しています(*´艸`)(自分気持ち悪い〜〜笑)


昨日はパソコンがかえってきたということで、
恐る恐る電源をいれて・・・


電源ついたー!ごっちーーー!ヽ(*´∀`*)ノ
(パソコンのデスクトップの五関くんに抱き着きたかった。笑)


確かめたけど、データも消えてないし、これで色んな作業に取り掛かれる♪
『どうしようー』とか単独コン妄想をしているうちに、
気がついたら・・・あと22日?!Σ( ̄▽ ̄;)

ごっち、どうしよーーっ!どうする?!(何が。笑)


あず(@錦戸)とコムしてたら、
『杏ちん、ひどいよ!ひどすぎるよー!戻って来て!(笑)』
と、そりゃ散々言われましたが、五関くんウチワを片手に私は負けなかった(爆)

今度はレイカちゃん(@高嗣くん)からコムもらって、
いつもの掛け合いをしつつ、またまたグッズ妄想をしたりだとか・・・
本当ネタは尽きないよねーーー!(笑)


あと22日をきった『えびきすコン』。
えびきすコンを盛り上げていこう企画として、
えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画
をつくってくれましたーー!(ぱちぱちぱち)>レイカちゃん、ありがとーっ!

是非是非えびきす担の皆様はご参加くださると嬉しいです♪担当ではなくても、えびきす好きだわという方は是非!
担当にチェックいれるようになってますが、
担当外の方は、お名前のところとか、
その他のところに担当様名をいれてくださっても結構です☆

是非是非ご参加いただけると嬉しいです♪


参加いただいた方々はもうすぐ200人!
またまだ募集中ですので、お気軽に是非答えてみて下さいませ☆(≧艸≦)


さ、仕事いってこよーーー!o(^-^)o



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非お願いいたします

拍手レスはまた夜にさせていただきます♪
>本当に拍手&コメントありがとうございます!!O(≧∇≦)o
| その他 | 08:01 | comments(4) | - | pookmark |
説明はきちんと読もう
こんにちはーーー(-^o^-)

今日から仕事!でもそれも明日まで!!
頭の中は『あと4日!』とすでに東京遠征でいっぱいでございます(笑)


Webも最近読む時間がなく、がちゃ★SUMMARYもノータッチでした。
なんで、昨夜布団の中で初挑戦!!

『これで1番目にごっちがきたら運命♪(*´艸`)』

なーんて一人思っていたら・・・
まずはじめは、北山さんちのみっくんでございました(笑)
それから色んな方々がでて。でもかなり横尾さん率高し(爆)

『ごっちがいないっ!Σ(T▽T;)』

と思ったら・・・
メンバーは日付で交替制だったんですねーーーっ!(*´▽`*)=3
私って本当バカ(笑)

今から更新日が楽しみーーー♪

…しかしまだ玉森さんと戸塚さんが出ない(笑)


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!あなたの清き一票を是非!!
| その他 | 13:29 | comments(4) | - | pookmark |
よろしくお願いします☆
おはようございまーす(-^o^-)

今日はいよいよカツンコンもオーラス!
きっと東京ドームは平日といえど、大盛り上がりだろうな〜♪
最後の最後まで、誰も怪我をすることなく
皆さんが素敵な時間を過ごせることを、心から祈っています☆

エビキスさん方は、今日また3公演!超ハードーーーΣ(T▽T;)
皆、体調を崩さないように、ツアーラストを楽しんで下さいね!

またごっちが痩せちゃうんじゃないかって心配ーーー(。。;)
しっかり食べて、しっかり寝て、体調を万全に整えて頑張ってね♪
今度ごっちに会える16日が待ち遠しくて、キリンになりそう(笑)(∪o∪)。。。


さて、話題がかわるんですが、
ここでブログをはじめて、しばらく登録させていただいてた、
ジャニーズブログランキングなんですが、
また登録させていただくことにしました!!o(^-^o)(o^-^)o



私がずっと『ごっち、ごっち』っていってたら、
今までは全然見てくれなかったお友達も、見てくれるようになったり・・・
沢山の方に、五関くん、そしてA.B.C.の魅力を
もっと知っていただきたいという想いもこめて、登録させていただきました。

五関くん担、ABC担じゃない方にも、
読んでいただけるようになったらいいなって思っています。
エビキス単独コンサートまで、全力で応援しつつ、行動したいなと。

エビキスを、是非ご一緒に応援していただきたいです♪
もしよろしければ、クリックお願いします!!m(._.)m


エビキス単独コンサートまでに、
もっともっと沢山のエビキス担の方々とお友達にもなりたいな…
なーんて野望も一人で(笑)
だって、発表のとき、三人だったのにあんなに喜んで!
さらにお会いする方々と喜んで。
もっと沢山の方々と幸せを分かち合えたら、そんなに幸せなことってないなって☆

拍手コメントは非公開ですし、
メールは私のアドレスに直接送られるので、私以外みませんし、
バンバンはなしかけてやって下さいね♪
これからはレス等にも力を入れ直しますので!!(今までを反省。笑)

さ、仕事がんばるぞーーー!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中☆クリックお願いします♪
| その他 | 08:01 | comments(1) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS