

| - | | - | - | pookmark |
ご挨拶&御礼(追記)
この更新のあきっぷりといったら・・・汗
改めまして、久々でございますぴかぴか杏ですヽ(≧ー≦*)ノ

今日はお知らせとご挨拶をさせていただくため、やってまいりました。
特別どうこうというわけではないので、
わざわざいらないよーと思われるかもしれませんが、やはり自分の気持ち的に(笑)



この度、コチラ、『Sweet Pea』をやめることにしました。
五関さんが嫌いになったとか、そういうことでは決してございません。
勿論大好きですからラブ気持ち悪いくらい(笑)
仕事が忙しいのも勿論あって、ご存知の通り、こんな更新具合ですし汗
これはかーなり前々から考えていたことだったのですが、
その挨拶さえ、ままならない状態でしたので、時期が今となってしまいました。

こちらをはじめて、何年が経ったんでしょう・・・んー3年?いや4年か〜汗
なんていうか、本当にあっという間だったなー。まずまだ学生だった(笑)
悲しいこと、辛いこと、楽しいことも嬉しいことも本当に沢山ありましたが、
それも乗り越えられたのは、ここで出会った、素晴らしいお友達と五関さんのおかげです。

この広い世界で、同じ時間、同じ場所で生き、同じ気持ちを共有できたこと。
普通に生きてるだけでは決して交わらなかったかもしれない、
この『縁』は、やはり大切にしたい。そう思います。

本当に出来てない人間で、文章力もないにもかかわらず、
遊びに来て下さった皆様、拍手をして下さった方々、コメントして下さった皆様、
メールしたり、会ってお話するまでに発展したお友達たち等など、
本当に沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


また、こんなblogとながらく相互リンクしていただいてました皆様、
本当にありがとうございましたぴかぴか
記事やこのblogを削除はしませんが、更新はすることはない予定です。
ですので、リンクを外させていただきました。勝手で申し訳ございません。
勿論私のリンクも外していただいて構いません。
ご挨拶をとも考えましたが、まだ足を運べておりません。
こちらを見ていただき、外していただけたら幸いでございます。
誠に自分勝手で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。


そして、五関さん。本当にありがとうございましたぴかぴか
大袈裟ーと思われるかもしれませんが、五関さんという存在に出会い、
私の人生はさらに色付き、充実したものとなりました。
五関さんからは本当に計り知れないパワーをいただいてて、何をお返し出来るかというと、
やはりこれからも暑苦しく応援していくことかなと思います(はい、迷惑パー笑)
素晴らしいお友達に沢山出会えたのも、五関さんの存在があったからです。
本当にありがとうございましたぴかぴかそして、これからも宜しくお願いします(笑)


今までかかわって下さった皆様に、厚く御礼申し上げますm(__)m
本当に本当にありがとうございましたラブ


2010.5.30 杏




web拍手を送る





続きを読む >>
| - | 01:27 | comments(3) | - | pookmark |
滝沢歌舞伎5月3日公演
・・・というわけで、飛んでたり(笑)

お疲れ様でございますm(__)m

昨日歌舞伎のこどもの日公演を観劇してきましたー♪
もうですね・・・・悲鳴(←既に歓声をこえている。笑)が止まらないーっ状態汗

一言で言うなれば・・・・


滝様、あーざすっっポロリ


みたいな?(笑)
ネタバレになるので、ココには書きませんが、そりゃもう、素晴らしい公演ラブ
歓声のような、悲鳴のような声が、曲がかわる度に会場中からあがってました。
そして、またもや自分の厚かましさに乾杯(笑)


昨日一緒に観劇してくれた深澤担、ごせんきゅーラブ




web拍手を送る



続きを読む >>
| 舞台 | 02:55 | - | - | pookmark |
お久しぶ〜り〜ね♪笑
お、お、お久しゅうございます〜〜(ドギマギ)

あまりに久々の更新で、
管理者画面にさえなれてない感が強めな杏です(笑)

ということで、約2ヶ月ぶりです〜
とりあえず・・・生きておりまする〜〜〜(←だろうよ。苦笑)
久々更新してみたものの、あまりに時間が経ちすぎて、何から話していいんだか(笑)
しかも、まさに今から、仕事が1番忙しい時期に突入なんで、
またしばらく放浪しているかと思われますが・・・


いつもの様にゆっくり遠征とはいかないので、
バッタバタな感じではありましたけれども、歌舞伎も観劇してきました(ちゃっかり。笑)
久々の五関くんに鼻血やら色んなものを噴きだしそうでしたけど←
だって・・・・・


半裸DE太鼓


これをどれだけ待ち望んでいたかっ!!(黙れ変態)
歌舞伎公演が発表された時点で、五関くんの出演を願うと共に、
「半裸DE太鼓がありますようにっ!!」これだけを願っていたといっても過言ではない(笑)

マジで・・・

YABASUGIRU−−−っ
(限界点をこえたため何故かローマ字)


初日をむかえた時点で、身内が一番に確認したのは・・・
「半裸で太鼓はあるの?!」ということですから(類友。笑)


先日新しい(・・・といっても二ヶ月前。笑)記事で書いていた、
九州桃色メンバーでの新年会。
そのときに、某神社で祈願してきたんですけれども・・・怖いくらいに効き目アリ(爆)
ということで、視界良好なお席にて、

半裸DE太鼓〜五関くんの筋肉に惚れ惚れの巻〜
を繰り広げてきました(笑)
あ!もちろん!もーちーろーん、半裸で太鼓の部分だけではないですよ!?
私が大好きな演技してる五関くんがあまりにかっこよくて泣けた(相変わらず。笑)
歌舞伎が始まってから、時間も経ってるし、大丈夫かなとも思いますが、
内容に少し触れますので、続きからに書きたいと思います☆




web拍手を送る






続きを読む >>
| 日記 | 21:32 | - | - | pookmark |
1番の贅沢??@少クラ
たまらんぜよーーぜよーーぜよーーーっ(1人エコー)

本日の少クラを見ながら、萌えまくりましたゆう★
いつも通り、河合担とコムしていたんですが、
かけた瞬間・・・まずは話し中・・・アレ?と思ったら、同時にかけてた(笑)
そんな彼女は湯たんぽになりたいらしい(←自重)

生の五関くんに悶えた2ヶ月だったので、
映像をみたのは久しぶりな感じがしましたが・・・たまらんですなっあ
ただ、やっぱり塚ちゃんがいないというのは寂しすぎる・・・ゆう★
はやく皆揃った姿がみたいなーーーって改めて思いましたDocomo_kao19

参加したお祝い事で幸せのお裾分けをいただいたものの、
やはり慣れない場に疲れていたのか、いつの間にやら寝ていたお昼。
外が明るい時に、ゆっくり寝るって最高の贅沢かも・・・なんて思ったり。
さらにお天気がいいと気持ちいいですもんね♪
だけど、少クラを見て思った・・・・・

やっぱり最高の贅沢は五関くんに会いにいってるときだーーっ(叫び)

最高に顔が、口元が緩むゆう★(気持ち悪いのは五百も承知)
やっと振りゲーバトルに五関くんが出てくれたし♪
でも、ちょっと結果が・・・是非ともリベンジを(笑)

最初のダンスなんて、やっぱり最高にカッコイイheart
何故そんなにかっこいいのか・・・ヨダレもんですよ!!
やっぱり首の使い方も最高っ!身のこなしも軽い軽い!!

ああ〜〜〜〜〜・・・・たまらん(←THE・本日の総括。笑)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!
もしよろしければ、ポチっとしてやって下さいませ♪


続きを読む >>
| テレビ | 22:42 | - | - | pookmark |
いまだに脳内は幸せ祭@コメレス
電話に出た瞬間、「しゃらら〜〜♪」というシャララ女・・・どうしましょう?笑
って、なんのこっちゃらほいですね(^^;)
わかる人にはわかる、某雪だるま担のお方のお話(笑)

そんな話はおいといて(自分からしておいて。笑)
SHE LOVES MEや、革命が終わって1週間が経とうとしているのに、
まだまだ脳内は幸せ祭続行中でございますあ←ウザ

次のお仕事が決まったら、やっぱり記憶は薄れちゃうから、
その薄れる前にとどめておきたいのは山々なんですけど、どこからメモするべきかショボン苦笑
完璧なる自己満足の世界だとは重々承知してるんですけど・・・ど・・・ど(←何だよ)
前の革命の感想も、かなり中途半端ですし・・・
細かい立ち位置なんぞはおいといて、ざざざーーっと簡単にかいていきたいと思います。
だって・・・もったいなーーーいっ!!(頭抱え)
が、しかし・・・まだまだ毎週予定がつまってる的な物語ゆう★

総括を書く前に、これまたちょっとになりますが、
いただいていたコメントのレスをしたいと思いまーーす!
レスがこれまた気まぐれというか、時間があきすぎて・・・すみません〜〜!
続きを読む >>
| コメレス | 20:07 | - | - | pookmark |

PROFILE

☆カウンター☆


                      
*script by KT*
   ジャニーズブログランキング             デコメ日記

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

SEARCH

SPONSORED LINKS