

| - | | - | - | pookmark |
に、に、に・・・・
おはようございまーす(*^▽^)/


会社の飲み会があり、久々に飲みました。
私飲めそうな顔をしてるらしいんですが(ザル顔。笑)めちゃめちゃ弱くて・・・
しかし、昨日は結構いけたーーー!と自己満足です(笑)
帰りも結構早くて、カツカツ始まる寸前に家にたどり着きました。


カツカツみて、
『そうそう!!こんなんだった!亀梨さんの髪型っ!』って(笑)
なんでオプションにアラレがつくんだろう・・・・(苦笑)(;´▽`)
でも・・・私も見慣れてきたかも(笑)>蘭香

ADっぷりに笑いましたが、1番笑ったのは・・・

『髭○爵』

・・・・に、似てるーーーっ!O(≧∇≦)o(爆)

『俺のタンと絡み合って』の仁様が最高に好きです(*´艸`)是非絡みあいt(自粛)


ふう・・・・仕事いってきまーす(言い逃げ。笑)
| KAT-TUN | 07:58 | comments(0) | - | pookmark |
パーマメントだぜ(笑)
おはようございます(*^▽^)/

今日暑いよーーーっ!(;´д`)
ということで、昨夜は蒸して蒸して…寝れましたけど(寝れたのか。笑)
さすが7月ーーーって感じですね。もーーー朝方とか暑くて暑くて汗だく(笑)
クーラーのタイマーが切れてて、慌てて目を閉じたままリモコン捜索。


昨日は仕事帰りに旅行会社に行って、
夏の遠征の旅行の手続きをしてきましたーーー。あとはチケットチケット♪

カツカツは寝てしまい、朝みたら…

ぱ、ぱ、パーマメント・・・Σ(T▽T;)


仁様の『うぜぇ』に胸キュンしたドMでしたーーーO(≧∇≦)o(*´艸`)(笑)
| KAT-TUN | 07:59 | comments(0) | - | pookmark |
いよいよカツンツアー開幕
おはようございまーす(*^▽^)/

本当だったら、今日からウッキウキだったかもなのに(当たってないかもだけど。笑)
本日も土曜出勤で、現実に捕まっております〜〜杏です。

お友達から教えてもらって、1番の不安は解消されました!そう…私の恐れていた事


亀梨グッズが黒ブチ眼鏡撮影か、否か(爆)


いや、本気で心配だったんです〜〜(真剣)
蘭香と前から(亀の黒ブチブーム到来から)
『今度のグッズ、黒ブチかけてたらどうする〜?(´∀`)σ(笑)』
とか、冗談半分で言ってたんですよ。
でも、『うちわで、まさかソレはないよね〜』と安心してみたり(笑)
そしたら・・・この前ジャニショをのぞいたら・・・

横山さんが黒ブチ眼鏡っ!Σ( ̄▽ ̄;)

もう、かーなりの衝撃波をくらいました(笑)鳥肌がたったんですよね(爆)
うちわでも眼鏡着用撮影アリなのね・・・Σ(T▽T;)みたいな(苦笑)

そしたら・・・


眼鏡ナシな事が発覚っ!ヽ(≧∇≦)ノバンザーイ

これで仕事中、安心して働けます(爆)

参戦される皆々様、楽しんで下さいねーーー(*´艸`)

KAT-TUN、バックJr.の皆様、スタッフの方々、
怪我等がないように気をつけて、素晴らしい作品を私達ファンにみせつけて下さい!

亀ちゃん、ごっち、愛してるよーーーっ!(←意味不明な告白。笑)
| KAT-TUN | 09:37 | comments(0) | - | pookmark |
細切れすぎて…なんだかな〜(汗)
こんばんは!…いや、おはようございます?(笑)
該当する挨拶が思い付かない、可哀相な妄想女、杏でーす(*^▽^)/

五関くん誕生日だった17日は、二宮くんや風間くんも誕生日だったんですよね☆
五関くんにお祝いの言葉を発するので、いっぱいいっぱいでした(;´▽`)
本当はえびしぴさんの企画もやってたのですが、
仕事から帰ったら、もう疲れちゃって、沢山書きたいことはあるのに爆睡(笑)


カツカツ、新しい企画になって三回目ですよね〜…確か(笑)
んで、見てますけど・・・

ちょっと一つ一つが細切れすぎません?( ̄〜 ̄;)

そして・・・素敵なお顔もみれましたけど
なんで最近、黒ぶちアラレ眼鏡が流行っているのか、未だに私は理解できず…(笑)
だって・・・


絶対眼鏡ない方がカッコイイってばーっ!


と私は思うんですけど・・・私がおかしいのかしら(滝汗)
街中でもよくみかけますけど、私はやっぱりない方が好きだな〜なんて。

ジャニーズメンも今や多数の人がかけてて。
あんなに皆がかけてたら、違うものをチョイスした方がよさ気…
とオバちゃんは思うんですけど・・・最近の若人のことはよくわかりません(笑)
でも翼くんは似合ってる〜と(お世辞ではなく笑)思いましたけど。


あーーー何て書こうと思ったんだっけ(笑)
忘れちゃったーーー(゜o゜)\(-_-)・・・なんとも情けない形で強制終了(苦笑)
| KAT-TUN | 00:31 | comments(1) | - | pookmark |
人によるってことか(笑)
おはようございます(*^▽^)/


パソコン修理が終わって手元に帰ってきたものの、ひらく時間がなくまだ未確認(笑)
週末の疲れと仕事の疲れで、帰ってきたら髪も乾かさず寝てる連日(;´▽`)
>メールありがとうございます!お返事はまた日を改めてさせていただきます☆私信


昨日の夜、お風呂からあがったらカツカツ時間で。
オープニング、か、か、亀ーーー( ̄▽ ̄;)
カツカツでも黒ブチですか?!(衝撃)
聖と仲良すぎ(笑)とツッコミ、仁くん素敵ーーーと叫んで寝た私でした(笑)
| KAT-TUN | 08:02 | comments(0) | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS